忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がちゃっこい。

8d5c448ajpeg

こんばんはゆっちです。
この時間帯はページが開かなくて大変大変。
管理画面開くのにはとくに時間がかかる。大変大変。

最近は何らかんらのせいで遅いパソ上がり。
今週一週間は長かったような気がする。どうしてかな。

今週はものすごい雨やら雷やらが降り注いでいました。
夏は暑いけど冬は寒い。その気温差も激しい激しい!
特に私の生息場所は内陸の方なので気温差が激しいのですよ。
だから「暑いのと寒いのどっちがいい?」って聞かれても「どっちもいや」としか言えないYO。

ああ、そういえば、十五夜。
2日間くらいすっごい月が明るかったのですよー。
隣りの畑の土がはっきり見えた。
街灯も少ないから尚の事明るく見えるのだなあ。
月にうさぎがいるように見える辺り、自分てつくづく日本人。

今日はカカイル絵を大量スキャンし、すぐに色塗りに入れるようにしておきました。
これで頻繁に更新出来るようになったかな。
…まあ、来週で忙しいのも去るから。もうちょっとで…!
日記絵、またチビっこいイルカせんせ…。

最近はテレビも全然みなくなりました。
お陰で「誰!?誰誰!?誰!?どこどこ!?」っていうCM…?なの?
父が「面白い」って言ってたCMも拝見することなく月日は流れてしまった。
CMといえば、あのそふとばんくのお父さんかわいいです。白いお父さん。ふかふかお父さん。
かわいいなあ!一体どういった理由でお父さんは犬なのでしょう。
娘さんと同じく「理由って何よ!」とツッコみたい。

そういえば、最近の夢でゴールデンレトリバーの子犬を散歩させてる夢をみました。
ゴルデンレトリバの子犬なんて、実物見たこと無いのに。
夢って本当無責任。
自分の想像上のものが出てくるから。
てっきりそれが正しいものだと思ってしまう。
ゴルデンレトリバの子犬、そんなに小さくないだろう。チワワか。一等兵か。

まーた「さだまさし出てたよ!」の情報を友人がくれました。

だから全然テレビみてなくてさださん不足なんだってば――!!!
もーう!
あの新聞欄の「ほか」の中にさださんが入ってるとは思わないんだもの!
ていうか皆随分さださん発見してんな!
なんだか一部さだまさしブームが起こってるみたいなんよ。
あらっ、やったー。
でもさ、皆「うちにさださんのアルバムあるよ」とか「さださん今うちに居るよ」とか言うの止めて。ちょっと冗談とわかっててもギョッとするから(それが狙いか)。
もっとちょくちょくチェックするよ。「昭和40年代ヒット曲集」みたいなの出てたら「ほか」にさださんがいると認識するようにするよ。

ナルアニ!!
ヤマトとサイが気になります。
ゲームの方でもう声は発覚したみたいだけど…?
ヤマトとサイに関して、自分は全く無知なのでとても興味がある。
…ま、カカシのライバルになってくれればいいのだけれど。
実際はカカシとヤマト、何だか怪しいという噂があるのでちょっとジェラシー。
イルカせんせー!大変大変!!

古いジャンプを読み返しています。3年前くらいの。
うちにジャンプは5冊のみです。のみ!!以上!
それを何度も何度も読み返す…。
2007年版(?)のジャンプ買おうよ、自分…。

すごい日記長いなー。

余談の中の余談ですが、私は1997年あたりのさださんがとても格好良いと思います。

それでは!
どろん!!

PR

Comment

ぇ。

  • 原住民
  • 2007-09-29 18:47
  • edit
いやぁ、さだまさしブームは、一生こないt(殴

来たとしても、部活の先輩方くらいだs(蹴

いえいえ、

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-09-29 23:47
そんなことはありませんよ。
世は段々とさだまさし化してきています。
なぜかというと今日本にとってさだまさしはとても重要な人物だから。
さださんは総理大臣以上に日本を想っていると思うよ、私。
そしてそんなさださんを応援しているから!
一緒に立ち上がったから!!(とっても真剣)
既にさださんを尊敬している人は皆立ち上がっているぞ!(ザッ)

私さだまさし革命起こします。(えっ)
まず先輩方を陥れます。さだまさしに。(ええっ)

それでは。
私信>なんでガンダム?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]