忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず家の中でだって、半そで半ズボンでいる訳にはいかないだろう。

091011.jpg

こんばんはゆっちです。
先生集、っても3パターンしかないじゃんか、みたいな。
しかもみんな汗かいてるじゃんか。
汗かいちゃう先生が好きなんだ。「くっ…!」とか声がもれる先生が好きなんだ。恥ずかしがらせて困らせたい…!(カカシがどんどんイジワルに。
笑う先生も大好きだけど、最近の傾向としてはイジワルしたい感じ。
「イルカ先生、ほら、抵抗してみなよ。」「ちょっ…!カカシ先生ッ、やめッ…!!くっ…!」
ああーーーーっていう!カカイルではあるあるな展開だけれど凄く好き
でもこんな邪な妄想ばかりだとラブい二人が描けない…イケナイイケナイ


今日は2ヶ月ぶりに集まって歌ってきました。
4人で行って来たので、ペース考えて最近覚えたのを中心に歌おう…と思ったら、
全国採点で最下位を4つくらいとってしまった^q^
5人くらいしか全国採点で歌ってなくて、その5人の人たちが89点とかとっちゃってたらもう…。私の入る余地などあるはずもないよ。
最高点はサイバーフォーミュラ、ブリード加賀さんのDAYBREAKで88点…。限界。
最低点はさださんの犬になりたい、69点ッ ぎゃーす
4人とも選曲の傾向が見事に違って(アニメ方面はバリバリ寛容、むしろそっち)、聴いてて楽しい。点数も高い…!みんな今日70点台とかとってないよね!私だけだよね!泣
内の1人が、あの…双子の、王女と召使の…午後3時のおやつ…っていう歌が3曲繋がるのですが、1曲目で王女悪どいな~~という歌なのですが、2曲目で処刑された王女は、実は双子の男の子の方だったという…なんつー悲しい歌なんじゃああああと悲しくなりました。歌ってる人の上手さも加わってもう身震いするわ

++++++++++
拍手返信!
10月10日20時台の方!21時台の方!22時台の方!23時台の方!

今日の分はまた後日。
来て下さる度拍手・たくさん拍手、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ。


今日でかける前、最高で37.5度まで体温があがりましたが、何事もなくはしゃいできました。…みんな!うつってんなよ!頼むから!(病原体めっ)
今現在はもうすっかり熱も下がって元気です。私…タフだわ……

それではどろん。



10月10日秋吉さん!
「こんばんは!
そういえば、昨日のブログでおめでとう言うのすっかり忘れてた…
ごめんねナルちゃん、おめでとう!
精一杯、イルカ先生に振り向いてもらおうと、ちょっぴり大人に先生を慰めてみたけれど、
やっぱり先生にとっては、俺はいくつになっても子供なんだ、
ってナルちゃんは思ったんじゃないでしょうか。 
イルカ先生はナルちゃんの気持ちに気付いていたのかな…どうだろう…?
ナルちゃんは大人になったことでちょっと気が強くなっていたのかもしれません。
カカシよりも優位になれるって思っていたのかも。
けど二人の強さを知ったときから、また成長したのではないでしょうか。
次章で一層たくましいナルちゃんを描けたら良いなぁと思います。
ラストスパート、頑張ります。下書きしたものを何回も読み返して駄目なとこ見つけまくり…
今年中には完結するだろうか…汗
まだまだ長くなりそうですが、温かく見守ってやってくださいませ。
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!」

PR

Comment

こんにちは!

  • かさめ
  • 2009-10-11 21:17
  • edit
カラオケの話題が載っていたのでちょっと突っ込みを!点数方面の話ではなく、王女がどうとかの話です(笑)。その歌のシリーズはすごく素敵なので、一度本家を見ることをおすすめします~!そしてゆっちさんも見事にハマってしまえげっへっへ(殴

余談ですが、ハナチルがどんどん切ない展開になってて胸が痛いです。最後がどうなるのか今からハラハラしてます~。続き楽しみにしてます!

ではまた~。

点数につっこまれたりして笑

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-10-11 23:36
こんばんは!
点数につっこまれてももう笑い飛ばす事しか出来ない私。
映像も合わせて見ると、ものすごい泣けるそうですね。2曲聴いて、私の顔をのぞきこんだ周りが「ゆっち泣いてる!!」と言いました苦笑
だって…!!もう歌だけでかなり凄いってばさーーー!!!
機会あれば見てみます…って泣かす気だーーー;;
わ~~~ハナチルの方も読んでくださって頂けているとは…!嬉しいです…!そろそろ先生達、しあわせになってほしいです!それまではとことんさびしがれ~~~!!(なんてことを)
(あ、バトン、の件で…。かさめさんならコレもコレも答えられるだろうな…とか回答してて思いました。)

それでは!コメ、ありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]