忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご指名頂いていたので、本日2度目で書きます。自分巡り!

こんばんはゆっちです。
そんな訳で、ご指名頂けましたのでバットーーーン!!
私、範囲狭くて深くはまるタイプ…なのね…いやただの無知なのかも
自分巡りだぜ!れっつらごーーー


☆好きキャラバトン☆

 ・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
 ・わからない、いない場合は×を書いてね。
 ・最後に作品名を2つ加えてね。
 ・はじめに回す7人の名前を書いてね。

 ☆回す方☆
う~~~~ん…えっ7人!?
では、かさめ様、かなで様、のお二方に7本分!スルー大いにおっけいです!
次のバトンも回ってくる可能性ありますので笑


 [D.Gray-man] コムイさん。ヘタレキャラととっていいのね?
 [家庭教師ヒットマンREBORN] 山本。単行本8巻でやめちゃったからな…あとおっさんが少ない。
 [鋼の錬金術師] アルフォンス。弟かわよいよ!
 [地球へ…] ×
 [セイントビースト] ×
 [Get Backers -奪還屋-] ×
 [ハヤテのごとく!] ×
 [フルーツバスケット] ×
 [かみちゃまかりん] ×
 [おおきく振りかぶって] ×(やばい全然わかんない汗)
 [彩雲国物語] ×
 [LOVELESS] ×
 [ガンダムシリーズ] ガンダムWでデュオ。(cv関さん)
 [うえきの法則] ×
 [xxxHolic] ×
 [カードキャプターさくら] ケロちゃん。肩に乗せたい。
 [魔界戦記ディスガイア] 2しかしてないので2で。戦士(男)戦士(女)忍者(男)侍(男)とか。汎用キャラ大好きなんじゃーー!
 [BLEACH] 志波さん。(cv関さん)
 [DEATH NOTE] リューク。(全然読んで無かった)
 [金色のコルダ] ×
 [コードギアス 反逆のルルーシュ] ×
 [テニスの王子様] ×(あえて言うなら短髪眼鏡の人)
 [今日からマ王] ギュンター。(cv井上さん)
 [NARUTO] あの二人を除くなら…。シズネさん。木の葉みんなすき
 [HUNTER×HUNTER] ゴン。(読んでない)  
 [遙かなる時空の中で] 井上さんの声の人。(たくさんいる)
 [ROZEN MAIDEN] ×
 [桜蘭高校ホスト部] ×
 [銀魂] 新八、近藤さん、長谷川さん。(万事屋周辺の報われない人たちが全般好き)
 [YES!プリキュア5] ×
 [シャーマンキング] ×
 [School Runble] ×
 [CLUSTER EDGE] ×
 [スパイラル] ×
 [D・N・ANGEL] ×
 [ペルソナ3] ×
 [デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団] ×
 [戦国BASARA2] ×(わ~~~また全然知らん…!)
 [戯言シリーズ] ×
 [お迎えです。] ×
 [ネバギバ!] ×
 [BAMBOO BAADE] ×
 [ARIA] ×
 [モノノ怪] ×
 [BLACK LAGOON] ×
 [甲賀忍法帖バジリスク] ×
 [SOUL EATER] ×
 [クレイモア] ×
 [シャドゥハーツ2] × 
 [FFシリーズ] アーロンさん。 ディシディアの関さんの人。
 [創聖のアクエリオン] ×(私も歌しか知らないですK薙さん!笑)
 [魔法先生ネギま!] ×
 [一騎当千] ×
 [EPEMENTAR GERAD] ×
 [ハトよめ] ×
 [スターオーシャン2] ×
 [ポップンミュージック] ×
 [ハチミツとクローバー] ×
 [クイズマジックアカデミー] ×
 [ハイスクール!奇面組] ×
 [忍たま乱太郎] 土井先生、山田先生。普段同じ部屋で寝泊りしてんですよ!!ハアハア
 [tactics] ×
 [funfun工房] ×
 [キングダムハーツ] ソラ。…と、ⅠⅢ機関の赤い人。アクセルさん?
 [薬屋探偵怪忌] ×
 [されど罪人は竜と踊る] ×
 [ブギーポップは笑わない] × 
 [SAMURAI DEEPER KYO] ×
 [嵐のディスティニー] ×
 [逮捕しちゃうぞシリーズ] ×
 [こどものじかん] ×
 [CLANNAD] ×
 [Kanon] ×
 [School Days] ×
 [らき☆すた] ×
 [魔法少女リリカルなのは] ×(無知の魔のゾーン再び…)
 [ToLOVEる] ×
 [サクラ大戦] ×
 [ラブひな] ×
 [式神の城] ×
 [THE IDOLM@STER] ×
 [ZONE-00] ×
 [プリンセスプリンセス] ×
 [焼きたて!ジャぱん] ×
 [ONE PIECE] ワンピに関しては1~最新刊まで、公式ブック赤青黄揃えの人ですYO!麦わら一味以外でいうと、アイスバーグさん!激好き。アニメではデュバル(cv関さん)
 [灼眼のシャナ] ×
 [黒執事] 主人公?の少年。(貸してもらったことあるけど、難しくて…!)
 [仏ゾーン] ×
 [最遊記] 三蔵。そりゃね!次は八戒。
 [新世紀エヴァンゲリオン] カラオケのエヴァ映像、めちゃこわい。前に金曜ロードショーでの知識しか無いけれど、えーと…シンジ君。
 [封神演義] ×
 [涼宮ハルヒの憂鬱] ハルヒ。キョン。1話の前半とカラオケPVの知識による。
 [ひぐらしのなく頃に] 入江さん。(cv関さん)※名前と歌しか知らない
 [ドラゴンボール] 悟空。クリリン。(小さい頃の二人かわよい)
 [ギャグ漫画日和] マーフィくん。(姿しか知らない)
 [メルへヴン] ×
 [トリニティブラッド] ×
 [おねがいマイメロディ] ×
 [フルメタルパニック] ×
 [遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] ×
 [舞-HIME-] ×
 [PEACE MAKER] ×
 [ケロロ軍曹] ドロロさん。かわよい!一時期録画してみてた。5話分くらい。
 [鋼鉄三国志] ×
 [DARER THAN BLACK-黒の契約者-] ×
 [蒼窮のファフナー] ×
 [セーラームーン] ×
 [天元突破グレンラガン] × 
 [のだめカンタービレ] のだめさん。頑張る人!
 [カウボーイビバップ] ×
 [スレイヤーズ] ×
 [サイボーグ009] ジョーさん。(cv井上さん) 光の人(cv関さん)
 [ぱにぽにだっしゅ] ×
 [爆走兄弟レッツ&ゴー] ×
 [ZOIDS] ×
 [テイルズオブファンタジア] クラースさん。(cv井上さん)名前のみ。
 [テイルズオブシンフォニア] ジーニアス。(漫画しか見たことない)
 [魔法騎士レイアース] ×
 [犬夜叉] みろくさん。
 [ポケモン] ピカチュウ。ラプラスとかリザードンとか、グラエナ、サンダース…4足歩行のポケちゃん好き。あとでっかい奴ら。人でいうとやっぱりタケシ!!ほしいタケシ
 [魔人探偵脳噛ネウロ] ネウロ。弥子さん。二人のやりとり。いいわ
 [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] × 
 [さよなら絶望先生] 糸色先生。女性陣みんなこわい笑 保健室の先生も好きだ。
 [仮面ライダー電王] モモタロス。なのは当然で、う~~ん…オーナーと駅長さん、も大好きだな~~。愛理さんと追っかけ二人組みも大好き!どちらにも愛理さんを渡す気はないぜ!
 [ヤッターマン] あの3人。
 [タイムボカン] ×
 [サムライチャンプルー] ×
 [Mr.FULLSWING] ×
 [TWIN SIGMAL] ×
 [ドロヘドロ] ×
 [逆転裁判] ×
 [beatmanla2DX] ×
 [烈火の炎] ×
 [赤ずきんチャチャ] ×(あああ無知ゾーンきた…)
 [魔神英雄伝ワタル] ×
 [スラムダンク] × 
 [ライチ☆光クラブ] ×
 [今日から俺は!!] ×
 [ラッキーマン] ×
 [しゅごキャラ!] ×
 [PandoraHears] ×
 [マリア様がみてる] ×
 [獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×
 [少女革命ウテナ] ×
 [名探偵コナン] もうりさん。高木刑事。切実に好き。
 [ママレード・ボーイ] ×
 [ドラクエシリーズ] 8の主人公とネズミ。8しかしことない。
 [X] ×
 [闇の末裔] 亘理さん。(cv関さん)関西弁!かわよい
 [バンパイア騎士] ×
 [ピューと吹く!ジャガー] ピヨ彦さん。苦労人
 [アンジェリーク] ルヴァ様でしょーーー!(cv関さん)歌だk(ry
 [人形草紙あやつり左近] ×
 [Air] ×
 [リトルバスターズ!] ×
 [ステラデウス] ×
 [聖剣伝説シリーズ] ×
 [幽遊白書] ×(みてたけどわかんない)
 [無双シリーズ] ×
 [隠の王] ×
 [からくりサーカス] ×
 [バイオハザード4] ×(好きキャラて…!罠にはまった犬助けたところでやめた)
 [ロードス島戦記] ×
 [魔法戦士リウイ] ×
 [テイルズオブジアビス] ×
 [Feta] ×
 [アトリエシリーズ] ×
 [サモンナイトシリーズ] ×
 [SAMURAI7] ×
 [東方シリーズ] ×(歌ってくれる人のお陰で歌だけ知ってる)
 [ちょーシリーズ] ×
 [WORKING!!] ×
 [時をかける少女] 真琴、功介。魔女おばさん。千昭か功介だと功介のが好きなんだ…結構少数派で肩身せまい。
 [もやしもん] ×
 [BLOOD+] ×
 [うしおとトラ] ×
 [ホイッスル!] ×
 [幻水シリーズ] ×
 [サイバーフォーミュラ] ブリード加賀さん!(cv関さん)かっけぇぇぇー!
 [ゼルダの伝説シリーズ] チンクル。35歳。ムジュラ、風タク辺りの彼のはしゃぎようと言ったら。
 [ブレスオブファイアシリーズ] ×
 [究極超人あ~る] ×
 [ぴえろ魔法少女シリーズ] ×
 [南国少年パプワくん] ×
 [ぷよぷよシリーズ] ×
 [九龍妖魔學園記] ×
 [THE KING OF FIGHTERSシリーズ] テリーさん。K薙さん影響。かっこよいよ!

どこかのバトンで出てるだろうな……
追加
 [夏目友人帳] ニャンコ先生、夏目。いやもうニャンコォォォォおいでぇぇぇぇぇぇぇニャンコ先生に振り回される夏目くんがいいんだ。
 [ぼのぼの] スナドリネコさん。そういえば↑に無かった…。かっけーのスナドリネコさん!何かあったら答えをもらいにぼのぼのはスナドリネコさんに会いにいくんだけど、大した事も無いあっさりしたことしか言ってくれない。もしくは寝てる。でも紳士。そんなスナドリネコさんが好き。


私全然知らね~~~~~汗
というよりマニアックなものが多いのかな…うんきっとそう。はむたろうとかないじゃん。←
題名ならわかるよ!ってばかりだった…
このバトン凄い、いつか項目が何倍にもなってまた回ってきたりして笑
草薙さん、ありがとうございました!もうCPは書こうかなと思ったけどカカイルしかないことに気付きました。
楽しかったです。知ってる項目があると無償に嬉しくなった…!これからも愛していこうという気にさせてくれるバトンでした。


ここまで読んでくださってありがとうございました!
私とキャラかぶる方はいらっしゃったかしら。
今回振り返って、自分はやはりおっさんを求めていることに気付く。あと言われたことあるけど、その中で比較的普通な感じのキャラを好きになるとか。
中の人で好きになっちゃうのは仕方無い。みんな可愛いんだよッッ!!!

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]