忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~~すっかり寒いよ!最高気温20℃いかないのよ、明日の最低は7℃よ。

090926.jpg

こんばんはゆっちです。
今日の朝は久々に寒い思いしたんです。めっちゃさぶッッ
ここの初雪は10月22日…頃だってぼや~~っと聞いた気がする。

よ~~やく今週から一段落しそう。ハナチル更新しなかった…
けれど描いたので今週末には上げたい、ぞ。

ポケモンのよーぎらすちゃんがどうしても見つからなくって苦戦してたどこいったんだ。

++++++++++
拍手返信!
9月26日5時台の方!17時台の方!18時台の方!

来てくださる度拍手、ありがとうございます!
拍手メッセ返信は右下からどうぞ。

電王ラジタロス#1をききました。とりあえず関さんがかわいかった。そして大分お疲れのようだった。
モモちゃんと関さん(ご本人)一人二役してて可愛かった。
関さん「愛理さんにコーヒーいれてもらっちゃったりしてさ~~v」
リュウ「お前むかつく!」ズドーーーーーン
モモ「関ーーーーーーーーーっっ!!!!」

^q^<しびれるぜ

それではどろん


反転でおねがいします。

9月26日5時台の方!
こんばんは~!
も~~~やっとこさです!必死でした。モモちゃんのレア度にびっくりです。
やっぱり人気がかたよっちゃうからか、最近は
『10種のいずれか1種が入っています』
の「あぁ…めっちゃ買わせる気だ」なものが多いですよね(←悪口…!汗
一個100円のものならまだしも、300円以上は…キツイ。(400円のものもありますし、恐ろしい)
しかしお陰でにぎやかです^^。こういうコレクションし始めると止まらないのはチュウドクだろうか泣
今回バンダイさんに貢献しました。
わ~~~!ラジオの話、楽しみにしてくださっていたとは…!!!嬉しいです!良かった~~!
ためてまで書いた甲斐がありました!
ルビー、私も教えて頂いてからきいているのですが、
毎週水曜日午後7時、毎週木曜日午後2時から、文化放送のデジタルラジオの、A&Gサイトで
ネット配信しています。
私の住んでいるところは文化放送が無くて、聞けない!と文句を言っていたら教えて頂いたのです。
ご存知で余計なお世話でしたらごめんなさい。時間帯的にも駄目な感じでしょうか。
ルビー、あと2回の放送で最終回で、もー本当さびしい…orz すきだよー
ちょび前髪~~!髪描くのって楽しいのですが、カカシに比べてイルカ先生は髪の具合が
物足りなかったので少しでも…。(ほんとちょびっと。)あとちょっぴり中の人意識で笑
でもまだあまりちょび前髪に慣れてない感じです、自分も先生も…笑
これからもっと馴染ませていきたいです。なじめ~~なじめ~~~
それでは!拍手・メッセありがとうございました!



9月26日かなでさん!
こんばんは~!
私も比較的、かなでさんとの時はリラーックスして出来てる…かも?……かも。
チッキーンなんだ~~泣 しっかりしろ自分っ。手羽先野郎めっ
ああっガン見だったんですね笑。 手が逆になってたりとか最初の方は全然角度おかしかったりとか
緊張と羞恥でクラクラしますよーっ。何だか焦ってしまっていたのです…
でもかなでさんに助けてもらえて良かった~~!!絵描くのって未だに難しいです。
あっ、そういえば絵チャ絵、ブログに載せるとき、そのまま名前のせちゃって…
今からでも言って頂ければ隠しますが…(って遅いかな><;
え~~~っあ、本当だ、今じゃ5日も前…早いな~~~
一年もあと2ヶ月ちょいですもんね!はええ~~~2010年…って響きがすげえや…こええ
年超えれば、オンリーもありますし!いいな~~~今回は行かれるのですか?
も~~一般参加でも良いからカカイルオンリーを見て回って買ってみたい…!!
その時は案内をかなでさんにお願いしようかしら…コンクリートジャングルじゃ迷っちゃうってばよ!
電王のチラシに興味津々…!!鬼ケ島の戦艦、のやつかなぁ…
劇場版に出てたんだ、神谷さん…!!(さらば電王?
着ぐるみの上に…!あつそ~~~!ってモモちゃん着ぐるみ?あれあれどういうことだろうわかんない←
拝見させて頂きましたキバット!結構大きそう…。私も杉田さん・石田さん好き~~!
喋るのって良いですよね~~~!私も関さんの喋るのほしいな~~!井上さんのは
ニャンコ先生でゲッチュ済みっv 
信長の回…。ど、どの辺だろ…でも相当面白いところみたいですね、何回も見せられてしまうなんて…!
年内DVD100円の内にシーズン2で止まってる銀魂を見たいです。
また絵チャしましょう!それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]