忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!愛しのモモちゃぁぁぁぁん!!!どこいってたのさぁぁぁ!!!

09092402.jpg

こんばんはゆっちです。
最近のお気に入りは、ワイシャツの袖をまくらないこと。※ただしイルカ先生に限る
自分は袖はまくりたがるタイプです。イルカ先生もまくりたがるタイプっぽい気がするけど、
まくらない良さに気付いたのでイルカ先生はまくりません。
カカシがまくった方が良い。
3次元のおじさん方のワイシャツが俄然まくった方が好きです。だからイルカ先生に限るんだってば。


そそそそそれよりさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
念願の!ほんっと!!懇願の!!!モモちゃんフィギュアが当たったんです!!!

CABMJVS2.jpg

友達が協力してくれた…!あなたがいなければ私は間違い無く、無契約デネブも買ってた!笑
もう…どうですこのモモちゃん!モッ!!!かわッ

CA5WPEXS.jpg

座り方りりしい。 一部分に目がいきませんか。

CA3L8ART.jpg

指写ってごめんなさいorz
普通に座らせると下向いちゃって顔が写らない、股間ばっかり写る。
お陰で股間ばっかりみてますよ

モモちゃんに至るまでの経緯。

ウラちゃん×2
キンちゃん×1
リュウちゃん×2
デネブ×1
ウラ無契約×2
キン無契約×1
リュウ無契約×1
デネブ無契約×2

ここまでモモ無契約なし。
ここまで買って、ようやくモモちゃんって、どどどどんだけ希少価値たけぇの!
そんでモモ無契約以外コンプというね。
バンダイさん、作りは認める、けどさ…
本気で無契約ヴァージョン入れんのやめて…orz

CACZE8CT.jpg

こんな図の完成です。


++++++++++
拍手メッセ返信!
9月25日19時台の方!

来てくださる度拍手、ありがとうございます!


ふ~~~もうしばらく中身わからない玩具は買わないどこう……
しかし、ガシャポンで、イルカ先生が出るまで回し続けたカカイラーさんがいらっしゃいました
最後の2個でイルカ先生が参上したそうです。
くじけちゃいけないと思った。 私の財布の中身がクライマックスになった。

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]