忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード打ちにBGM自動リピートON、ペンタブ起動させっぱなし…うちのパソコフル稼働。

09092401.jpg

こんばんはゆっちです。
出来たのです、先生に前髪が。理由は中の人を意識したから。
前髪に関する漫画も確か描いたので、いつの日かupしたいです。どこやったかしら


そんなんで!先日は絵チャして遊んでくださったかなでさん!との絵チャ絵をば。

09092201.png

まずは自由に好きなもの!
りりしく格好良く、へそがあまりに可愛いサイくんがかなでさん!
そして、かなでさん…私がモモちゃん描くだろうな~って思ってたって……
みんなわかっちゃうんだ…!!そうか…!ばればれなんだ…!そうか……
そういえばいつもは絵チャ中の会話は消していたのですが、今回はうっかり残してしまった^q^
あほっぽいことばっかし言ってる青い文字が私だ…
「かんせ~~~!」と一息ついたら、「何か足りなくないか?」ということに気付いたのです。
我らがアイドルイルカてんてーがいねぇ…!!!
という事で、「空きスペースにイルカ先生を配置せよ!」と、無理くり先生を描きました笑
ナルトの友達か~って、ナルト想いな、かなでさんのイルカ先生かわいーってばよ!
うちの先生はカカシが目立っていることにご立腹。イマジンかっっ

09092202.png

2枚目は本業カカイル!
あたりを描いて!とお願いされて、「ききき緊張するから出来ないいいいい」とごねたけど「頑張ってv」な感じで応援してもらったのでデレッとしながら引き受けました^q^
お題は「恋人つなぎで後ろからぎゅーってするカカイル!」を目指して!!
「かなでさんのイルカ先生が見たいから、イルカ先生描いてください!」と申しこんで、いざ描き始め…。
……でもね、こう…やっぱし描いてるとこ見られてんのかな~って、ネットなのに緊張してしまい、ど~~~しても先生達の右腕の部分が描けなくて、もう何度描いても描けなくて、右下で可愛い二人が「頑張れ~~!」って応援してくれてて、頭の中にサライが流れ続けても、も~~~駄目だ泣きそう倒れそう!!
「…右腕描いて貰えませんか?」
↑もう私は膝の上に手があった。
かなでさんはサラーっと「そんな感じ!!」と思っていた風な右腕を描いてくださりました。
ほんっとーーに助かりました!
例えば私がアナログで紙に一人で描いていたとして、どうしても描けない部分が出来ると投げ出しますもん(駄目な子)しかし素晴らしい絵チャ!!出来ない部分は助けてもらえるんだ~~!ありがとうかなでさん!
そして完成~~~~~!!!!
かなでさんのへそクオリティ!!!ほんっ…もう…!かわゆいっっっ!!!!
無邪気!へそ!絡む指!触ってみたい髪!てえかもう全身に触りたい!!!!!
おいカカシそこ私と換われよ!!!←

そしてお話もたくさんしたんですよ~~^^
カカイルの話とか、手ブロの話とか……色々な知識を与えて頂きました!
ゆっちは賢さが100上がった。

夜9時から、2時まで…5時間!だ!すげええ
それでもあっという間のひと時だった…絵チャって本当に楽しい…!
かなでさんありがとうございました!またやりましょう~~!お返事しばしお待ちをっ!

++++++++++
拍手返信!
9月24日0時台の方!15時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、ありがとうございます~~~!
拍手メッセ返信は右下からどうぞ!


キバ映画みて、杉田さんの声きいて、久々に銀魂のDVDをシーズン2全部見返してみたりしました。とりあえず自分が新八スキーだったことを思い出しました。あと近藤さんと長谷川さんが好きです。
銀魂はいい感じにおっさんが多くて好きです。

それではどろん


9月24日わたこ様!
こんばんは、初めまして。
連載漫画へのお言葉、とても嬉しく思います!
昔はシリアスなお話が描けなかったのですが、今ではさびしーい先生達ばかり
描くようになってしまって困っています。(なので合間にいちゃつく先生達も描いています。リハビリ)
基本長文な私のグダグダのお陰で、この連載はまだしばらく続きそうです汗
私自身、早く先生達が再会すれば良いのにな~~と思っています。
まだ自分の中で納得のいく結末が出来ていないので、どうなることやら…という感じです。
……しっかりせねば!!汗
 確かに、最近BBSを設置しているサイト様、少ないですね。拍手のがよく使われていますよね。
今web拍手は1000文字まで1拍手で送信できるのですが、うちのサイトのBBSは500文字までしか
書き込めないのです…!!長く書いてしまう私にはつらい…
でも上手くまとめるための練習になるかも知れません。(ぎりぎりまで書き詰める!)
どうぞお時間の許す時にでも利用してやってください。
絵や漫画を、自分の納得いくように、人に見せても恥ずかしくないように、そう思って作るのは
とても大変だということが、サイトを運営するようになって知りました。
そして頑張って作ったものに対して感想を頂くことがどんなに嬉しいかも知りました。
わたこ様がこうしてお言葉をくださってこそ、私は「やってて良かった!」と心底思います。
これからも頑張っていきたいと思います!またいつでも遊びに来てやってくださいませ。
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]