忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーポートの雪下ろしから左肩が不調(運動不足

110110003.jpg

こんばんはゆっちです。
top絵はまだまだ途中!見ての通りきちゃない状態です
あとはシャツの色を決めなきゃ~。濃い赤…ワインレッドにしようかな

お友達のぬいぐるみに巻いてあげるマフラーを編んでいます。
人差し指の腹が限界を迎えています。良い当て物は無いものか…。

夏から度々行っている水汲み。この冬場は寒すぎます。
が、綺麗なものをいくつか発見っ
CA40K9I6.jpg

顕微鏡で見る雪の結晶がそのまま大きくなったような、垂れた雪。
肉眼で見るともっと綺麗でした。

CAXDBFNW.jpg

氷っ! だたの氷ですが。き…綺麗だったのです

この水の出る岩と水溜めの間に溝があって、秋にはそこに何個かのクルミがまとめて置いてあったのです。多分リス!せっせと運んだのでしょうね。水飲みも出来るし絶好の隠し場所だったのかな~私に見つかってるけど。


今日は朝10時から、忍たま劇場版が放送していました。
15年前のものだそうで(教えて頂いてびっくりしました)、関さんも声が若い…!そして可愛いすっごい可愛い。伝説の土井映画は伊達じゃなかった。
40分程しか見ていないのでまた時間みつけてみてみよう…。永久保存版!


+++拍手返信!+++
1月9日00:33の方!(以下反転)
>こんばんは!ちくわはとっても美味しかったですv
普通の餃子と違って肉が完全に閉じられていないので、冷めやすいですが
ちくわの焼き具合によっては最高です。ぜひお試しあれっ!
漫画は良い方向に進んでくれるかどうか不安だらけですが、
だいすきな先生たちを全力で描きます!頑張りますね!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



すっごい…今すっごいハムスターを手に乗せたい…だーよちよちってしたい

巫女さんのお仕事の時、わんわんパトロールの方と犬さんがお守りを買いに来ましたが、すっごく可愛かったです。わーーわふわふ!ってしたかった(おこられそう

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]