忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近美味しいチーズパンを見つけてうれしい




こんばんはゆっちです。
白ココア!大分甘い。暖めた牛乳でつくります。
バニラビーンズなんかがぷかぷか浮いてて香りも良いです。


top絵の色塗り最中なので、これを完成させたら長漫画も一緒に上げようと思います。
漫画の方が、なかなか納得いかず、良い物になってくれるかどうか不安です。じ…自分次第なんだけれど…。描きたいシーンにたどり着くまでの助走が長いのが今苦戦しているところですが、思い切って続けてみます。
この時期になると忙しい事が多くて、サイトの方が手薄になってしまいがちですが、な…何とか…春までには。(この前は今年中って言ってたorz)

今日、テレビで「ニューヨークの恋人」が放送してて、「これって関さん吹き替えじゃん!」と思い、急いで録画したんだけど…。関さんが吹き替えなのは金曜ロードショー版のみみたい。あれは…小山さんだったのかな…?良さそうな映画だったのに。
テレビ放送とDVDでは吹き替えしてる人が違う事が多くて、関さんはどちらかというとテレビ版での吹き替えのが多いのです。(だからテレビ洋画チェックは必死)
今一番放送して欲しいのはTaxiシリーズ~~~。二人組みの内の、どじっこな男の人が関さんなんだって。めっちゃみてぇ~~!何年か前に、続けてTaxiシリーズ放送してたけど、あの頃は知らなかったんだよ…泣。
でもやっぱりラブストーリーだと、すっごいにやにやして見れるのでおいしい。えっちなシーンが流れると「あぁ関さんもこれ見ながら声入れたんだね…」って思う。おいしいこれは!


明日はディスクケースとチーズパン買うのが予定。
ツタヤがDVD旧作安いのであたしんちを借りたいな

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]