忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン、フルフル強くて必死だったのにオトモがさぼってて泣いた。そしてクエスト失敗した。


こんばんはゆっちです。
オトモ散々休憩させてあげてたのに!ばかーーー!!!
セレクトボタンで蹴り入れたかったけど武器しまう暇も無かった

13日、素敵カカイラー朔ラさくさんと絵チャで遊んで頂きました!!
前回はサーバー落ちで無念の不完全燃焼!今回は絡みましたよっ!

まずは第一弾~~~!!手慣らしで落書き!!

b703bc5d.png

左が朔さん、右が私。
朔さんはオリジナル絵!すげー!私オリジナルって描けない~~泣
そして私がモモタロスを描くということは朔さんにはお見通しでした。ブームなのよ~~っ
……落書きっていったよね…?! 朔さん下書きからスタートでめっちゃ美人なお嬢さんを…!!
目とか唇とか裾とか…!細かくて綺麗!
私色塗る気無かったけど朔さんが塗り始めたので急いで塗り…!右側イマジンくさいよ
そんじゃ!本題のカカイル絡みいきますかーーー!
どんなんにするか構図練ろうぜ!朔さんのイルカ先生可愛いぜ!うちのカカシが鼻血だして
そっからカカシが服借りたり脱ぎだしたり結婚申し込んだり……脱線(笑
カカシ脱いだらイルカ先生、「見てません!見てませんからっ!」って必死で目つむりながら
ティッシュ差し出してくれたりして!!かっ…!かわゆいーーーー!!!!うちに来いッッ!!!!
イルカ先生のどろんでようやく練りだし(笑
描くのは私の案の構図と、朔さんの案のにゃんごろ…!(にゃんごろ可愛い!

capture090813.png

イルカ先生が朔さん、カカシが私。あみだにしました(線多くて笑った
正直生まれて初めての絡み絵だった。
カ…カカシ目線こわいて…!!!汗
イルカ先生反則的可愛さで自分2次元になりたかった。カカシと換わりたかtt(ry
髪とか触りたい…すきだーーーー!!しあわせそーなの可愛いよ!!
もー大興奮の深夜。そりゃカカシだって鼻血くらい出るさ!

朔さん案のにゃんごろは、またしましょう!とお約束をするために次回へ!
朔さんが下書きを描いてくださるところを観察したかったけれど、お約束って良い!と思って
腹八分目でお絵かきはここまで~~~!にゃんごろーー!

その後はナルト原作の話や、アニナルDVDの話、ゲームの大神の話で大盛り上がり…!
1時間近く…お喋りしてたよねっ?!笑
アニナルDVDは、イルカ先生任務の回(公認カップルシーンや、戦ったり、仔イルカが出たりのおいしすぎて陰謀さえ見え隠れする(?)自称名作の回)や、カカシの素顔をめぐる回(前売り券、イチャパラ一人音読、奇跡の温泉シーン・生足が湯をかき分け「ちょっとだけよv」発言というたまらんカカシワールドの回)の情報をばらまきました^q^ どっちもアニメオリジナルだけれど見逃した人はぜひ見てください!(朔さんは買うって笑)
イルカ先生の回はシーズン3のネジがパッケージのやつ、カカシ先生の回はシーズン2の綱手様がパッケージのやつ…と記憶しています(朔さんにもそう教えてしまった)。
大神はWiiで出るんだって!というお話や、続編希望の話。でも続編出てもPS3だったら泣くねっていう結論。頼むPS3はやめて…!!(あっでもナルティメットストームがPS3だから…なぁ…)

次回もたくさんお喋り・お絵かきできたら良いです^^
一回だけタカミチのツンが出たけれど…!最後までほぼ大丈夫だった!
また遊んでやってください~~~!!

++++++++++
拍手返信!
8月13日23時台の方!
8月14日3時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!!


日記、5連でかいてたのに、2日も空けてしまった…
その間何してたかって、電王DVDみたりクライマックスフォームフィギュア買ったり働いたり具合悪くないのに高熱出たりモモちゃん可愛い何だこいつ何だこいつってなったり久々にカカイルギャグ描いたりしてました。ばかばっかりやってます。
電王はまたここで自慢するかも。ギャグは次回ハナチル更新の変わりに上げるかも。
素敵絵師さんのモモちゃん(例の罰げいむ)を拝めててんしょんがクライマックス。

それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]