忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼自身もとんでもない運の悪さとかだったら…っていうのはモウソウかしら。

090816.jpg

こんばんはゆっちです。
良太郎くんモトイ、佐藤健さんがインフルエンザにかかってしまったそうですね。
ブログにおじゃまさせてもらった瞬間、テレビで放送してました。(なんという瞬間的!びっくり
健さんは電王の撮影の時もインフルにかかり、それでも撮影を続けたという話を聞いた…
イベント中だから、早く治って復帰できることを祈っております。
…まさかリアル良太郎くんじゃないよね笑
インフルエンザ、健さんに加え、ナントカジャーのブルーの人とイエローの人もかかっている
とかで、何故か特撮の人が狙われてる…!インフル意図的?!←

先日のフレンドパークに仮面ライダー出演!っていうからどれどれ!と見てみたら
ゆうとくんだった……。(仮面ライダー電王、という単語にもうトキメキ。
「かなり強い!」の決め台詞を代表で言ったのに、司会のおじさんに
「大した決め台詞じゃなかったね」と言われてしまっていた。ひっひどい!
おじさん見たことないでしょ電王のゼロノスゆうとくんを!かっこいーんだからっ!
他にもナントカジャーの人たちが集合~~~

食わず嫌いさだまさし、友人が教えてくれました、何人も笑
あるよ!と教えてくださった人や、今から始まるよ!と教えてくれた人、見てる?ときいてくれた人…
私めぐまれすぎ…感涙  ありがとう!
そして見たよさださん!何だかえろおやじ(笑)なキャラのさださんを初めて見たので
びっくり。 石橋さんものりたけさんもさださんをいじめる…!!!
「だったら最初っからお茶漬け食ってろよーーー!!!」と石橋さん
「メイサちゃんの話を聞きたいんだからちょっと静かにしてて!!!」とのりたけさん。
するとさださんは横にあったメイサさんの写真集を見始めるの。現実逃避に笑
背中がさびしそうっ…!!!
さださん、事前に
「俺に対しては気使わなくていいから、むしろズバッと言った方がテレビ的に良いでしょ?」
とかって出演者の人たちに言っているのか、それとも素でズバッと言われているのか汗
確かにさださんはちょっとお喋りで、「天才さだまさし」とか通じない人には通じないかも
知れないけど、でもどこか謙虚さのあるお話なのです。
「もう俺この番組呼ばれないな、と思った」ってさださん言ったとき悲しくなった笑
笑いは起こってたけどさ~~さださん目配せしてものりたけさん見てくれないしっっ!ひどい
勝ったのに罰ゲームやらされちゃったしさ!北の国からを歌って、メイサさんが台詞を喋る。
「さだに負けた。たかあきのせいだ。ばか…」みたいな笑
NHKでの進行になれてるせいか、食べて喋って、食べて…っていうの、ちょっと、ね。
好き嫌い多いですし!笑
とりあえず数年後、CDアルバム出した時にでもまたご出演されることを願うばかりでした。

++++++++++
拍手返信!
8月15日11時台の方!22時台の方!23時台の方!
8月16日0時台の方!8時台の方!19時台の方!21時台の方!22時台の方!

拍手・メッセありがとうございます~~~!!
メッセ返信は右下からどうぞ~~~!!


今週の黒バラ、よしずみさんに釘付けだった私は変態だろうか。

それではどろん



8月16日秋吉さん~~~!
こんばんは~~!
あっ、そこまででは無かったですかナエギ先生。良かった~~、描いてて
「なっ…なんかこの人…めっちゃ悪者じゃ…!?」とか
「何だこいつはっ!」と怒られるかと思っていましたが、
秋吉さんにそう言って頂けて、そこまででは無かったようで安心です^^
1頁目…転ぶ時かな…?え~っそんなうらやましいなどと…!!
私は秋吉さんの忍者で大人なドキドキする二人の雰囲気や、(伝わります、すごく)
背景もお上手で、艶かしい感じが大好きでございます!!
いつもごちそうさまです!!(食べてる?
絵はどこまでも練習できるから、私はまだまだ修行あるのみ!です。
(最近、絵が定まってきたかなと思ったらまたフラフラし始めて本当困ります泣)
そういえば、さっき福岡で地震が、ってニュースが…!大丈夫でしょうか…心配!
それでは!拍手、メッセありがとうございました~~~!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]