忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にワンピを読み返したらぼろぼろないてしまったんです。ルフィ~~~~~!!!!!



こんばんはゆっちです。
お言葉を頂いたのでせめてお返事を!!

メールをくださったN様!>
初めまして!とても嬉しく読ませて頂きました。
また改めてメールでお返事致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

++++++++++
拍手返信!
11月18日18時台の方!22時台の方!
11月19日17時台の方!18時台の方!
11月20日2時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手・メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ!


ここ1週間で気づいたんだけど、やっぱり朝ごはんには米を食わねば駄目ですね!
なぜだろう米には何らかの活力の元があるんだね。
最近肉まんが美味しくてそれを朝食にしていたのですが、だからなのかな~「元気無いね?」とよく言われた気がします。 お米食べるようにするよーーー!元気になるよ!

それではどろん

追記:
そういえば先日ラピュタ放送ありましたね。
関さんの名前で検索したら関連でラピュタがあって、
「関さんラピュタに出てたっけ?」と思って調べたら、「(役名無し)シャルルと親方の喧嘩シーンのガヤ 他」って書いてあった。あのシーンの中に関さんが!!!\^q^/
頑張って聞き分けてみよう…!でも20年前ってことは関さん20代だよ!?わっけーーー!!ちょっと高めの声なのかな…?
「他」ってことは、ガヤ以外にもあるのかな…「ぎゃー」とかかな。ガヤじゃん。
あれっ このガヤで参加した人の名前は最後のスタッフロールに出てたのかな?
わ…めっちゃラピュタ見たいってば…!!
関さん、おうちでラピュタ見て「あっ!今の俺の声!聞こえた!」とか言ってるかな!妄想!




11月18日かなでさん!
こんばんは!
早速貼らせて頂きました~~!ってかなでさんもお早い…!!
ありがとうございました!!
何だか良いですね~~…!文通相手って!照れます…!わ~~っ
あっ!それでは、近い内に相互アイコンを付けさせて頂きます…!
バナー…てぶろでも出来そうですね!難しそうだけれど…
(私はバナーつくるのが苦手なので、上手い方いっぱいいて凄いなぁ~と思います)
そしてそして!!そんなぁぁ~~~>< 嬉しいけれどっ!!気になさらなくて良いの~
じゃあ、私もかなでさんからのブログコメ・拍手メッセの返信を1週間出来なかったら
何か描きますよ!ねっ!
う~~んではでは…あ~んなのやこ~んなのも思いつくけれど…
モモちゃん…と言いたいところだけれど、モモちゃんは
てぶろメッセで一度せきさんとツーショットで描いて頂いたので…
ん~~~じゃあ…かなでさんのブログのニャンコ先生が激激激ラヴかったので、
「ニャンコ先生」!!でどうでしょう!?
あの等身大?ニャンコ先生、めっちゃ可愛い!!もふっとしてそう…!
ぶくぶく潜り、まだしそうなので、すぐに気づけないかも…!
なのでのんびりゆっくりで構いませんよーーー!月末までバタバタしてます
top絵のイルカ先生、フォルダからちらと見えたけど、やっぱりこわい笑
ごめんねせんせーーー!!!らぶく可愛く描きたいよ~~orz 
かなでさんの先生達大好きっ!本当可愛らしいですよ~~!スキーーー!!!><
漫画も全然進んでなくて…!来週の土曜日に…!!更新したい~~~~~!!!!する!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]