忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14年前の雑誌だって、この上無い程の極上の写真と化すのさ


CAQXILEQ.jpg

こんばんはゆっちです。
お久しぶりです。
潜りの間、拍手くださった方、足を運んでくださった方、ありがとうございます~!
師走の月に入りましたよ…!また慌てだすぞ~~…!

潜りの間もちょこちょこ趣味の方を…!
写真は中古本屋さんで見つけた雑誌!!!14年前の!!
そんなのもあるんだねー…!!めっちゃ嬉しいー!

CATN1BK3.jpg

こ~~~んなのを発見してしまったから…!
関さん、山寺さん、日高さん、のお三方で結成していた「バナナフリッターズ」!
懐かしい…でしょ…! 私は全然知らなかったけれどっ
後ろでみょーんって手を上げてるポーズが関さんで、右の下みょーんポーズが山寺さん。
ピントが手前の日高さんに合わさってる写真なのでぼやけてます。
ここだけ見るとめっちゃシュール…!!関さんが上みょーんで大正解!!!

1ec1e884.jpeg

「めっちゃお茶目じゃねーかっ!」

ね~~!33歳だよ…!
山寺さんが一番変わってると思う…!関さんも「若い!」って思うけど昔から変わらない…!変わらない可愛さ!! 山寺さん、髪型が大幅に変わったからかな…笑
3頁にわたるお喋りがかいてあるのですが、全然関さん喋らんのです笑
山寺さん「関ちゃん、その時結婚してたの?」
関さん「してたよ」
山寺さん「おれとノンちゃんは独身でしたからね」
関さん「俺も結婚してて、ノリちゃんも結婚したから、山ちゃん寂しくて結婚したんでしょ」
何で辛口なんですか笑
でもこの話の後、日高さんと山寺さんが二人で、関さんの話とかバナフリ結成の話とかを長~くしちゃってて、関さんが相槌くらいしか入れない笑

日高さん「関ちゃんって『らんま○○』でも一緒だったんだけど、「結婚おめでとうございます」って言ったら、「どうも」で終わっちゃうから、それ以上話せなくて…」
関さん「なんか、馴れなれしいかなって。俺が、日高さんなんかにねぇ。大体、人見知りする方だからダメなんだよ」
山寺さん「田舎者だから(笑」
関さん「簡単に言われちゃった(笑」
そうか…!関さんは人見知りなんだ…!それに結婚の話とかもちょっと恥ずかしがってあまりしてくれなそう~~笑

山寺さんと日高さんが、「私と関ちゃんで一歳上の山ちゃんを立ててるの」「ウソばっかり」「ホントだよ」って話してるところへ、突然関さんが一言。
関さん「山ちゃんて、大人っぽく見えるけど、中身は子供だよね」
またそんなっ笑 そして日高さんがフォローを…?
日高さん「そう。いちばん子供なの。でね、一番わがままなの(笑」
山寺さん「結構、俺ムキになるからね」
関さん「で、山ちゃんは俺に方に言うわけ。『関ちゃん、若そうに見えるどジジイだね、精神的に』って」
……あの突然の一言は小さな仕返し?笑
日高さん「単純にわがままって言ったら、3人の中で山ちゃんが一番わがまま。だけど、関ちゃんって、なんでもストレートにガンガンっていくから。『関ちゃん、そんな直球でなくても』って思うことがよくある」
山寺さん「あれでしょ。関ちゃんの『やりたくない』(笑」
関さん「俺、随分、遠慮して言ってるよ。いつも」
山寺さん「『ぼく、嫌いだから』」
日高さん「『面白くないっすね』」
山寺さん「『つまんない』」
…散々言われてる笑
若さゆえの関さんのわがまま!!笑 そんなのも可愛いぞ!
その後はいっつも私と山ちゃんでフォローしてるんだよ~~っていう言葉に、「お母さん的なところはあるよね」と一言返す関さん。

関さん「山ちゃんと同じ様な服でお願いしますって言われてたから、透けてるやつしかなかったらまずいと思って、午前中剃りましたよ、胸からお腹のあたりまで」
山寺さんがtkb気にしてテープ貼ったとかっていう話…!日高さんが入って来られない笑

日高さん「山ちゃん、飛ばしすぎちゃうんだよね、最初から」
山寺さん「俺、仕事一生懸命やるんだけど、常に。でも、ノンちゃんがやってくれるから、いいやって」
日高さん「その時、関ちゃんがやってくれるって思わないの?」
山寺さん「思わないよ、やんないもん。関ちゃんがなんかワーッてやってるとき、エーッて思うだけだもん」
関さん何でえーって思われてるのー笑
そして何となく散々言われてる…
日高さん「私は最初に(元気に)しちゃうから、メイクしてるうちに疲れちゃったりするんですよ。撮りだしたときに元気なのは、山ちゃんでしょ。一番最初に疲れちゃうのも、山ちゃんでしょ。一番最初に休みたいなって思っちゃうのも、山ちゃんでしょ。その次に休みたいなって思っちゃうのは、私なんですよ。 関ちゃんは、仕事で一回受けたものは命がけで取り組みますから、たとえ疲れていようが、マラソンだってゴールまでは歩かないぞってタイプ」
山寺さん「そーお?それノンちゃんじゃないの」
日高さん「私は違うよ。でもね、山ちゃんはすぐ休んじゃうけど、関ちゃんには休みたいと思う自分との闘いがあるの。そういう頑張ってる姿を見ると、ああ、私も頑張らないとって思うわけ」
何故だか山寺さんが否定的…!「やりたくない」とか言ってしまう関さん、でも一番お仕事は頑張るんだよ、っていう日高さんのお言葉…!
関さん「でも、やっぱり、ああいうときは俺はウーロンハイで通すタイプだから。ほら、最初から日本酒で通して、それでベロンベロンになって疲れちゃうっての、あるでしょ」
お酒の好きな関さんはそんな例えで照れ隠し?
最終的には、「俺は最初から頑張ろうって気がないって言ってしまえばそれまでだけどね」という関さんに、山寺さんの「俺は一応頑張ろうって努力はするわけだな」でみんな爆笑。
…何となく関さん・山寺さんが言い合ってる感じ笑
そして日高さんが関さんの味方してあげて…?二人は同い年なのもあるし…?

CAANR9F4.jpg

…っていう白い衣装。山寺さんの服が、真空状態みたいになって、肌に張り付くから、余計気にしてたんだって……。関さんは一枚羽織ってるものね~

とりあえず久々に入ったお店でこんな美味しいものをゲッチュできたのが大満足…!
また他の所へも行ってみよう…!
電王の雑誌なんかも手当たり次第あさってます。声の人が出てたりなんかしたら買ってしまう…!さんじょーー!ってポーズつけてらりなんかしたらもう小脇に抱えてレジに差し出すしかないじゃないか!!


久々にここに来たのに本業の話じゃなくてごめんなさいorz
そして連載の続きも更新しようと決めて電源入れたのに、ブログかいてたら長くなっちゃった…。また明日にしようかな…!
あとKなでさん!!お返事がまだ出来てないです…!手コメのお返事も…!
バトンもね!!やらないとね!本当遅くてごめんなさい…!!

それではどろん


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]