忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレクションを始めると本当にキリが無くて見境が無くてでも嬉しいんだよなぁ~


CAJ4HYQV.jpg

こんばんはゆっちです。
スーパーに行くと2、3週間間隔で新しい仮面ライダー商品が入ってて、
もう食玩コーナーのチェックは欠かせないです…!
そして見つけたダッシュライダー!
パッケージで見たより、実物は随分格好良くて気に入った…!
ちゃんと手がハンドルを握るんですよ…!モモちゃんかっけぇ!!
ただ走らせる(本来の遊び)のが難しくて、これちっちゃい子遊べなくないか…!?と思ったり。私が不器用なの?そうなの?

FFのでぃしでぃあとか、PSPのぺるそな3が気になっていたり…!
でぃしでぃあはお友達が「やってみてよ!」と言って貸してくれるそうなので楽しみにしています。…ウォーリアさんの声が関さんなんでしょ?「輝け!」とか言っちゃうんでしょ?夢中でプレイしちゃうぜ…!!


連載漫画、更新しました~~!
何週間ぶりだよ…!っていう…!
そしてこれからが長いのです!まだ下書きのまま放置してるし…!
今年中には完結しないようです。
トップ絵も変えたいのですが、なかなか…!最近絵を描いた記憶が無い…!ので、おえびでイルカ先生を練習…。ペンタブの練習も兼ねて…!!
(あっ、サイト左メニューの黒猫アイコンがオエビへのリンクとなっております。頻出度は低いですが…)


それではどろん
 

PR

Comment

わお・・・!

  • かさめ
  • 2009-12-06 23:40
  • edit
どうも毎度お世話になっておりますかさめです。

ゆっちさんの日記にぺるそな3の話題があがってたのでついついコメントさせて頂きました^^
P3Pいいらしいですよ~。是非プレイしたいですよ・・・!私はPSP持ってないので買ってもあれなんですが(汗)、プレステ版ぺるそな3より要素も追加されてるらしいので!プレステ版も暇があればプレイをお薦めします(笑)

それでは!
カカイル漫画、ものすごい展開に思わず泣きそうになりました;;続き楽しみにしてますv

Re:わお・・・!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-12-08 22:55
こんばんは!
公式を見て、すげぇ~~~の連発でしたよ~~
絵も格好良いですよね…!
しかも主人公が石田さんだった…!中井さんとか!んー他にもいらっしゃって……
ぜひ関さんを参加させてあげてほしい><(切実に
ペルソナのような日常的な生活と戦闘の楽しめるゲームがずっと憧れだったので、まさにジャスト!なゲームですよね…!
ただ発売したばかり?で中古でも高い…orzのでまだ検討中です
そして私的には、かさめさんの影響もあるのか、ペルソナ4がシリーズの中で一番魅力的で、やるならペ4がPSPになったらかな…!と思ったり…
いつの話だ!という。ごめんなさ(殴
そして漫画へのお言葉…!そそそんな~~!嬉しいです…!良かった~~!いきなりイルカ先生怒鳴りだすんだもん…どうなっちゃうのかと思った…←
寒くなったり雨が降ったりの天候の変化が激しいですが、お体に気をつけてください~~!
いつもかさめさんのブログにコメしようとしてし損ねています…!情けなし!
それでは!コメントありがとうございました!



感涙です::

  • かさめ
  • 2009-12-09 23:07
  • edit
連続コメントごめんなさい;;
図々しいんですが、ぺ4が一番魅力的とかもう個人的に嬉しすぎる返答がされていたので・・・!ゆっちさんあなたが神 か。
もう本当にぺ4は素敵です・・・!私はぺ4がPSPになったらPSP本体とソフト両方気合で買いますね(笑)。
EDも何回も泣いてしまう始末です;;いいゲームすぎますぺ4・・・。陽介可愛いよ!

かなり個人的な連続コメで失礼しました;;返信しなくても結構です。迷惑だったらすみません;
ではまた^^

Re:感涙です::

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-12-11 21:21
こんばんは!
良いんですよ~~!迷惑だなんてとんでもないです!!
かさめさん貴方のが神です。
純粋にそう思ったのです…!登場人物的にも、テレビの中の世界…ていう仕組みにも!!一番好きだなぁって。
例えペ5(ぺご)が出たとしても、ペ4の存在はいつまでも伝説的に輝き続ける筈…!!ビジュアル的にも格好良いし、原色の似合うセンス良い雰囲気とか…。う~~んあんまり詳しくない私が言うのも何ですけどやっぱりぺ4が一番好き…!
PSPで出たら即買いですよね!!わかります!!!
どうでもいいけどペ5が出たら関さんを主要キャラにしてほしい相棒的な存在にしてほしい陽介先輩的な位置で!!!(どうでもいい

(ところで!かさめさんのブログ絵がかなりいい感じに笑きゃーっ)
それでは!コメント、ありがとうございました!


Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]