忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右上奥歯が虫歯の気がするんだけど認めたくないでもそのまま放っておくと大変なことになりますね


こんばんはゆっちです。
いくつになっても歯医者はこわいってばよ

昨日できなかった拍手メッセの返信!

12月6日19時台の方!20時台の方!21時台の方!22時台の方!23時台の方!
12月7日0時台の方!1時台の方!2時台の方!7時台の方!9時台の方!10時台の方!
22時台の方!
12月8日0時台の方!2時台の方!5時台の方!20時台の方!22時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!!
メッセは表で返信します。反転してください~~!


12月6日自来中国さん
(使用着翻译网站)
感想,非常高兴!非常感谢!漫画和画儿,都还练习。支援谢谢。
今后努力。再请无论什么时候看。
评语,谢谢!


12月6日秋吉さん
こんばんは!こちらこそお久しぶりです。
top絵、そう言って頂けてとても嬉しいです!そろそろ冬らしい絵も描きたいな~と
思っているところですが…。なかなか一枚絵を描くのは難しいです…
湿っぽくならない再会に私もびっくり。(え?)うちのイルカ先生らしい…という事でしょうか…
秋吉さんの先生達には男らしさもありながら、色気もあるのですよ!
うちの先生達には無いです笑。領域の向こう側162(タイトルも格好良い…!)の、
カカシの「おいで…」がかなりツボです。そして5コマ目のイルカ先生は更にドツボです。
あの表情が大好きなのです…!!好き過ぎる!!!素敵です!
(ここで一方的に叫んでしまってすいません…!)
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


12月7日かなでさん (まとめてお返事させて頂きます!たくさんありがとうございます!
こんばんは!う~~ん…では、焦らしということで…!でも今週中には!!
そんなやさしいかなでさんをお待たせする訳にはいかないのです…!ふぁいやー!
そして日記は頑張ると言ったのに突然いなくなる私orzちょっとさぼると癖が…(駄目子
こだわりの理由が気になる…!一刻も早くおてまみ書かなきゃ!!(作戦!?
声グラは、980円が105円で買えました^^v
当時だったら確かに高いですよね(といいつつ最近1200円を関さんの為に買ってしまった
特撮雑誌コーナーを見るようになってから初めてこういうものがあることに気付いたんですよ…!
掘り出し物~~!思わずニヤニヤして怪しい人に笑。仕方無いですよね~~っ
先生達も年齢が高くなったせいか(?)、綺麗な再会よりもドッカーンな再会に…
何かもっと出来なかったものですかね!イルカ先生!←そんな怒っちゃって!もー!
絵…。わ~~何やら勝手に注文をつけていた私^q^ 良いんですなんでも!!
かなでさんの手によったものならなんでも!!!待ってます~~のんびり進めてください^^
手ぶろ仲間本のお仕事もありますものね!頑張って~~!応援してます!!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


12月8日例のAさん
こんばんは!
格好良い名前を無視して↑の名前にしちゃってるけど…ごめんっ!
でも結構気に入ってるのだ(私が
何となくお久しぶりな気も…する!しますよ凄く!さびしかったさ!当然さ!わーん!
わ~~ありがとう~~!でも恥ずかしいからサララと流してね^q^
背景…ね、ちょっといじってみたらヒョイと直るかもよ!過去の自分に聞いてみなよ…!
歌ね…。あれね、ぐっしゃーにしたのも何だかんだ問題は無い様子…!
もう本当に駄目かと思った!!みんな!また来世で!かと思った!もう…
頑張ろう~~!最後がやっぱりね…もう記憶薄いぜよ…!いやだいやだ
音楽ゲームの話もまた詳しくしたいです。それ見かけたら買っちゃうかも凄いもんそれ
ドラマCDとかもうそれ凄いもんそれ← 
太古の竜人(誤)の歌何でもオッケーバージョンみたいな!そいうことよね?すげーー
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!(早寝しようね笑)


12月8日ozaさん
こんばんは!
早速読んで頂けて嬉しいです!
散々会えなかった二人の第一声が…まったくもーイルカ先生は!…と人のせいにしたり
けれど、何とか泣きを誘えたようで…!ちょっぴりほっとしました。
まだまだこれからが長いので、(ごめんなさい)ラストスパート頑張って描きます。
間違いなく年内には終わらないですが、また気が向いたときにでもちらと覗きに
来てやって下さいませ。
冬も本番ですので、お体にお気をつけください。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!




日付変わってしまった…また来年に一歩近づいた…!
そんなカウントダウンは超特急すぎてこわい

それではどろん

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]