忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝に雪が降ったんだよ。

54360a69jpeg

こんばんはゆっちです。
5月なのに暑いなーと思ってたら、今度は雪が降って寒いです。
異常気象☆北国。

近頃、風邪をひきまして。
おはなみず(あえて)とのどが痛いのです。
そして耳もとおい。
午後からもの凄く忙しい人になり、わたわたしていました。
本当はぼちぼちやりたいこともあったのですが、
病院に行かねば、となり、
いつも私は遅くまで残っている人なのですが、
今日は珍しく早く帰ることにしました。
するとそれがよほど珍しいのか、某方が
「もう帰るのか。」
「耳が遠いので。病院に、」
「頭?頭が悪いのか?」
耳だって言ってるでしょ!

そして待合室で30分以上待って、ようやく。
レントゲン撮られてびびり。
目の下の空気の入る穴が、レントゲンで撮ると本来なら黒く写るのに
白く濁っていて、つまりは炎症を起こしている状態だと。
それが何だかんだで耳の聞こえづらさと繋がっているそうです。
空洞の炎症は薬で治すようです。
それと年中「くしゃみ・おはなみず・おはなづまり」があるので、
検査してもらうことに。
結果は後日でるそうです。こわいなあ。
花粉症じゃないのよね、きっと。鼻炎かなあ。

++++++++++

「うたばん」に水谷豊さんが出演されたということで、
今日はもう皆(少なくとも5人以上)の人に
「水谷豊出てたよ!」と教えてもらいました。皆ありがとう。
「水谷豊=私」なのね。

そして次回の「くわずぎらい」の番組で
水谷豊さんが出演するようですね。わーい!
何が嫌いなんだろー。
右京さんと同じで「梅干」と「パイナップル」だったら面白いなあ。
どんなお話するのかなあ。
罰ゲーム、……やることになってしまうのかなあ。
だとしたらきっと
「じーぐーざーぐ~~」って歌わされるのでは無いか、と思う。
楽しみだなあ。
そしてきっとまた皆教えてくれるんじゃないかな(笑)。
良い人ばかりだ…!ぐすっ


さあ、休日が来ましたね。
それでも仕事がある大変な人も居るでしょうねえ。
風邪に気をつけて…なんて言える自分ではありませんが、
とりあえず温かくして寝ましょう。

それではどろん。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]