忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏相棒面白かった

6c26c120jpeg

「どちらのカップにしましょうかねえ」
「え?そんなの、どっちも一緒でしょ?」
「何を言ってるんですか、紅茶は味、香りは勿論のこと、
 カップの柄も楽しむものなのですよ」
「そうなんスか?でも柄だって、どっちでも良いでしょ?
 両方いつも使ってるやつなんスから」
「……亀山くん、僕は両方同じものを
 どちらが良いか、何て選んだりしませんよ?」
「………そうですね」

こんばんはゆっちです。
多分特命係はいつもこんな会話ばかりだと思います。

久々にseason2を観返していました。
「殺人晩餐会」と「消える銃弾」。
「殺人晩餐会」では、凶器になったイカを食べて「?」という
怪訝な顔をする亀山さんがかわよかった。
「消える銃弾」では、コンタクトレンズを自慢する課長に悶絶。
カラーコンタクトは…こわいよ。
亀山さんの「あれれ、課長、どうして目が青いの?」がすき。
右京さんは「ブルーですねー」って言った。ちょっと引いてた。
そして紅茶にコンタクトが入ってしまい…。
飲もうと思ったのに、思いとどまった右京さん。それは飲めないよねえ。

裏相棒、あれもDVD化するのだろうか。
録画したけれども。映像特典とかで出るのかな。30分しかないからねえ。
裏相棒のロゴが良い!
捜査一課は楽しそうだなあ。…あ、あの3人組が。
まさか張り込み中にしりとりを始めるとは…!!
しかも警察用語オンリーなのね。


ついこの前の「徹子の部屋」で、
こじまよしおさんがゲストでした。
得意の「Wi~」を黒柳さんにやったところ、「そうですか」と流された。
つ…!つわもの…!!

++拍手返信++

いつも拍手有難う御座います!
5月4日のメッセージ下さった方、下の「拍手返信」からどうぞ。
遅れてしまってすみません。


今日で連休もおしまいですね。
この黄金週間中もお仕事だった方も沢山いらしたと思いますが、
またこれから始まる1週間、頑張りましょう。

それではどろん。


5月4日21時台の方!
私も「相棒」では右京さんが大好きです!
…といったら亀山さんがかわいそうなんですが(笑)。
冷静な中、時折見せるお茶目さが可愛らしいですよねっ。
どのお話も面白いので、沢山観る事をお勧めしますv
それでは!拍手・メッセージ有難う御座いました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]