忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見る、っていうのも不思議だけど、夢を見ないで眠っている状態ってもっと不思議。

091111.jpg

こんばんはゆっちです。
ドラマCD意識で描きました。ドムさん思い出!確か長髪美形キャラだったっ!

今日みた夢は凄かったのです!
新聞のテレビ欄に関さんの名前があって、なにやら司会をするんですって。
クイズ番組みたいな。まんま芸能人さんが出る番組なのに何故あなたが!っていう
「これは見なきゃ~~~!」と大騒ぎの私。でもパソコンしてる私。気付いたら11時近く。
「あ!見るの忘れてた!」とテレビつけたら「え~~!?それって…」とリアクションしている関さんが!!「わーー司会してる!」と見てたらスタッフロール流れてあっという間に終わってしまった。マイクと台本を持ってた。
現実、そんなことあったら録画してるわ!!という。
起きてから「そんなに関さん好きなのに見逃しそうになるんかい!!」と突っ込み。
多分ドラマCDの聞き過ぎと、「ナルト見なきゃ~~!テレビテレビ~~!」って思ってたのが反映したのでは。へえ~~

でも教えて頂いた話だと、まだまだイルカ先生は出てこないそうですね。
最近、某所でイルカ祭りがあるので、まさかもう出てしまったのでは…!?とびびってました
とりあえず明日EDみます。

++++++++++
拍手返信!
11月11日2時台の方!10時台の方!14時台の方!20時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
拍手メッセ、返信は右下からどうぞ!

例のAさん>格好良いお名前があるけどこれで良いかい?(ゴメン)あーっ言われてしまった…。でも今日やったんだよーー。目が疲れてすんげえ眠くなったよー。もっと時間あるときにやりてーや!かなりお勧めのようですね太古!今度探ってみる。わーーかきます!そんでポイしてないでっ!そうやって…私ゴミ箱あさりますよ、探しますよ(やめい)


最近関さんばっかり一所懸命描いてるです。髪が73に分けていることが難しい。分け方が30代の頃から変わってないのに気付いて悶えた。「俺はこれが良いの!」とか言ってるんだきっと
あとしましまの服好きだよね!
「このしましまは今までに無いしましまだ!」とか言ってるんだきっと

それではどろん



11月11日かなでさん!
こんばんは!
かなでさんにそう教えて頂けて良かった~~すっかり見損ねた気でいました(めちゃネガティブ
イルカ先生が登場したらきっとまたネット界が凄いことに…!笑
関さんにはもう「そろそろイルカ先生の出番来ますよ!」って伝えられているのかなー
でも「イルカ先生のキャラ…どんなだっけ…」とかなってそう笑 
素のあなたで良いのよ~~~!なんちゃって
そうですか、慣れですか…。……かなでさん、また絵チャしましょうね!←
憧れの人だと緊張…ってことは私の緊張は一生紐解かれないような気がしますよっ汗
ともあれ後は練習のみですかね…! 絵チャに関してアドバイスありがとうございました><!
今月は出来ない…の…。orz 来月も年末で忙しいよなぁ~~師走師走!
カカイルもクリスマス正月ヴァレンタインと行事がたくさんあって先生達は色々やるのでしょう
さすがに本州の方も寒いのでしょうか?お体にお気をつけて!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]