忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝なくても平気な人間になれたら一日をもっと満喫できるのでは。でも寝るのって気持ち良いよね

aac1ef96.jpeg

こんばんはゆっちです。
ちょっと発掘絵!雑用てんてー。お手伝いしますよ!!
某方にお言葉頂けたので調子に乗ってふえのおにいさん(笑 載せようかと思ったけれど、色塗りの時間が無いのでまた今度に…!!塗らして!!


夏に当日発売と同時にチケット買って、うおおおおおらああ!!となっていた、さだまさしコンサートがいよいよ明日!!ですよ!!!
5時半からです。だ…大丈夫!?時間的にッ!!お誘いしていた方のお仕事の都合がつかないようで(残念~~!!)、母と行って参ります。 
私の周りにさださん好きがいないってばよ!!!汗
ペンライトがどうたらこうたら…と友人が言っていたけれども、あんたさださんのコンサートでペンライトって目立ちすぎだと思うよ^^; 立ち上がる人もいないと思うよ!
でもきっと思いっきり笑わせられて和ませられて歌で泣かされてくるんじゃないかな。
楽しんできます!!
歌は「新しい朝」ってアルバムを出されたのできっとその歌…
トークのが長いのかな!笑
(この地域のチケット、完売しなかったそうなのでどれ位の人が集まっているのかが気になる…こわいな~~~…><;)

双眼鏡持って行きたい…!(最前列じゃないけど)最前列で双眼鏡使うとさださんに「おやめください」と言われるのがお約束だそうですよ。うあ~~指指されてぇ~~


それではどろん


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]