忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左親指を痛めてしまって支障ないか、と思ったらありまくりだよキー叩くの痛いよ

83843d70.jpeg

こんばんはゆっちです。

始まりました、6章!
最初の頃は完結まで描き続けられるか不安でしたが、何とか最終章!
思えば、この話は……ってまだ早いね!

CAE57LUD.jpg

今日買ったんだ!西部のクッキー。めっちゃおいすい!!!
フレークとチョコと…なんだっけシナモン?しけちゃうから一日で食わねばね
若干私信、で、噂?の桃カツゲン。よくみたら北国限定みたいです
カツゲン自体、北国限定なのだろうか。
フルーツ牛乳…よりも甘いんです。マミー…より控えめな…うーん
あと、あれ!雪虫!知ってます?わからない!と返されてびっくり…
何だかアブラムシの一種らしいけど、冬に入り始めると、どこからともなくフワフワの白いものを身にまとって、ふわふわ~~と飛んでいるやつらです。かわいいでしょ。でもたくさんいる時なんかは、服にいっぱい付いてたりして、それは困る。ふわふわと繊維がからまって奴らはもう逃げ出せない状態に…。口など開けてたらあぶないよ

CALCXOHO.jpg

ぽけ!キンタロスがLv55で進化するから頑張ってる。でも浮いちゃう。

++++++++++
拍手返信!
10月23日1時台の方!9時台の方!

来て下さる度拍手・メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ!


関さんの歌を調べて聴いていると、「あっ!この頃めっちゃ若いな!」とか「歌い方違うな!」とか色々感じます。どの頃もとても透明感ある声で心ある歌い方で惚れ惚れするのだけれど。同時にその歌のCDジャケの画像なんかも見れたりするのですが、「人は歳を重ねてこそ輝くなぁ…」と思ってしまった(どういう意味だ)。どの頃の関さんも素敵さ!!あの曲線描く眉毛が大好きさ!!!!

それではどろん

※追記
メッセ返信、と言ったくせに昨日の時点で右下にリンクがありませんでした。ごめんなさい。



10月23日かなでさん!
こんばんは!
「あれ!無いじゃん!」てなってしまったかな…ごめんなさい!
楽しかったです!私も!
ここでちょっぴりお手紙の分のお話をさせて頂きますと、相棒を見よう!という!
勿論一緒に見たいです!今週の?(でも先週分、録画したきり見てないや…見なきゃ)
桃カツゲン!の謎が明かされました笑 最近出てまして、美味しい~~と思ったら
もう冷蔵庫に2パックも入っています。甘いから飲み過ぎに注意です…
おてがみ!お返事したいことたくさんです!少ししたら書き始めます~!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]