忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました

cc857113jpeg

明けましておめでとうございます。
年を越せました。

今年は去年よりも早い気がします。何倍も早いです。

サイトも年を越しました。2回目の年越しです。
いつも遊びに来てくれる方々のお陰です。有難う御座います。
15555HIT越えいたしました。
次のキリは16000HITで御座います。宜しく御願い致します。

TOPもお正月に致しました。
あとどこかへ行っていたファイルも見つけて上げておきました。

さて。大晦日は、皆さんどうお過ごしだったでしょうか。
私は紅白のさだまさしさんを拝見して、ダウンタウンの番組を見ました。
さださん、やっぱり黒の服格好良いなあとホクホクしました。

今日の話ですが。
今日は楽しみにしていた「相棒」スペシャルですね。むふふ
録画します。生でも見ますが。
右京さんと亀山さんが大いに活躍することに期待!
でもどっちかっていうと右京さんが出張って欲しいな

正直、今年は一層更新が緩くなると思います。
しかしまあ、出来る限り更新していきたいと思っていますので、宜しく御願い致しますね。

それではどろん

PR

Comment

やぁ。

  • 原住民。
  • 2008-01-02 16:04
  • edit
今、甘酒についてコメントで、語ろうと、
思ったけど、『ページでエラーが発生しました。』
エラーは嫌いだから、退散。

まじでか

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2008-01-02 17:30
エラーか。そうか。
「あ、こいつ甘酒について語ろうとしてるな」と感ずかれてエラー発生
したんじゃねえのか…
すげえエラーb(ぐっ)

私信>甘酒はミーアキャットだよね

やぁやぁ。

  • 原住民。
  • 2008-01-02 19:09
  • edit
今日は、予定ないから、皆のHPに逝って、
今のうちにコメントしとこうという悪巧み。
いや、明日も来るかも。

私信>うn、パンダはマヨネーズね。

よおよお

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2008-01-02 19:40
そうか、

い っ て ら っ し ゃ い 。

ていうかコメントが悪巧みか;;
なに書き込む気だ。って、なぜ此処で宣言するんだ;;
ああ、いいよもういつでも来なよ

いつか「現代を生きる原住民」のタイトルでブログ立ち上げなせい
コメントこれでもかってくらい書くから(悪巧み)
(ちょ!タイトル良くね!)

私信>アインシュタインはどうよ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]