忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いお菓子のお返しは、3倍甘いお菓子で返すよ。届けありがとうの気持ち!


CASN3FVG.jpg

こんばんはゆっちです。
たくさんくれてありがとう。私は甘党でないので、あまり甘くならないかも。(自分の好みになってまうよね)でも美味しくつくる…!!無添加で作る!!

ヴァレンタインなのにうちの先生達は何やってんでしょう。
見られたくないインドアな事やってる気がするのでまたその内顔出すと思います。(言い訳

そんな訳で久々の俺参上!!
お友達がくださったーーー!!!かわいいよ~~~!
指をゆる~~く曲げてる辺りとか忠実再現で凄い…!

CA0MZU3E.jpg

角格好良いでしょー!凛々しい~~

CAYIK79J.jpg

バック。ももしり。後頭部がヴァレンタイン?とか思ってはいけない。
ハナさんに散々ぶったたかれた後頭部。

かわいいんじゃ…!!ありがとー!大事にするね…!


11月に頼んだSSDSイベントのDVDが今月24日に来ます。
ここにもピッタリの日付で届くかな…?

++++++++++
拍手返信!
2月14日Kなでさん!
2月16日Kこっとさん!

メッセありがとうございます!返信は右下からどうぞ~~!


関さんの某歌を聴いて、最初のフレーズが
「ア●ルがかじった罪な果実は…」
に聴こえて、どぎまぎしてます。全然違ったらめっちゃ怒られるね。
何の歌なのかもわかんなかった…。
サイバーかと思ってたんだけど、加賀さんがそんな…。アn(ry だなんて。
(最初は「あなた」かと思ったんだけど、何度きいても…あ(ry )
格好良い曲なのに~~!そこばっかし気になる…!


それではどろん




反転でお願いします!

2月14日かなでさん!
こんばんは~!
最大の見せ場と言っても過言では無いあの辺りのイルカ先生…
怒ったり照れたりラーメン食べたり戦ったり…って、色々美味しいですよね!
人物紹介見るとにやにやしてしまう笑 顔写真まで載せられちゃって~~!
そうそう…。逆プリン!お芝居の関係で髪を金髪に染めたんですって。
下の方が茶色くて上が黄色いから…。もう大分前からみたいです。
なかなか色が戻んない…。もしかして気に入ってる?
年内どころか、こりゃ春先までイルカ先生は潜っていそうですね~~^^;
サイ君が活躍してくれるのかな…?見てみたいよぉぉ~~
手ブロレポ、もっと早い頃に拝見させて頂いていたのですが、コメントでも入る余地が無い気がして
言いたい事言いそびれてました~~orz
お疲れ様です!!楽しいことも大変な事もたくさんあったようで…!
私が横にいたとしても、一緒に迷子になってる図が頭に浮かんじゃった笑
凄い列になってる人たちみんなカカイラー!って、もう全員と握手したいくらい…
次は秋ですね!やっぱり参加するんですか?まだまだ先の事だもの…なのにずっと
行きたい気持ちでいっぱいなのがつらい~~>< 秋は絶対いそがしーんだきっと…
手ブロ本の件!!ぎゃーーありがとうございます…!楽しみにしてます!
北国の物が、そちらにも出回ってる可能性とか考えると悩みます…。何が良いかな~~
そういえばヴァレンタインも過ぎちゃって、チョコレートも付け加えたいなぁ~~
お礼も描くつもりなので、ちょっと待っててくださいね…!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!



2月16日ここっとさん!
こんばんは~!
うぅ…なんてお優しい方…!!お返事したいことはたくさんあるんですよー!
ここっとさんもアナザーがお好きなんですね~~!
EXモードだと強くなるんだ…!なるほどです…!考えて使ってみます。
もったいぶってたらEXモードになる前にやられたりなんかして、凄くウォーリアさんに
申し訳無くなりました。ごめんよう…!!
「走れ!光よっ!」シュドドドド ドドーーン
私も今までのイベントは某動画サイトで見てました笑
私は「輝けっ!」のシールドくらってきます!!
いつか生で見るのが夢です。ラジオ体操も参加したいっ!
動画に上がってるもので、「私は…甘えたいに決まってる…」って言う関さんが
可愛くって…!イルカ先生変換…!可愛い~って言い出したらキリ無いのですが笑
年上の上忍にはさまれるイルカ先生…!
けんゆうさんがアスマ先生で、はやみさんがカカシ先生かな~笑
アスマ先生にいじられるイルカ先生をフォローするカカシ先生…。
BLCD的にも関さんはイルカ先生側ですし…。わぁ~~ぴったりだぁ~^q^
……ここまでカカイル的な話ほとんど無し!!笑
でもでも、関さんのお話やDFFのお話ができるのもとっても嬉しいので、
カカイルに触れない話でも全然良いのです!むしろ他のお話もしたいので!
毎回こんな↑ですが、楽しくて仕方無い私を許してください…!
ここっとさんも、お体にお気をつけくださいね!まだまだ寒いです。
本業の方も頑張ります~~!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!



 


 

PR

Comment

ちょ

  • 奏里
  • 2010-02-18 22:42
  • edit
ア○○じゃないよアダムだよww
Lost Paradiseってタイトルの、加賀さん最後のキャラソンです。
カッコいいですよね…!裏声たまらん
昔ライブで聴いてギャーってなりました><

診察会DVD、早く届いてほしいですねー!

Re:ちょ

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2010-02-19 20:18
こんばんは!
そのようです!!アダムだそうです!!も~~何よア●●って~…orz
そんなん作詞の時点から明るみに出ないってば…!私のばか!!

加賀さん最後のキャラソン…!!わぁ~~そうだったんだ…
果てしなく申し訳無い気持ち…!!ごめん加賀さん!この歌を知る全ての人たち!!
裏声めっちゃ良いです…!!すげぇ~~…!生で聴けたらしあわせだなぁ~~
眉間にしわ寄せて歌ったり…眉上げたり…
関さんの歌うときの表情も良いですよね~~!「何ですかその手は」は昔から健在なんでしょうか…!

診察会DVD、楽しみですよ~~!内容豪華だった…!
まずパッケージから楽しみですもんね!自発的では無い髪のセットの状態で表紙にいるんだろうか

反省反省…
それでは~~!コメントありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]