忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットに上がらない日が続くとちょっぴり置いてけぼりな気分になってしまうんだ


100212.jpg

こんばんはゆっちです。
あとはジャンプの内容とかね…。読まないと置いてけぼり~~になっちゃう。
ナルアニは今…オリジナルに入った…の?
なかなかイルカ先生は参上なさらないなぁ…
えっ?んっ?まだ出てないよねっ!?(置いてけぼり

今日は久々にゲオに行って来ました。
ガンダムW借りてきた…まだ見てないけど。
デュバルの回、HDDにとっといたのにいなくなっていたので(うっかり消したか)ワンピのDVD見てきたけどまだなかった。

日記絵は、ウルトラ/ジャンプで連載してるぎん/ぎつねの銀太郎さん。
http://vomic.shueisha.co.jp/
(トップの動くの、ちょっと待ったら逆プリンの関さん写真がバババッと現れて笑った。
ナルトも4話分くらい。いるよいるよ先生!!
人物紹介みたいなとこにいる先生が新鮮~~。)
以前からこっちのキツネを調べてる人がうちのブログに引っかかっている模様…
参ったな、こんなとこに紛れこんじゃって大丈夫?汗
ちなみに銀太郎さんは、モモタロスを少しおとなしくさせた感じ。
どことなくおっさん。ケモケモ!もふもふ!
「わーい」って抜けた感じで言った銀太郎さんがめちゃ可愛かった。ぎゃぶ

++++++++++
拍手返信!

2月8日Kこっと様!!遅くなってしまいごめんなさい…!!
右下よりお返事です~~!!!


あと今日から2週目の土曜日には更新できるかな…!できたらいいな!
トップ何とかせい言っときながらまだナルくんの趣旨主張。
一応描いたけどイルカ先生単体。偏り過ぎだって!!

それではどろん




ここっと様!
こんばんは!遅くなってしまって本当に申し訳無いです…!
わわ~~ウォーリアさん、見てくださってありがとうございます!
(って何日前の話だぁ~~私のばかめ!)
難しいですよね~~~!!説明書とにらみ合いしてました。
ごまかしまくりです。複雑すぎ~~~!
普段はアナザーフォームにしています。EXモード凄く格好良くて…!すきすぎる
今月は診察会のDVDを拝めそうで楽しみにしているのですが、
ここっとさんは…もしかして会場へ行かれたり…?
元ネタわかってもらえて嬉しいです~~!
「ここカットしないの?」とか言われてとことんいじられる関さん…。
自信満々に「オールバックなんですよ~」って言ってましたよね!?
きっとぱや~~にこにこって爽やか~な表情してたんだろうな…って妄想…
そしてはやみさんとけんゆうさんの動揺がまた(笑
自虐的に「たこです!って言えば良かったのかな?」発言もサラリと切られたり^q^
先輩二人に囲まれた感じがまた…とても面白くてすきです。
漫画、すっかり止まってしまってごめんなさい。
3月に入るまでには更新したいと思っています。
何だかまた独り語りなお返事になってしまい…orz
応えるべく、これからも頑張ります!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]