忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賞味期限が今月13日の牛乳プリンに何の不満も無い。

CA86LRNH.jpg

こんばんはゆっちです。
おいしーさっ!牛乳プリン!3つも残ってたの…明日また食べることになるなぁ…汗

写真はおばさんから頂いたトマトです。
イルカ先生と並べてみました。遠近法はつかってないよ!
とっても大きいトマトなのが伝わればいいなぁと思います。
そして甘いのです!美味しく頂きました~~^^

サイトのtop絵変更~~。雨の日カカイルです。
梅雨終わったのにね?木の葉は梅雨なのよ~きっと!
今回はちっちゃいサイズの先生達にしてみました。ちっさく描くの苦手~~><;
傘が不細工なのはカカシの手作りだからだよ!と思ってもらえるとうれしい

++++++++++
拍手返信!
7月15日 22時台の方!
7月16日 0時台の方!20時台の方!

拍手・メッセありがとうございます~~!来るたび押して下さっている方と見た!
メッセ返信は右下よりどうぞ~~^^


お風呂でシャンプーして、この前リンス2回やったら調子良かった気がするから
2回しようと思って、そしたら2回目でリンス切れちゃって、違うボトルの出したら
泡立ってきてシャンプーだったりして、流してその後また2回リンスしたとさ。

…しっかりしようね!

それではどろん

PR

今私の右足はキンカンくさいよ

090715.jpg

こんばんはゆっちです。
2箇所も蚊に刺されたの、なまら痒いし!蚊め!蚊めっ!
しばらく続くよモモちゃんブーム。電王DVD#1、観終わったけど、
「ごめんなさい!!」って謝るモモちゃん。関さんも、雑誌のインタビューで
モモちゃんが謝るシーンが一番好き、って言ってたような……
#2ではウラタロくんが出そうな雰囲気で楽しみ。
でも仲間がどんどんできてくと、ちょっとじぇらしー…。一人の方が目立つじゃん!?

某方のブログを拝見させて頂いて、初めて知った「一番くじ」。→http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/kiba/index.html
豪華すぎでしょーよ…!ナルトグッズも勿論ほしかったけど、
電王のメモスタンド賞欲しい…!モモちゃんめんこい…!何ですかその手は。
でもくじって、やっぱりどれが当たるかわからないのが醍醐味なんだろうけど、
例えば仮面ライダーキバビッグマスクとか当たっちゃった時は泣き崩れるんだろうよ
狙ってかかっちゃ駄目なんだよね、どれも良い!だからこそハズレは無い!ってふうじゃないとネ
仕方無い、画面みて楽しみます

++++++++++
拍手返信!
7月13日 14時台の方!21時台の方!23時台の方!
7月14日 0時台の方!17時台の方!23時台の方!

拍手、メッセありがとうございます!お早い反応が嬉しい!
メッセ返信は右下よりどうぞ!


CAKXN8KS.jpg

中忍のすべり込み。 「とぅっ!」 「うひゃあ~~」

CAQJF60P.jpg

上忍のすべり込み。「あちょー!」 「でぇぇぇっ」

上忍の方が勢いありそうですね笑
そうなんですもう楽しくてしょうがないんですよ

私信>18日、って私が言ったのに11日だと勘違いして焦ってたり笑 ばかだー
     詳細・了解はわからないけど一応空けておいとりますネ

(今日はいーじゃん無しでしーんとしてます)
それではどろん
 

ひっさびさにゲームいじってみたが、イルカ先生可愛い。

CADA9S88.jpg

こんばんはゆっちです。
戦う二人。夫婦喧嘩ですよ、どうせこの二人は!
「うげっ。」 「あっイルカ先生ごめん…。」 「……怒りますよ。」

CAN36WU6.jpg

「うらぁっ!!!」 「ひでぶッッ」

CAKQDIHZ.jpg

「ったく…アホ上忍め。」 「う…イルカ先生HP残りまくり…ですね…ガク」 「中忍なめんな。」


みたいなね。撮りまくってニヤニヤする奴がここに。
静止画でみると、プレイ中にはわからなかったキャラ達のちょっとアホなポージングとか
見れて楽しいです。ちなみに上のはコンピューター同士を戦わせて、私はカメラマン。
勝手に動くだけに、ほんまもんの喧嘩に思えてきて楽しくてしょうがなかった。

++++++++++

今日のちくわ。

CAYRT77D.jpg

カルボナーラにちくわ。当然においしい。カルボナーラ愛ですからね!そら美味しいわ!
どんな食材とも仲良くできるちくわさんは本当に素晴らしい。愛してる。
(↑しかしすき焼きとは仲悪いよ!びっくりしたよ!)

++++++++++
拍手返信!
7月10日 1時台の方!4時台の方!7時台の方!18時台の方!22時台の方!23時台の方!
7月11日 12時台の方!23時台の方!
7月12日 16時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!


いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
それではどろん!

つっついに来たニャンコせんせぇぇぇーーーっっ!!!!!

CAZYCHPL.jpg

こんばんはゆっちです。
ついに来たよニャンコ先生!!!ボイスヴォイス~~!!
喋るぜ!全種聞いたよ!めんこ~い!

あっ…
こ、これ、は……!!!

このブチャイクニャンコめ!!!!!笑


おニューの鞄にぶら下げてオトモさせます。
わがまま全部聞きます。
晩飯?よーしよし豪勢なちくわ料理が待ってるよ!←

CAZB5FSB.jpg

そころでお腹。
なっなにもしないよっ!
ぷにっぷにかわええんじゃーーーーー!!!!
電池無くなったら嫌だから、あんまりお喋りさせたくないけど、
電池使わなかったら能力低下して、喋らなくなったり遅くなったりするらしいよ
適度にお話しよーぜ!

++++++++++
拍手返信!
7月8日 10時台の方!20時台の方!22時台の方!23時台の方!

拍手ありがとうございます!


そうなのです、BGMはいーじゃんいーじゃんなのです。
ポリスメーンの方が好きかな~~~
モモタロスセリフヴァージョンは可愛過ぎる^^
関さんが後ろでソロでいーじゃんいーじゃんポリスメーンって歌うのが好きだ大好きだ

いーじゃんいじゃーん!
それではどろん

いーじゃんいーじゃんの歌

090708.jpg

こんばんはゆっちです。
今のBGMはモモタロスと愉快な仲間たちが歌ってる
いーじゃんいーじゃんの歌です。かわいーんよ!
モモだけで歌ってるのも見つけたのです。せっ…関さん…
モモスーツを着てるのは関さんなんじゃないのかと思う。(ちがうよ

ようやくハナチル漫画更新です。
音沙汰ない間も足を運んで下さった方々に多謝…!!
そして今回100KB超えてるの2枚もあるよ!
やっぱし線がたくさんあるページは重いんだね

あっ…!明日はナルアニED録画しなきゃ!
そんでテレビを写メらなきゃ!ねぇイルカ先生が脱いでるのは(誤)陰謀なの?

いーじゃんいーじゃん!
それではどろん

北国の七夕は8月7日らしいよ

CAU8G7YL.jpg

こんばんはゆっちです。
ささいな事でも書くことに決めました。

そおんな訳ですいか!おいすぃーか~~よ~~←
飽きるまで食べないとね!北国の夏は短いから~
桃も食べたいなぁ~
食欲の夏じゃんかーよ

七夕で賑わっておりますね~~
でもまだ道民は参加できないのかしら?あと一ヶ月後に、ね
「モモタロスに憑かれたい」とお願いしようか

ハナチル4章、4頁・5頁になりそうです
基本長文が癖になっているようで、漫画も日記もレスも基本長い
くどいんだーごめんよ
もうしばしお付き合い下さい!

++++++++++
拍手返信!
7月6日23時台の方!

メッセ・拍手ありがとうございます~~!
恐らく長文になってしまうので右下のリンクよりどうぞ^^


「彦星」という名前にトキメいたのは私だけでは無いはず

それではどろん

「イルカてんてぇぇぇぇぇ海パン!!!」←いたってこんなんです。

090706.jpg
こんばんはゆっちです。
そうなんです!私はいたって大丈夫です!!
「足ぷるぷる~ぎょわー」記事から音沙汰無い私に気遣って下さった方々が…!!
わあーあぷるぷるはその後2、3日したら治まりまして、全くピンピンしとるんです。
原因は…うんどうぶそく…?いやあん
でもそういえば、下の記事からずっとパソコンを触ってなかった気がします。
(それで携帯から拍手見に行ったらメッセが…!はしゃいだよ)
絵も2日連続で描かない日があったりして我ながら恐ろしくなったり。
なので拍手とかお手紙とか更新とか(ハナチル2週連続で更新しとらん)、
もーなんもしてなくて申し訳無い…っ!!!
下の記事のあと、もっとあほっぽい日記を残しておけば良かったね
書きたい事はいっぱいあったのよー
三蔵さんがめっちゃくちゃ格好良くてどこかに落ちてないかな、とか
モモタロス可愛い可愛い関さん可愛いモモちゃん私に憑けば良いよ、とか
EDのイルカてんてぇ可愛い可愛い関さん可愛いカカシと海の中でケダモノになるのね、とか
特典映像インタビュー関さん平田さんコンビおいしすぎだろ何だこの二人可愛い、とか
……。
心配して下さった方ありがとうございます!そしてごめんなさいね…!

そんな訳でようやくこっちの世界に帰ってきましたよ。
絵のイルカ先生の通りでして、風邪を引いてしまったのです。
これだから窓開けっ放しで寝るとね!駄目ですよ!あっちゅー間ですよ!ずるずるになっちまう。
もう一日中おはなみずが滝の如くドバドバ流れ出るんですよ
一年中くしゃみ・はなみず・鼻づまり・原因不明アレルギーの私ですが、
風邪を引くとなおひどいです。目も重いしだるいし運気まで逃げるんです(これ本当)
そんで鼻が悪くなると(鼻通ってても嗅覚が鈍いのだけれど)、耳も絶対悪くするんです
水の中に居るみたいなふうに聞こえて、「ああーまたか」と病院へ…
そら見た事か!中耳炎です。
今は薬飲み初めて3日目~。まだ若干水の中ですが、もう少ししたら治るよ!
耳とか鼻とか調子悪いと嫌んなるよね!っていうイルカ先生↑のども痛いので、マスクしたり。
鼻のてっぺん剥けたのは、日焼けしてガサガサになってて皮剥いてみたら、という(ばかだー
シミんなっちゃうよね!やめてやめてー

++++++++++
拍手返信!

6月29日2時台の方!
7月1日13時台の方!
7月3日23時台の方!
7月5日1時台の方!
7月6日12時台の方!

もう昔過ぎて押したかどうか忘れたわーな貴方!
拍手ありがとうございます~~~!!!
メッセ返信右下よりどうぞ~!

ハナチル更新しないとね…
拍手絵描かないとね…!!!かっ、影分身のじゅt

それではどろん

昨日の朝から今日まで、

090628.jpg

こんばんはゆっちです。
右足の親指が痙攣してるみたく、ぷるぷるします。
力抜いてるとぷるぷる~~ってします
1日したら治るかな、って思ってたのに、今日もぷるぷるしとるよ…

某動画を再生したままブログやってます。
「関さん潮干狩り忘れちゃうとこだったよ~~」とか言うのかわゆすぐる
最遊記RELOADのDVD、映像特典がインタビューらしく、ぜひ見たいと思う。

今日は家の横の幼稚園が運動会で、朝からにぎやかです。
でも天気は曇りなのです。紫外線が強いよ!

てえか、電王終わっちゃってたのね!
ディケイドって何だ?とか思いながらモモを待っていたというね…ああ~ん泣
旧作100円の日になったらぜってー電王借りる。
前行ったらたくさん借りられてたんだ電王!
小さい子が「モモタロスとイルカ先生の声一緒だー!」とか言ってると思ったら何だかしあわせ
おっきいおねえさんは「関さんかわええかわええかわええ」とか言ってるよ!^^

++++++++++
拍手返信!
6月25日 1時台の方!
6月26日 1時台の方!20時台の方!

拍手ありがとうございます~~~!


あああ足がぷるぷる…!
それではどろん!

ニャンコォォォォォォ!!!ニャッ、ニャンコォォォォォォォ!!!!

CA4SJ9F7.jpg

こんばんはゆっちです。
売り切れで再販となっていたニャンコ先生おみくじ、
ここ2日で5個も買いました笑
でもここまで一つもタブらない!!!
黒ニャンコ先生とニャンコ先生がぶらーんてなってたら可愛いだろうな~と
思って、黒ニャンコォォォォォ!!!の気合いで買ったのですが
見事に避けた…
全然出現しませんね!さすが黒ニャンコ…!
さすがに4人もいると重いんだ…長さ13cmでした。
どれも可愛いーVv
コンプ(金ニャンコ除く)まであと2種…!ぜってータブる^^;
(しかもいっこ315円なのよ…ナイショナイショだけど、たかーっ!)
ニャンコ先生実物ぬいぐるみは8900円以上でした!たかーッ!!
すんげー!どっかに落ちてないk(ry

++++++++++

イベントー!と、はりきっていたのですが、
やっぱしコピー機でないと(コピー機でも上手くいくのかわからん)
印刷すらできない感じで、もう原稿が間に合う間に合わないの問題以前の
話になってきた事に気付き、そしてやっぱりお友達も忙しくなりそうで、
まぁまぁまぁ…急ぎすぎたかな…と、諦めモードです。
実際今原稿用紙4、5枚描いておりますが、それはいつかの本、って事で
快適本屋さんはコピー本でも検討次第で取り扱って下さるそうで、
それこそ期日の無い感じで進めていけたら…と思ったり思わなかったり。
基本チキンすぐる

++++++++++
拍手返信!
6月23日 0時台の方!21時台の方!22時台の方!23時台の方!
6月24日 0時台の方!22時台の方!

拍手ありがとうございます!ばちこーん

それではどろん

明日からは晴れるみたいだけどね!

090624.jpg

こんばんはゆっちです。
たまには先生以外の人を…
三蔵さまです。あああ生臭坊主あいしてるうう!!!
描くのはめっちゃ難しいです峰倉先生すごすぎて俺流にできんッ
お兄ちゃんが描けん。
最遊記新装版?の1、2、3巻はあるんだけれど、以降が中古で見当たらない…!
(だって新品は700円以上なのに中古は105円なんだもん、中古で欲しいや!)
待ちきれずにRELOADを買ってしまったり。これも1、2巻は買ったけど以降が無い。
……ぶっくおふおんらいんの出番か!?←

今日は研修会でした。
そんで生憎の雨ー。停電になったんだよ!眠くなるし笑
無事に終わりよかったです。また忙しくなるぞ!

週末更新が目標のハナチル、今日更新しました。
これでもかとさびしくてあわれなカカシばかりです(なんというサディスト
なかなかイルカ先生編に突入しないね!笑
もうしばし可哀想なカカシにお付き合いを!

++++++++++
拍手返信!
6月22日 23時台の方!
6月23日 0時台の方!

常連の方と見た!拍手ありがとうございます~~~!


今日は朝、昼、晩とちくわでした。しーやわせーv
明日からは晴れるらしいよ!頼むよお日様!

それではどろん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]