忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歳になって…みたいに思うようなことはたくさんあるけど今日もあったよそんなこと

091021.jpg

こんばんはゆっちです。
最近イルカ先生に前髪をつけないと気に食わなくなってきました。でも似合わないのですね前髪。おでこZENKAIなのが先生なんだけど…ね、早く前髪が馴染むと良いなぁ~と思っています。 服が暖色にしてみましたが配色がルパンぽい笑

今日の恥ずかしかったこと!
私の苦手な事に「布団に布団カバーをつける事」があるのですが(情けない)、先日に付け替えて、今日までずっと足が飛び出てたんです。寝ながら布団をクルクル回して正しい向きを探すんだけれど、どの向きにしても足が出る…。なんだか正方形な布団。
おかしいおかしい…と思ったら、ね、カバーと布団が等しい辺同士合っていなくて、交差している感じ、十字に。ばかだーーー。 今夜は足出ずに眠れそうです。
足を出さないように丸まって寝てたから腰痛いんかなーばかだーーー。


もう風邪ひくのはごめんだぜ!

それではどろん

PR

追記


追記
例のAさん>ううん良いのもうだいすきさ!!!!嬉しいよっもう私達どこでも会話し放題な気がしますよ面白いよ!!はい、行事頑張ってみます。でも言い訳させてもらうと一枚絵を描くのが苦手なので、しかも季節取り入れるのはもっと苦手なのであうあうあ~ですが頑張ります。(でもスタイルシートで壁紙?にしたら見れないんだっけ?今のtop絵見れないんじゃなかったっけ?解決かしら) 美味しいと思う。ぱいんあめ!穴のあるやつでしょ~~すっきりあっさりの甘さで美味しいよね、私も大好きさ!(いつかパインも持ってくる日が来ると思う)その変換は間違ってないかも笑 即席返信でした。

我が家のテレビの電波受信が悪くて昨日から針金作戦やらテレビシャッフルやらで大変ですよ

0908233.jpg

こんばんはゆっちです。
ナルくんの誕生日用に描いてたの、今更出てきた…ひどいねごめんね

SHA●Pは電波受信度が、出ているテレビメーカーの中でも1位を争うほどに低くて、けれど我が家ではSH●RPさんがお気に入りでして、(耐久性があるんですと)3、4台くらいSHAR●なのですが、見事に6チャンが調子悪い…この繊細さがSH●RPってわけかっ笑
私の部屋のは、海外製だと劣等感(DVDの画質の悪さに驚き)があったのですが、受信度の高低を物ともせずに映っていました。グッバイれっとうかん。
けどテレビシャッフルされました。ぐっちゃぐちゃです。茶の間にブラウン管かよ!!なんか…テレビとの距離が近いってばよ!でも綺麗だってばよ!HDDにつなぐとあっつー間にちでじなんだね…
雷鳴るたびに電波受信しなくなったり、カラスがアンテナにとまったくらいで映り悪くなったり…っていうのはやぱ…メーカーの問題だったのかなぁ…
●HARPさん…頑張ってね!耐久性あって、操作もわかりやすくて、ブランド感覚…あとはテレビに求められるいつでも綺麗!が兼ね備われば最強じゃん!簡単なことじゃないのかも知れないけど
うちこれからはPanaso●●●みたいだよ

++++++++++
拍手返信!
10月19日23時台の方!
10月20日15時台の方!

来て下さる度拍手、ありがとうございます!

例のAさん>本当にかっ。じゃぁ安心しとこ~(暗示にかかったね)。ううんかえらないでいてください待って待って。そうなのよ良い感じなのよ!緑っぽい彼ですよ可愛いよ!早く成長するといいよ!弱いよ!泣 果物…!そこまで行くのね!?私にはできないのでむしろお願いします。


前半、ちょっと…怒られそうかな大丈夫?ぎりぎり… いやでも私好きだよ!操作が簡単!だから。使い勝手がとても良いと思います。でもうちはこれかr(ry

それではどろん

のめりこむのにも限度って必ず必要だとわかっているよ当然だよ

091019.jpg

こんばんはゆっちです。 先生はいつも脱がされてる(私に

あても無くネットしてるとふら~とようつべに立ち寄ってせきさん検索に浸ります。
最近upされたせきさん動画「http://www.youtube.com/watch?v=YTjF9ulqpg0」のせきさんがそれこそもうとんでもない領域の可愛さで悶えました。どこの星に生まれたんだろう
せきさん熱高すぎだろって自分でもわかっている…!もう待ち受けも着メロもせきさん統一とかもう仕方無い!!ごめん!だって格好良い!!!
改めて実感、私は熱しにくく冷めにくい!よ! だって「大好きなんだ~」と言える漫画とかアニメとか有名人とかたくさんいないんだ、嫌いなのも少ないけど。そんで好きになったら徹底的だよね、じわりじわりと。ネットで調べにまわって、動画チラ見して、お店でDVDパッケージ見て、帰って、日をおいて借りて、更に深まるとグッズあさりだすよね。周辺を洗い起こし出すよね。裏を知りたがり出したり。誰の話?


CAC9QP93.jpg

ぽけ! いい具合な手持ちになってきました。よーぎらすもゲッチュできた!キンタロスにしました。 写真、レベルもひとつ差なのも計算されたことだったらこわいなぁ。 今四天王挑戦中。いくら敵がレベル40台ったって、強かったわ…1人目でやられてしまった。鍛えよう。


++++++++++
拍手返信!
10月18日22時台の方!
10月19日0時台の方!1時台の方!10時台の方!

来て下さる度拍手、メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ!


どうやら調子は絶好調みたい…

それではどろん。

とりあえず、あれだ、復活宣言しとかないとね…生きてるよーーー!

CAZKMPBC.jpg

こんばんはゆっちです。
とりあえず復活宣言をしておきます。
熱はすぐ下がるけどウイルスはまだ身体の中にいたりするんだって。
でもパソくらいしても良いよね、ってことでやって来ました。
土曜日に頑張って更新しても良いかな、と思ったけど次新しいとこだし、間をおくには丁度良いや…とか。

ただ、ね、今回数年ぶりに寝るだけ~の生活を送りましたが、言い知れぬ不安とかこみ上げてきます。いいの?今私寝てて良いの?みたいな。 やっぱり人間、忙しくした後の就寝が一番だわ…何をこわがりながら寝なければならんのよ

ヤツらに皆さんお気をつけ下さい。

ここに居ない間、足を運んでくださった方、拍手くださった方、メッセくださった方!
ありがとうございました!治っちゃったよ!

布団にいる間、最遊記とかCDでのフリートークを聞いてて、違う熱は上がってたけど!天井知らずだよあの人の可愛さッ!
写真↑、ね、描きたくなってフラリと描いてた。(お前結構大丈夫なんじゃねぇか)ペン持つの久々な気がして楽しく描いていました。今週末…できるかなー

++++++++++
拍手返信!
10月13日7時台の方!11時台の方!12時台の方!15時台の方!
10月14日8時台の方!12時台の方!
10月15日7時台の方!
10月16日21時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセありがとうございました!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!

私信、例のAさん>うろうろしたくなっちゃうよね、じっとしてるのも得意なんだけど。そして応援されてしまう笑 あなたも頑張らんきゃーー!いないときに限ってたくさん入ってたりして…嘘だよ!待ってるよッ←


こんなにも外に出てないと、社会復帰がおそろしい。腰めっちゃ痛いのはインドアし過ぎだから?

それではどろん


とりあえず家の中でだって、半そで半ズボンでいる訳にはいかないだろう。

091011.jpg

こんばんはゆっちです。
先生集、っても3パターンしかないじゃんか、みたいな。
しかもみんな汗かいてるじゃんか。
汗かいちゃう先生が好きなんだ。「くっ…!」とか声がもれる先生が好きなんだ。恥ずかしがらせて困らせたい…!(カカシがどんどんイジワルに。
笑う先生も大好きだけど、最近の傾向としてはイジワルしたい感じ。
「イルカ先生、ほら、抵抗してみなよ。」「ちょっ…!カカシ先生ッ、やめッ…!!くっ…!」
ああーーーーっていう!カカイルではあるあるな展開だけれど凄く好き
でもこんな邪な妄想ばかりだとラブい二人が描けない…イケナイイケナイ


今日は2ヶ月ぶりに集まって歌ってきました。
4人で行って来たので、ペース考えて最近覚えたのを中心に歌おう…と思ったら、
全国採点で最下位を4つくらいとってしまった^q^
5人くらいしか全国採点で歌ってなくて、その5人の人たちが89点とかとっちゃってたらもう…。私の入る余地などあるはずもないよ。
最高点はサイバーフォーミュラ、ブリード加賀さんのDAYBREAKで88点…。限界。
最低点はさださんの犬になりたい、69点ッ ぎゃーす
4人とも選曲の傾向が見事に違って(アニメ方面はバリバリ寛容、むしろそっち)、聴いてて楽しい。点数も高い…!みんな今日70点台とかとってないよね!私だけだよね!泣
内の1人が、あの…双子の、王女と召使の…午後3時のおやつ…っていう歌が3曲繋がるのですが、1曲目で王女悪どいな~~という歌なのですが、2曲目で処刑された王女は、実は双子の男の子の方だったという…なんつー悲しい歌なんじゃああああと悲しくなりました。歌ってる人の上手さも加わってもう身震いするわ

++++++++++
拍手返信!
10月10日20時台の方!21時台の方!22時台の方!23時台の方!

今日の分はまた後日。
来て下さる度拍手・たくさん拍手、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ。


今日でかける前、最高で37.5度まで体温があがりましたが、何事もなくはしゃいできました。…みんな!うつってんなよ!頼むから!(病原体めっ)
今現在はもうすっかり熱も下がって元気です。私…タフだわ……

それではどろん。

山のてっぺんはすっかり白くて、雪虫も飛んでいます。口開けて歩けないよ

091010.jpg

こんばんはゆっちです。
昨日寒空の中「さびー」てしてたら、どうやら風邪ひいちったぽい。
測ったら37.2度…私の平熱は36.8度~37度なので、どうなの熱なの?て感じ。
熱出るのってもう3年ぶりくらいで、ちょっと懐かしい感覚…
ハナ風邪や関…咳はあったけど、熱は無かったな~~
食欲もあんまし無いです。でもつらくない、どっちかってと大丈夫。
家の中で丁度カカシに着せた↑フリースを着てます。5年物。(からしって言われる
明日はお出かけだから!一日で治す!治る!!

ハナチル漫画、更新しました。イルカ先生の章完結です。
ちゃんとまとまってるかな~~あれもこれも…って思ったらぐっちゃになってしまった気がする。彼らの3+1年間を数枚にまとめることはできんさッ
そんなんで次章は最終章です。クライマックス!だぜ!
長くなるなんてもう当然…
もう長引いても良いから、とにかく今まで以上に気持ち入れて、まとめ上げたいです。
宜しくお願いします。

++++++++++
拍手返信!
10月8日0時台の方!
10月9日19時台の方!

来て下さる度拍手、ありがとうございます!


そういえば、台風、こわかったですね。北国は逸れて、風はそんなにひどくなかったです。被害のあった所、心配です。雨もたくさん降りますね。今日稲刈りしてるの見ました。遅れた収穫。大丈夫かなー

バトン、ほんと、遅くてすみません…!今月中には!!

それではどろん


ちょびちょび髪を切るのがブームでどんどん短くなってゆく。やめよう

CAIEK088.jpg

こんばんはゆっちです。
今日でルビーにくちづけ、最終回です。
10分前からスタンバイ!……と思ったらなぜかのび太のママが喋り始めた。
調べたら、ルビー最終回は今日の24時から…ひゃー
わかってよかった…!よく見つけられた自分!
24時に再度スタンバイ!

佐藤さんがフィッツよろしく、とおっしゃっていたので買ってしまう。
私はガム噛むとすぐお腹がゆるくなって具合悪くなるので嫌いなのです。
オレンジとか入ってるのが美味しい、と教えてもらったのでオレンジのを。
本当にフニャンフニャンだわ~~と感激。 長く噛んでいられたらなー

++++++++++
拍手返信!
10月6日0時台の方!7時台の方!

たくさん拍手、ありがとうございます!わ~~っ


只今ハナチル最終章、描いておりますよ!
いっぺんに描くと方向間違い始めるので、じっくり描いていきます。(早速失敗したっぽい

それではどろん

日曜日にWiiで遊んだら右腕がすっかり筋肉痛になってしまってブラブラしてるヨ

091005.jpg

こんばんはゆっちです。
袖締めてんてーが最近の趣味、って言ったのに巻くってんじゃん!っていうのは、
これは学園パロだから。リーマンの場合は袖締め。(ヘリクツ
↑…みたいな設定で漫画描いたら長くなりそうだな…と思いましたが、もう長漫画は懲り懲りなので知らん振りしとく。
……こう、はたけ先生が秋くらいから導入されて、卒業まで見届けるとか…放課後暗い職員室で二人とか、運動部顧問のイルカ先生が一人でグラウンド整備してて、話しかけるはたけ先生とか…問題児たちとイルカ先生のエピソードも描きた…やめてやめて止まらない妄想。


今日は私、捨て魔になってしまったのです。
寄り道した古本屋さんでほしい本が買われてて、あーもうナルト同人立ち読みするか、って存じているカカイル作家さんの名前を見つけては立ち読みしたりして、比べてカカイル頁の多かった本を買ってしまった。
帰ってから本棚見て、「あと10年、この調子で買ってたら間違いなくこの本棚いっぱいになる、ていうかもうカカイルスペースには一冊の余地もねぇ」と思い、まずは最もスペースとってるジャンプ(もう5年近く前のもあった)を一通り(10冊も無いです)読んで、「なんでこの時買ったんだろう…?」と考えながら、いつでも読みたいページを破って留めて…の作業。イルカ先生アイスの回と、カカイルの回は成る程、でもカードコーナーみたいなページでイルカ先生とカカシが並んであるいてる絵のカード、たったそれだけのために(重要)買ったらしいジャンプもあって一人で笑った。
でもジャンプは全部とっておくことに。(違う場所へ避難)
 捨 て 魔 発 動 。
次に場所とってる、もうカカイル描き始めの頃の絵がしまわれているファイル。6冊くらい。自分で見るのも羞恥で死にそうなので今まで放置してたけれど意を決して開いて「ああぁ~~」何とも言えないこの恥。全部捨てる…!!!もう顧みない、一切!!!
そう思って捨てまくったら5kg近くの粗大になっていました笑
まず抱えて捨て場まで持ってくので羞恥100。これ、袋破れてぶちまけたらどうすん?処理場の人とかどうすん?考えたら羞恥100。 
orz
他、以前なら「これは捨てん!」と言っていたものまで捨てまくりました。自分でもびっくり。本の帯さえも捨ててしまう。本棚はすっきり。とても○○年おたくやってるやつの本棚とは思えない程の空き。素晴らしい。もっと買えるじゃん。


++++++++++
拍手返信!
10月3日11時台の方!17時台の方!20時台の方!22時台の方!23時台の方!
10月4日0時台の方!1時台の方!6時台の方!7時台の方!13時台の方!20時台の方!
10月5日4時台の方!11時台の方!13時台の方!14時台の方!

来て下さる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!


捨て魔の件、無駄に長い。

それではどろん

休日に食べよう食べようと思って買ったカップ麺がどんどんたまっていくどれも美味しそうなのに

CAND3P0W.jpg

こんばんはゆっちです。
お友達がくれたのです!!わ~~ありがとーう!
たくさんあまってた~~とか言ってタダでゲッチュ……よくみたら非売品て書いてあるってばよ?すげ~~~なんだこれめちゃプレミアもんじゃん
カカシ映画のやつですよ!

CA30FPSI.jpg

すんごいイケメン笑

お出かけの時にちょうど良い!保冷バッグ!彼がひえひえ保ってくれるよ
ちなみに側面にはナルくんとサッスンが互いちがいに、ナルト+サスケシルエット、サスケ+ナルトシルエット、ていう具合で、二人の関係が表現されてます。そしてその間にいる上忍って一体。


947f0c5a.jpeg

ポケーーーーーーー!!!進化しましたももたろす。
最終進化形が一番ももちゃんっぽかったので早くでかくなってほしかった。うれしー


++++++++++
拍手返信!
9月29日16時台の方!18時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、ありがとうございます!
拍手メッセ返信は右下からどうぞ!


今日は写真ばっかしだー絵はたくさん描いてるのだけれどー…イルカ先生単体だから
先日借りた「海がきこえる」を見ました。関さん追っかけです。勿論可愛かった。高知しゃべり。
隙をみて?ここにかきます。増えてくなぁ

それではどろん



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]