忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちでやらなきゃいけない事いっぱいあるの忘れてた…訳じゃない…さ…ガク


100617.jpg

こんばんはゆっちです。
ちょっと間を空けてしまいました。
近況!
コナンの高木刑事に魅了されています。かわいいーあのひと!
一昔前のアニメの髪型よりも、今のアニメの髪型が好きです。前髪垂らしてペシャってしているんです。(うまく描けない…)
人気の高い佐藤刑事とお付き合いしている高木刑事。デートの邪魔を30人がかりで企てる一課の人たち。暇過ぎ。笑
赤くなっちゃったりワタワタしたり冴えない顔して結構鋭かったり、ヘタレで男前!
高木刑事が活躍してる単行本を買ったりDVDを借りてニヤっとする。
キャラを好きになると声優さんも調べるようになってしまった…。
そこで高木刑事と声優の高木さんは同姓同名なのを知って驚き。アドリブで名づけたとか。
声の人の高木さんは、(詳しく知らずに言うのは失礼だけれど)勝俣さんと関さんを足して割った感じ。つまり可愛いかただと!
高木さんの歌を聴いてみたり。そしてちょっとの間、関さんの歌を聴かない日が続きました。今日、関さん聴いたら何だか妙にしっくり落ち着いて、せ、関さんただいま…!なんて思っちゃったりして。
(余談だけれど、先週のコナンの登場人物の名前が俊彦さんで、名前が出るたびにwktkした。犯人だったけど笑)

++++++++++

イル誕漫画。セリフ入れ作業の途中でやめちゃったら、なかなか手付かずに…orz
放っておけばおく程、駄作に思える負の連鎖。
あ、あれを上げるべきか否か…!!

新しいスキャナー、絵を取り込むのには良い感じなのだけれど、漫画にはちょっと…。知識不足。上手く行かないなぁ~~~泣
今週の休日には何か動きを見せたいと思います。
連載漫画のゲンコーどこやったかな~~~!!!(あほー!

++++++++++

拍手、ありがとうございます!

6月12日00:36の方!遅くなってしまってごめんなさい!
お褒めのお言葉ありがとうございます~~~!
近頃雰囲気だけでも似るようになってきた気がしたので調子に乗りました
そう言って頂けてとても嬉しかったです!
舞い上がります…!!
拍手、メッセ、ありがとうございました!


麦茶をバーボンと称して飲んでいます。今年の夏は麦茶ーーー!じゃなかったバーーボン!カロリーオフっ!!冬の間蓄えてしまったものを、猛暑の夏でおさらばするでーー!

それではどろん
 

PR

げふッ


やっぱ聞けねへ /(^q^)\

およ?

1時間間違えてた?

うおああああああああ


ラジオ聞けぬえぇえええええ
まず地元のラジオも全然キャッチしねぇとかこいつ!!!

後輩ちゃんは聞けたって言ってたのになぁ…。うちのラジオ機器がちゃっちすぎる。あと私のいるとこが田舎寄りなんか…!?
悔しいからCDまで待つね号泣
某動画サイトを回っても前回のナルトラジオは上がっていない様子…。
リアタイで関さんの声を聴くことはラジオさえも叶わないんだー…。か な し い

みんな…!私の分もきいて…!堪能したげてっ!!!
今頃しゃべってんだなぁ…。


 

出来たぁぁぁぁ…!!! 5分で解決したというね。^q^ハズカシイ


100605.jpg

こんばんはゆっちです。
サイト運営の存亡に関わるような深刻な悩みを抱えた昨日。
問題は5分で解決さッ!!!!
問題ってか自分が焦り過ぎてあほ過ぎただけなんです。
ビルダーユーザーだからとかそういうの全く関係無いところだったんです。
うちのサイトはフレームを3つ使ってます。
カウンターのフレームをいじったときはそこを選択して転送、
メニューをいじったら、中央広いとこをいじったら、という。
フレームごとに付けてる名前も違って、3つまとめての名前も違います。
私は昨日、3つまとめた状態のファイルを転送しまくっていたのです。
つまり枠組みだけ更新してたみたいな。
それで中央の目印が変化していなくて上手く行かないもう駄目かも知れないと。私のしかばねは北の大地に眠らせてくれと。
今さっき、また同じ事を繰り返して、「あっ、でも、そういえばこうじゃねえか」と思って中央のページを選んで転送したらバッチリ上手くいったぜ。(キリッ
……恥ずかしいッッ!!!!無知にも程が…!ああああ
もう何の壁も立ちふさがってはいません。
あとは私のやる気だけ。やるでー
 


今日から電王トリロジー・エピソード青の公開が始まりました。
行けるんかなーあんなに意気込んでたのになぁ~。
見たさにDVDを見返してみたり。イマジンかわゆい。
コハナちゃんめろめろ!くりくりしててかわいいなぁ~~。コハナちゃんのほっぺを「ぷにぷに」って言いながらぷにぷにするモモちゃんが可愛すぎる。関さんの声が可愛すぎる。アフレコ風景を想像したら悶えるぜ…。ぷにぷにって言ってる時の関さんは絶対「ぷにぷに」な顔してんだぜ、ぜってー!


とりあえず、ね、イル誕漫画ね…。その前に関さんのお誕生日が来てまう!やるでー!!!


それではどろん

 

絶望の海にどぼんと落ちた。コンピュゥタァなどいじくれねぇぇぇぇ


100604.jpg

こんばんはゆっちです。
早いお上がりだったのでパソいじいじ…。
私のサイトは「忍者ツールズ」さんを使わせて頂いているのですが、
最近流行のウイルス対策のため、FTPS非対応のソフトは使えなくなるそうです。
ホームページビルダーに頼りっきりの私はもう愕然!
ビルダーからファイルの転送は出来ない…。
説明を参考にFTPS対応のFTPソフト「File Zilla」なるものをダウンロード
全然わかんねぇ^q^
ビルダーで作ったものをこっから転送するってんでしょ?
ホスト名やらの設定したのに…!ドロップしてもダブルクリックしても内容が反映されぬぇぇ
これが使いこなせねーとサイトの更新がずっと出来ない…!!汗(閲覧は出来るみたいです)

あれこれ頑張って見る事にします。
生存確認はここで…!
イル誕漫画も連載漫画も途中なのに~~~!
最終手段はお引越し…。極力避けたいので最善は尽くします…!


拍手返信!Kなでさん!遅くなってしまいごめんなさい!右下からどうぞ~~


それではどろん

 

有さんと絵チャーー!!あっという間に過ぎてゆく楽しい時間でした


452856186.png

こんばんはゆっちです。
有さんとの合作絵チャ!!左のルカちゃんが有さん、右のミクが私です。
まず共通の好きアニメを書き出して探したのですが、かすりもしねえ笑
(私が関さんに走りすぎてて…!!)忍たまが同じだったかな!(”らくらん”と”にんたま”と呼ぶ、原作派とアニメ派に分かれてたけど…)
有さんがお風呂へ行っていた間、土井先生を練習。帰って来られたので消したら怒られた笑恥ずかしいんだもん!!
ボカロはどう?!との提案に、初描きミクやってみっか…!と賛成し、描き始め!
完成後の麗しきルカちゃん…!!横に並ぶのが居た堪れない私。
悔しいからおやじギャグを吐かせてみた。笑
ルカちゃんは腹チラ!!このこの~~!「ルカっぱら」なるものだそうです。
二人して女の子描いたのにどこかおっさんくさい。楽しい…!

またやろうぜ~~と意気投合しておやすみしました。
私も美しい女の子が描ける様になりたい…!ししょーーーー!!!
有さんありがとうございました!楽しかったです!

それではどろん

19度でも夏を感じてしまう…!でも段々あったかくなってきて嬉しいな~雨降りばかりだけど

5-4-2.jpg

こんばんはゆっちです。
絵が某所からの使いまわし…
何ヶ月もてぷろで描いていなかったのですが、ここに来ると人に囲まれている気持ちになれます。カカイラーさんいっぱーい!って幸せな気持ち。

山菜採りで日焼けした気がします。ちょっと赤くなって熱いから、これから黒くなっちゃうんじゃないかなぁ…。紫外線キビシーッ

「キビシーッ」といえば、昨日は大晦日からずっと観てなかったNHK50周年もっかい見たい教育番組~のランキングまとめを観ました。
そっちにも「ふえはうたう」がちょびっと紹介されてて、としくん全開でした。眉毛~~!
笛よりも下の方にランクインしてた「いちにのさんすう」にも関さん発見!
名前も出なかったし、喋ってるのもナレーションがかぶってたけど、関さんでした。こっちでは「としさん」って呼ばれてたんだよね。前髪もさっとさせてた。
たなかまゆみさんに「関くんわか~~~い!」って言われてた。歌って踊れる笛のお兄さん、としくんはみんなの憧れ!だって!かーわーいーいーー!!
ランキングの1位はチョーさんの、ぼくのまち、わたしのまち~。紹介映像見ただけでもとっても面白かったです。体張ってた…!そこでチョーさんが「キビシーッ」て言ってたので。
嬉しそうだったなぁ~。こっちまで嬉しいや~

5月4日拍手ありがとうございます~~~!


めっっっちゃ喉がいてぇ~~~!鼻は止まったけど喉がよぉ…。
お喋りなゆっちちゃんもちょっぴり無口。ネットじゃ関係ないけどっ

それではどろん

わらじ虫をトイレに流した時の罪悪感は尋常ではない。


4-30-2.jpg

こんばんはゆっちです。
ハエだって、出来る事なら外に逃がしてやろうと思う。んだ け  ど
と、トイレにいたから……。ぎゃーってなっちゃって。ごめん

買って5年程のプリンターの調子が悪くなり、ニュープリンターがやってきました。
複合機。ですよ。
前のは印刷だけの子。だからスキャナ単体もあって。
でもこいつはちげぇ。複合機だぜぇ。ちっさい画面付いてんだぜぇ。コピーも出来んだぜぇ!!まだやってないけど!新し物嫌いなんだよっ!!
でも何となく前のスキャナよりはっきりスキャンしてくれる気が…!!気のせい?気のせい?
お絵描きソフトにも対応してくれるかな?と思って、試しスキャンして色塗りした三蔵↑。
それと、ホームページビルダーについてる「ウェブアートデザイナー」ってツールに大々的に「WEB用に保存する」って項目があって、今までずっと気付かなかった自分に悲しくなった。
色々な試しから出来上がった三ちゃんです。
これで漫画ももっと軽くなるかな?と期待。
新プリンタちゃんで早くtop塗らなきゃ~~~!


今日のアニナルは録画しました。
展開逆転したりして~~!焦らされたその分すげー楽しみにしてます。
実は先週のも録画したきり見てないので合わせて見ます。HDDの中がいっぱいなのでイルカ先生とカカシ先生の出てないシーンは全部切り取っちゃう。(鬼だ)


ポケモンの新作が秋に出るんですと。
公式をのぞいたら、凄く立体的になってた。まだ御三家ポケもわからないみたい。くそー楽しみ…!
去年の金銀リメイクポケは、すっかり電王&カカイルに染まったパーティで四天王を倒し、カントーのバッジを集め、シロガネ山のレッドに負けたところでストップ。(負けましたとも)
今日は久々にちょっとやり出して、新パーティを結成しようと模索中。(でもきっと長続きしない)

飛び石連休のやつめ!憎い!明日頑張って休みに突入だ~~。

それではどろん

嘘の日であって、羞恥をさらけ出す日では無い筈なのにすげー恥ずかしいんだけど

10040192.jpg

こんばんはゆっちです。
私がこういうネタでやったらシャレにならん気がしてどうしたもんかと思いましたが、思い切ってみました。練習絵ばっかでめちゃ恥ずかしいです。
個人的に描いて楽しんでるだけだった絵も載せてしまったので恥ずかしいです。
羞恥まみれです。
今年はやらんどこーかなーと思いつつも、やっぱやってみよう、って…。
エンターエンターで下にズリ下げただけの仕組みですが。そして一体誰が楽しいのか(私です)。
日付が変わると共になおします。
公式プロフィールと繋げてみましたが、3次元の似なさに恥ずかしい。あんまり見ないで、絵の方を。

久々に(まじで)カカシ先生を描いた気がします、上の日記絵。
そのしっくり感に、やっぱこの二人がいなきゃなぁ~~と改めて実感。

CAFMARF0.jpg

そんで早速関さん。
なにやら凄いらしいので手ェ出してしまった。まだ聞いてないよ。
丸々一枚関さんだもの…!すげーよすげーよ!
なかなか見つけられなくて、無いのかと思っちゃったー。良かった良かった。
Fの漫画も集め始めて(DVD見たら原作で読みたくなってしまった)、最近の出費が…汗。本棚もほしいな、って…。ちょっと抑えようっと…。

++++++++++
拍手返信!
いつも拍手ありがとうございます~~!
3月30日1時台の方、メッセ返信は右下からどうぞ~~。

夕方に雨が降りました。歩道はまだシャーベット状の雪がありますが、どんどん春に向かっているのを感じます。東京の夜桜をニュースでやっていて、「もう桜か~~」と羨ましく思いました。


それではどろん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]