忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某マイナーミュージシャンのお誕生日なのです


hirasawa-4-2-2.jpg

こんばんはゆっちです。
top絵も間に合いまして、加工前絵を載せようかと思ったけど、せっかく今日は師匠のお誕生日なので、ヒラサワで。よくわからないおっさんの絵が連日重なると申し訳無い気が、す。
年齢不詳の57年目のお誕生日、おめでとうございますー!

今日の不思議な話>
スーパーで、顔見知りが入店するのを見かけた。苺を一粒試食して、2階に上がるかと思ったらそのまま店を出た。本当に苺だけで良かったのだろうか…?

今日のこわかった話>
ドンキホーテで、某キティちゃんが床に転がっていたので、拾い上げようと手を伸ばしたら、「ハロー!私キティ!宜しくね!キャハハハ!キャハハハ!」と、尻尾をバネに高速でその場を転げ回っていた。こわかったです。
もう拾い助けるのやめたさ。逃げたさ。こわかったもん。
(もっとこわかったのは、母がキティちゃんを見て「うさちゃん落ちてる」と言ったことだけど。ええぇ?!違うよ!うさちゃんじゃないよ!!!どこを見てのうさちゃん判断?!)
昨日がエイプリルフールだからと言って、上の二つは嘘では無く体験談ですが、こわかったです。
これが噂のチャ●キーとなーー!!(←映画は見たことない

外が少し荒れ模様。おさまったかな?

それではどろん

PR

無題

今気付いたが、ヒラサワさんがセリフをかんでいる。

春の陽気はすばらしい。けど、な、砂埃ひどいよ


110331.gif

こんばんはゆっちです。
上のは、今日の痛かった話。

今日はエゾリスちゃんを見ました。
車が来ているのに、猛ダッシュで車道を横切るリスちゃん。
「あっばかーーー!」と叫んでる内、向こう岸の白樺の木に登ってゆきました。
ばかだなーーあぶないぞ!下れば信号あるだろう!そこを渡りなさい!ドライバーさんに見えるように、手をあげて渡るんだぞ!わかったか、おいこら!

あと、服屋さんで、太股から下の無いマネキンのズボンが欲しいとき。
ボタン外してチャック下ろして、ガバッと脱がせた時の羞恥心ときたら。
ここ最近で最も恥ずかしかった出来事かな。

ブックオフでp-model(ヒラサワバンド)のCDが二つもあったことかな!すっごいよ!掘り出し物だよ!
10曲入りのアルバムが3,650円だったのですが、これってプレミアつきってこと?たけえ!買ったけど。両方買ったけど。

あと、関さんが6月のSSDS診察会にご出演されるそうな!6月は多忙の月ぞな…。今回もDVD組やも知れません。orz


月刊ゼロサムに関さん(他)トークCDが付録ーー!
聞くのはお約束通り、いつになるかわからない程先の話。この癖直したいな…。


ああ、あと、うちのサイトがめでたくも5周年を迎えました。ありがとうございますー!
特にこの1年はブラブラしていたような、前半期は連載…?それももうずっと前の話か?
ここ数ヶ月はめっきりぶらぶらしていて、足しげく通ってくださる方々に頭が上がらない状態です。
せめてtop絵くらいは5周年verにしたいです。します。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。動きを見せられるよう…!!!


拍手もありがとうございます…!
それではどろん

願うばかり


110320.gif

こんばんはゆっちです。
何の進展も無い報道。早く落ち着ける日本になることを願うばかりです。
被災された方々へ、お見舞い申し上げます。

蝦夷の地で出来る限りの行動をしています。
厚着に厚着をかさね、ストーブは朝以降つけないようにし、節水、節電、募金。
これからも、これらは続けていきます。
呟場でも以来姿消していたので、ぼちぼちのっそりと浮上していこうか、と。


これからどうなってゆくのか本当に心配です。
元気をもたねば!

それではどろん。

あほ程雪が降るので指さして笑ってしまうほどなんです。

110310.gif

こんばんはゆっちです。
オンリーカカイルリンク様では只今、ランダム春top企画の真っ最中でございます。
素敵な先生達が何種類も拝めますので是非。
かく言う私も参加させて頂きました。↑はシルエット。
カカイル描くと「帰って来たなぁ~」って気分になります。
絵がまっったく追いついてないけど!ね!(吐血

255445355.jpg

きたああああああああああ!!!!!HIRASAWA☆
5日くらいかなっ!結構早いご到着で!
過去の楽曲を「弦」へとアレンジ!一味違った師匠を味わう。高品位粗食。
夢みる機械(エントロピー!)、金星が特にお気に入りです。(まだ右側しか聴いてない)
高音もさることながら、低音は左脳に響く。
そして何たる事態か、同封された紙に「送料が支払われていませんでしたが」の文字。
「~でしたが、とりいそぎ2枚同時に発送させて頂きました。」との事。
わああああごめんなさいいい!!!立て替えられたって事…?!
今日即行で振り込んできたので。じゃいじょぶ!!お手数かけました!
親切すぎてびっくり…。
何故か早速ケースにヒビ入れちゃったけどね。いつの間に…。

ラジカセが20年前のものだからなのは関係あるのかわからないけれど、曲またいで飛んだりして困る。ゆっくり…聴かしてよう…!!プリュプリュ


それではどろん

鼻腔の奥に臭いが残るって現象は有り得るのか


1298987812001990.png

こんばんはゆっちです。
ねこの日というには程遠く過ぎて最早関係ない猫イルカ絵。
最近ちっこい先生ばかりだな


右のだららーっと長いプラグインの”フリーエリア”に、
平沢さんの公式サイトで無料配布されている「バンディリア旅行団」という歌がありまして、ブログパーツのタグもあったので貼りました。
興味がおありでしたら、音量に注意!しながら、ポチっと再生してみてください。
実に壮大で壮絶で広大な歌声と情景を感じ、平沢さんの歌の中でもお気に入りな一曲です。
平沢さんの猫がソファーや枕の上にゲロするのに困っているのを知ってなお素敵な一曲。
こっそりを装った大々的な宣伝
その内絶対CD通販してしまいそう。珍しく新品で。調べた限りではブックオフには無いようなんだもん…。


依頼の人物画を油絵で描く事に決めたのが最近の肩の荷です。
部屋に「ミニアトリエ」が完成し、今日は全体的に塗って、完成予定日まで形を整え続けていけば良し、という道が見えてきました。良かった…。
しかし、覚悟していたものの、部屋すっげくっせ。
換気して部屋自体には臭いはほとんど残っていないようですが、なんかくっせ。
(換気も、すっげ寒くって「さぶー!」ってなりながら。(しかも窓の下))
鼻の奥に臭いが残っている感じ…。困った。治るかな?治って!鼻は鈍い方なんですけど、それでもこれは…くる。
臭い取りとか置いておかないと…。あとまた白の絵の具買わないと駄目だ、半分使った。(私用メモ)
楽しんでやれる気がしてきたので苦では無くなってきましたが。
油彩で人物は初めてだったのでびびりまくっていました。

ガンダムA、友人が買っておいてくださいました。ありがつーーー!!!!
まだきいてないけど(お約束)。
インタビュー写真(関さん*緑川さん)とかフィギュアとか、この頃になってガンダムWのタイムリーな情報を見れるってすっごく嬉しい。もう10年以上のガンダムなんだよ…?すごいよね

あれ…こんな時間でござる。
本業の活動がまったく出来ていない状態ですが、ううーんナントカ!いつも言ってるね。


それではどろん

笑わなかったり驚いたり汗かいたりしない人間は居ないとわかった今日この頃。


110224.gif

こんばんはゆっちです。
ぼちぼち上がってまいりました。
これでやっとこっちの活動を…と思いきや、まだまだ肩の荷は下りないようです。
けれどオンの世界はひとつの心休まる場所なので、頻繁に現れたいと思います。

そして早速本業では無い絵が置かれていますが。
高まりつつある熱。
ご本人は「あくまでマイナー」で通してらっしゃいますが
平沢進師匠。(知ってる方でも言わないとわからないであろう絵↑
某所に存在するライブ動画なんて拝見いたしますと、釘付けになってしまうもので。
すっすんんごいよ…!20世紀に「じゃあね」って告げたりするんだ…!
まだまだにわか馬の骨ですが。そしてやっぱりCDはブックオフで探す専ですが。

26日は雑誌ガンダムAにガンダムWドラマCD付録と、関さん*緑川さんのトークがついてくるそうで。豪華ーーー!
そしてガンダムWの数十年後を描いた小説なども出るそうで。
その帯にあるナントカにアクセスすると、ドラマが聞けるそうな。
関さん1人2役らしいので、ぜひ。(聞きたい)
さらにさらに、26日は81プロデュース(関さんの事務所)のイベントもありーので、実に関さんまみれの土曜日らしいですよ。
すげーな…ご本人も思ってるかな。


アニナル!今日初めてOP見ましたが、イルカてんてぇ全面的ーーーーー!!!!!すき
回想にもバッチリ顔うつっていたので個人的にご満悦です。よかった。
録画してたテレビをみよ…うとしてストーブ消えていた事を思い出す。
…いいや、みよう。

それではどろん

漫画のネタが一向に思いつかない事に焦りを感じる。


110212.gif

こんばんはゆっちです。
うさぎ年なので今更うさぎイルカ先生をね。(おせえ

やはり落ち着かない時期なので漫画まで頭がまわっていないのかな、と言い聞かせる。
再来週には時間つくれるようになってくる「気が」するので、何の動きも無いこんなサイトですが、それでも通ってくださる方々に応えるために!立ち上がりますので!
あと2週間ばかしもぐります。
ちまっとここに現れるやも知れませんが、ちまっと現れる場所を他につくったので(巷で話題の某呟場)、「あいつ何してんのかな」と思ったときはのぞいてやってください。サイトのどこかにベタっと存在しています。


次目指す漫画は

・ほのぼの
・日常的
・2人を囲む先生・生徒達
・しあわせものめー!

な内容を盛り込みたいー!と考えると進まないので笑
けれどこれは絶対なので
毎回言って毎回空ぶってますが、何とか…!がんばります
拍手くださっている方も本当にありがとうございますー!


ストーブつけっぱなしでボイラーがゴウンゴウンいっているので止めて来ます。
それではどろん!

ひこにゃんが侵略を開始する。

110201.gif

こんばんはゆっちです。
とうとう2月になり…。
漫画は今日のモンハン。


NARUTO RADIO疾風迅雷14、12月頃に予約していたのが、今日お支払い番号メールが来た。明日発売なのよおおおお予約なのに出遅れてしまうのは密林の醍醐味か。

ひこにゃんが魅力的過ぎて、グッズを通販しようと振込み先までメモって踏みとどまった。
ひこにゃんは…ひこにゃんは私の財布を喰らい尽くすぞ…!
ひこにゃんは逃げない。もうしばしよく考えるんだ(貧乏性
買わずに後悔するより、買って後悔する方が良いって何かで見たな…。これは商法か?


初めて関さんのレイ君を聞いたけどやべーよかわいいよ

それではどろん

右脚の関節(せきぶし)が痛いんで困った

000123003.gif

こんばんはゆっちです。
絵のストックが無くてここにも上がりずらいっ…!そして絵チャ室で即席描き上げカカシ!後ろ髪みじけ

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(ディシディア012FFで良いのかな?)、3月3日発売で、今日は予約してきました。
ファンタシースターにもタイラー役で関さん出演だそうですが、主要キャラなのか…?調べてみよう

ブックオフで柴犬ツボ本を買いましたが、めっちゃめちゃ可愛くってああもうもふもふー!!と楽しんでいます。2匹の柴犬に囲まれるっていいな…。
(私信:ぺ3の漫画がブックオフにあったんだよ!)


最近、三蔵熱が高いです。驚いて目見開くときとかびびるときとか可愛くってけしからん坊主。

そしてまたもぐります。はああ絵って描かないと、本当全然描けなくなってしまうのね…もういや

それではどろん

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]