忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパーアングルポーズ集のポーズが本当に凄い。凄すぎる。


101018.gif

こんばんはゆっちです。
て…定着しない、短髪カカシ…。くっそーう!

今日、レンタルDVDのところにご主人様に抱っこされたチワワがいました。
一瞬目があっちゃったよ!白黒のチワワちゃん。
子供の着ぐるみかと思ったら…。びっくりしたよ!ってか、その前にお前チワワ!てめっここに居て良いのか?!笑。 何だ新作DVDに興味あるのかっ。
その後カウンターで何か借りてたようですが、店員さんが慌てていた様子も無いので、チワワはスルーみたい。(聞こえないだけで何か言ってたのかな?てめっチワワかよ!とか)
日本犬とか耳三角のわんちゃんに心惹かれる私ですが、店内にいたチワワは何故かとっても輝いて見えた。くそってめっチワワ!!!


今日は雨が降って一段と寒かったです。
ニュースで見たけれど、山の方は雪が降ったみたい。
ここから見える旭岳など、すっかりてっぺん白いぜ…。
明日の最高気温は12度。ささささ寒いよ!!明日は2枚着て行こう…。マフラーしてる人もいたなぁ…。
教えて頂いた情報によると、霜が降りるとか。うわあああ


こういう日にうっかりお絵描きなんかにハマりだすと、途端に風邪をひくので、パソでちょびっと色塗りしたら切り上げてベッドで関さんを聞くことにします。
龍馬は……もう少しとっておく。もったいn


風邪に気をつけましょう。
それではどろん


 

PR

朝寝坊すると一日が短くて、早起きは本当に得だと実感する。けど朝寝坊は本当に至福。


101016.jpg
こんばんはゆっちです。
ミニクーパーが好きなんです。

○15日に、関さん出演のドラマCD「坂本竜馬 最後の夜」が発売しています。
それを今日思い出してそわそわそわそわ…。
製作公式ブログ「http://kikigre.blog118.fc2.com/」では、出演者様集合写真があって、久々にタイムリーな関さんを拝見しました。ああああ前髪可愛いよう!!!そして周りより小柄でもっと可愛い。
関さんの土佐弁、めっちゃ聞きてええええええ!!!!!

○12月発売のドラマCD、「青春鉄道」では、関さんは「山形新幹線」役だそうです。
そ、それは一体…?!すっげー気になる!!

○2011年春発売予定、PSP用「ディシディア デュオデシム」の公式サイトが今、おいしい。
公式サイト「http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/」のムービーでは早速ウォーリアさんの声が聞けます。味方側の中心人物なので、良いトコ取りで格好良い。
待ち遠しいーーーー!!!


漫画描きやサイト整理もせねば、と…。
もっともっと趣味したいZE

私信>夏に描いたからかなぁ…。脱がせたいブームだったのかも知れないw
ね~寒いよね~~。よしじゃあポカリにしておきなさい!
ビデオ電話みたいな…?初めて知ったかも。何でも詳しいのね…!


それではどろん


雨が降った次の朝って本当に空気が洗われた感じがする。くんくんくん


CA5D8DDN.jpg   CATJ7NWU.jpg


こんばんはゆっちです。
母の実家のぶどう。商品じゃないけど。


最近は「ハッとして~グッときて~…」の歌がお気に入りです。
GOひろみさん格好良い。って、幼稚園の頃から言っていたらしい。そん時GOさんいくつだ…。
某つぶやくアレも気になってるけど、びびってるから手出せずにいる。登録してなくても少し覗けるみたいだから、しばらくはそれで満足しちゃおっかな。


サイト整理をしようかと思っています。
特に古い漫画やお題を削除してしまおうかな、と思っているので、「これだけはとっといて!」というものがありましたら拍手などで一言頂けると嬉しいです。
花散る漫画の最後の方でようやくweb用保存の項目を発見したのですが、主に漫画のようなグレーの画像は、GIFで16色程度で保存すれば、かなり軽くする事が出来たので、それ以前のは100kとか超えてたり…。くやしい。
何年やってんだってくらいまだまだ初心者…。まじかよ!


黒バラ終わったかな…。
それではどろん

我が家はもうストーブたいてるって言ったら絶対びっくりするでしょ?

1090194.jpg

こんばんはゆっちです。
色塗り意欲が湧いてきたので、スキャンしまくって塗りまくることに。
上のイルカ先生は時期top絵にしようかと…!また脱いでるんだよ
お友達から頂いた絵を塗らせて頂くので、そちらも気合入れようと思います。

今年はイル誕もカカ誕も出来ず…。
ネタはあったんだ!!!気付いたら…当日だった。orz

ポケモンげっとしました。
開店から5分しか経っていないのに、列が出来てました。すげーや…。
3つ目のバッジをげっとして…。
……変わったな、ポケモン…なんて、新し物嫌いのブルーが一瞬始まったかと思ったけれど、どんどん楽しくなっていくのがポケモンだなぁって…。
同時にドラクエ8も楽しんでいますが、ククールが格好良い。
あんまりこういうキザなキャラを好きになる事は無いのですが、無茶な事して、たまに言葉が乱暴だったりどっか子供くさいところがたまらん。
ヤンガスの、オノを持たせた時の身の構えがだいすき過ぎる。格好良い!!


++++++++++
拍手返信!
9月17日y様!拍手・メッセ、ありがとうございます!
お返事は右下からどうぞ!

今までにも、たくさん拍手くださった方々、ありがとうございます!

私信:浅海さん>たくさん反応してくださって嬉しい^q^数ヶ月前話に聞いた所から一切進めてないのがわかる笑 アイルー楽しそう!店頭ビデオでちらっとみたけど、あれすっごいニャーニャー言ってるよね。中古で出るの待ちます。お疲れな話はね、あの後300m…だよ…。しんじらんないッ


一年もあと3ヶ月ちょいってまじっすか。うわああ
大詰めよー大詰め…!!!

それではどろん

さむいです。

100910.jpg

こんばんはゆっちです。
カカイル絵を上げたかったけれど、アニメに沿って…。
興奮のあまり下げずに叫んでしまい…!orz

久々に絵を描くととっても楽しい…!
ナルくんなんてもっと久々でとっても新鮮でした。
もう少しでオンリーですね…!
私はこの大地で指くわえて眺めてる訳ですが…。
行かれる方、道中お気をつけて!
本州はまだ暑いのでしょうか?
こっちはもうすっかり寒いです。涼しいを一気に通り越した。ひどい笑
あーんなに暑かったのが嘘みたい…。足先が冷えてる…。


長い話をじわじわ考えています。
イルカ先生を掘り下げるようなお話に…なりそう。
今度は二人一緒にいる色々な場面を描く事が出来そうです。
事件性のある話よりも、もっと日常的な…。
イルカ先生の次は、カカシ先生の掘り下げ話に続く…とか。
あんまり言って実行出来なかったら嫌なので、考え程度に…。
漫画の描き方を忘れてしまっている気がする。困った。


ディシディア続編の噂が立っていますね。
「ディシディア デュオデシム」2011年発売予定…らしい!
FF4とFF13のキャラが新登場するとか。
キャスト変更、聞いた話では無いそうなので、ウォーリアさんに期待…!!
どうなんだろう!ぜってー買っちゃう…!!
ゲームの話といえば、あと1週間少しでポケモン新作が発売です。
前回、買うのに必死過ぎたので、今回は予約して…。
他にもアイルー村とか、DS大神とか気になるのはいっぱいあるんだけど…!
関さんが、先日のラジオで「大戦略ってPSPのゲームにはまっています。」と言っていたので、公式サイト調べてみたらすっごく難しそうだった。
「俺の動きに戦車が着いてこねーぜ…!」って言いながらやっているそうです。可愛いってば!!
あと、「白騎士物語」が、PSPで2011年に登場するみたいです。
これも関さんが出演されています。
あとあと!「テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー3」、PSPで2011年に登場。
これも関さんです。ロニ役で出演されます。録り下ろしだとか…!

ど…どんだけゲーム…。
買いたがるけど、一週間もやり続けられないんです。また間を空けてやりだす…という。
飽きちゃう、というよりも、一辺に進めるのが勿体無くて嫌…。(その結果全クリしない)


あ、あとあと、BBSに書き込みくださったのに、長らくお返事しておらずにごめんなさい!!!
今日お返事させて頂きました。ありがとうございました。


うう…こんなところか…!
自分用メモみたいな日記ばかりでごめんなさい…。

毎週(珍しく)見続けているドラマ、ほたるのひかりが次週で最終回だという…!!
さびしい…。

も、もういいや、長い…。

それではどろん

大阪は今日から一週間気温が35度以上だという事で驚きました。堪えられん。


100817.jpg

こんばんはゆっちです。
これからまだまだ暑くなるそうですね。
今年の冬はどうなんだろう!あったかい冬なのかな?冬は冬で寒いのかな?
去年はなかなか寒かったので、今年はあったかい冬でも良いなぁ…、と思いつつ。
暑さが過ぎると、暑いのこいしくなるのは毎年の事です。

昨日の都市伝説番組を見て怖がっていたら、隣の部屋でテレビとプレーヤーのコンセントが抜かれていた事に気付かず、先週から予約してた、NHK総合「地球イチバン」(語り:関俊彦)が予約されなかった…。悲しすぎたorz
今日も同じ時間から、今度は湖の話でやっています。
NHK総合「地球イチバン」午後10時~10時45分。
私が見逃した回は、21日午後4時~再放送しています。だからくじけないんだ!
興味ある方はご覧になってみてください。

こども店長が出演している、ランドセルのCM。
最後の、小鳥ちゃんをおいでおいでしてるのが可愛くって、あのCMを見るのが楽しみです。
ランドセルにファイルが入らない時の演技もまたお上手で…!


拍手返信!
連載漫画が完結致しまして、たくさんのお言葉を頂きました。
少々遅れましたが、お返事をさせて頂きます~~!
拍手のみの方もありがとうございました!
返信は右下からどうぞ!
(8月14日~17日まで)

日記絵は、トップから切り取り~。サイズが大きいと扱いが大変だった~…。


それではどろん

スーパーの冷房に癒されて外に出た時のギャップったらあっついのなんの!


e00023f6.jpeg

こんばんはゆっちです。
絵はイル誕の一こま。ちょっとうちのカカシらしくないかな、って思い…
あんまり出会い物語りを描いた覚えが無いのですが、きっとうちのカカシは好きなのを隠しに隠して、いっつも「さりげなく」な行動を重ねて重ねて仲を深めて、それがあからさまな愛情に変わり行くのを本人も知らずイルカ先生も知らず、ついに爆発しちゃう…とかってね。
興味無いふりして聞き耳立ててるとか、肩ぶつかって「あ、すいません」って言うだけだけど、「うっわ触れちゃった」って喜んでたり。
カカシは口数少なくて、イルカ先生はカカシを「憧れの忍者」だと思ってるから、お誘いをもらえるのが嬉しくって、一所懸命おしゃべり。…とかってね。
た…楽しいカカイル妄想!!!


最近は、最遊記のポスカ・公式アンソロ買ったり、関さんの出てる雑誌・CDを買いまくり、PSPのガンダム買ったり、かぼちゃの農作業手伝いしたり。
関さん雑誌は、お芝居でお侍の格好をしている関さんの袴姿とか後ろ髪とか前髪とかが可愛すぎて大変だった。チャンバラが好きだとおっしゃっていた。
ガンダムは初めて買ったけれど、とっても綺麗な動きと映像で満足。デュオばっかり使ってます。戦ってる最中も喋りまくるので嬉しい。少年ヴォイス…!間違いなく40代の内に録った声だと思うけど、…若いなぁ…!クルーゼさんが敵として登場した時の高笑いにびびった。

あとはもうひたすら暑いッ!!!さすがの北海道民もクーラーの下見に行きました。
高いなぁ~~クーラー…。でも涼しいだろうなぁ~。掃除とか面倒かしら。
来年冷夏だったら勿体無いなぁ…。
あとぜってーブレーカー落ちる気がする。
秋まで…扇風機で耐えるんだ…ッ!!


甲子園、旭川実業はうちの横にある高校なので、親身になって見ていましたが、惜しくも負けちゃった~。よく頑張った!


今週の黒バラ面白い!特に具志堅さんの親指たてゲームがツボでした。(私は指スマって呼んでた)
ルールを理解出来ないまま、適当に数字言ったら的中するんだけれど、頭の上にはずっと「?」が…笑。その通り、勝ったけど「?何で勝ったんだ…?」って顔してて面白かった。
内藤さんは漢字が苦手らしく、「親見てたらやばいよコレ!」ってキョロキョロしながらペンを握ってらした。緊急差し替え!によって次々週の放送になるのかしら…?楽しみ…。


こうしてブログ書いてると、「興味無い人には面白く無い話題だよな…」とがっかりするのですが、日記だからいいや、と開き直る事にしました、今。
それでもここを覗いてくださっている方々に感謝…!ありがとうございます!!!!!
私もカカイルサイトでブログを拝見する時、比較的、写真とか日常の話を読む方が楽しみなので、…それも影響しているのかなぁ。


台風が近づいて来ています。被害が小さいことを願うばかりです。
明日から雨降りになるようで…。蒸し暑くってもがんばっぞー。

それではどろん。

書きたい事が溜まる前にここに来れば良かったのに…。


CAGCEFXZ.jpg

こんばんはゆっちです。
…また、間が…

何より先に!!!!
Kなでさん!!お誕生日おめでとうございますーーーー!!!!!
当日前後があまりに修羅場過ぎて…!!!orz これ以上言い訳はすまい…ッ
ごめんなさい!!また改めてお祝いさせて頂きます…!


今月の記事が3つとか…!!出現率低すぎ…!!
top絵はずっとイル誕だし…ッ
ボツにボツを重ねようやくコレーー!と思う絵を描く事に成功…!↑まだ途中
先生脱いじゃうぜ!(ぎゃー

意識してもしても上手く描けないと思うのは、立体じゃないな、って事。
とっても平面になってしまう…。
人様の絵を拝見すると、人の体は丸みを帯びていて厚みを感じるのです。
でも自分の絵は線で囲っただけの張り付いた産物。…自分で言ってて悲しい…
やっぱり意識をもって練習を重ねる他無い筈なのだけれど!!
絵に関して更に重症だと思ったのは、アナログで線を描いている時に
「あっしまった」と思った瞬間、ctrlキーとzキー(一つ戻る)を探していた時。
まだ1本描きだから戻れるでしょー…!とか思ってしまう。(これはひどい

久々に上がってこんな↑話…!!

それと関さんの話。(お決まり
いつも情報を頂く某所より…!
・9月5日からCSでアニメ「ガーフィールド・ショー」の吹き替えで出演されます。
ガーフィールド(猫ちゃん)に高木渉さん、飼い主に関俊彦さん。
…すごい私天国。
でもうちはCS見れねぇんだ。(←オチ
・10月27日に発売「イケメン☆アルバム」(第5弾)にホスト役で関さんご出演!価格は3,000円。
ホスト役には他に井上和彦さんもご出演されます。
ここはカカイルホストクラブ…か…!!
どんなキャラなのかもまだわかりませんが、これは楽しみ…!
素の声に近ければ近い程悶える。


毎週日曜の夜に楽しみにしている黒バラ!
内藤さんと勝俣さんがこれから何週か登場されるのでとても嬉しい。
内藤さん、ぷよぷよの時は前髪下ろしてたけど今回はオールバック…!!どっちも好きだ


間が空くたびどうしようも無い話を連ねてしまいますが汗
今日はこんなところで…!
本州の方の大雨と暑さが心配です。お体に充分お気をつけ下さい…!
こっちは2、3日雨が続きそうです。蒸すなぁ…。

それではどろん。

 

生きてます。元気です。耳を/すませば、良かった…!日常な感じが良い!あと夏が綺麗。


100710.jpg

こんばんはゆっちです。
また間が…!orz
最近何して遊んでいるかと聞かれても思い当たらない。なにしてんだべ…

先日、ブックオフで4時間入り浸ってた!って位かしらっ
友人に少し読ませてもらった本の続きが気になって読み干した。
それと、京/極夏彦先生の本を読んだり。すーごい分厚くて!おもー!
ルー=ガ/ルーという本の続きをもう少し読みたいな…。立ち読み(買えし
いっつも漫画ばかりなのに珍しく活字を。違う楽しさがある!
ブックオフ楽しい。でも平気で長く居座るから、ブックオフ仲間か、一人で行くのが一番。(ちょっと寄って良い?はできない)

単体でイルカ先生がここに出てきたの久しぶり…!
あと気分転換に不透明水彩。むずかしい
眉毛フェチだと言われました。眉毛かぁ…。
でも眉毛ってとっても可愛いと思う!
ちょっと垂れてるの、吊ってるの、孤を描いてるの…。薄い眉毛、濃い眉毛、細いの、太いの。短いの、長いの。理想は関さん。(結局)
昔の関さんは太くて濃くて長くて孤を描いてた。最近は、若干細くて薄くて短くて吊ってる。(その真ん中辺りが一番好きだったかもな…!)
…どうやらフェチのようです。誰でも眉毛は好きだと思うけどなぁ


久々に上がったのに変な話ばっかりだ
変な話以外…だと、もう謝る事ばかりで…!!
連載!いーかげんにしろーーー!やれって!やれってば!
足りない2、3ページの内容は浮かんだので、紙に描くってのが次のすべき事!!
あとはtopだ…。前の候補絵、なかなか…うまくいかない…。だったらまた描くしかない。
ぎゃーんもうしばしお待ちをーーー!

そんな動きのないサイトに、たくさんの拍手ありがとうございます…!
応えねばッ…!!!

それではどろん


麦茶でカロリーオフ作戦は順調のようです。

100620.jpg

こんばんはゆっちです。
top絵予定!
誤って閉じるボタンを押したとき、保存しますか?ときかれて「キャンセル」を押せば良かったのに「いいえ」にしちゃって、塗ってたのがまっちろに^q^パァ
上まで塗りなおしたけど…もう良いや…また今度…。
もっと明るい感じの塗り方なんかをしてみたいんだけど、難しい

やること
・連載漫画完結(描いた。けど、枚数が半端なのであと2、3枚描く
・イル誕漫画(もう駄目…orz
・トップ絵(途中
・てぷろ絵
・リンク貼り替え(はよやれやー!
・ナルトラジオ感想
・イマジンショーレポ#3(後回し過ぎ)
あれ…?1つしか終わらせてない…。
達成目前なのは連載完結。もう1年以上やってるような…。汗
今月中には終止符が打たれると思います。思い入れあるので、だらだら書く時間もほしい

テレビといえばコナンのDVD見てる。関さんがゲスト出演の回も借りたり。
殺されちゃったり、依頼主だったり、狙われたり…という、悪役側にならない関さん。
高木刑事と同じ画面に収まってたりなんかすると嬉しくなる。


父の日!
お友達はお父さんにコップを買っていました。けろちゃん!かわいいね!
私は今日、一緒に服選びしました。その後はプリンを買って母の実家へ。この日のとーちゃん達はどこか照れてる感じ。毎日お疲れ様です。

明日から雨が続くかしら。今日の雷凄かった!こえー

それではどろん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]