忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄米ごはんパンをご馳走していただきたい。たべたい。

こんばんはゆっちです。

11月も中盤の中盤になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、お絵かきらしいお絵かきが出来ない毎日を送り歯がゆいですが、
少しずつ肩の荷が下りているように感じているところでもあります。

連載漫画の続きを考えていたら、とても描きたくなったので、途中にしていた下書きを探したら
何処かへいってしまっていたという…。(またこのパターン…)
浮かんでいることが消えない内に描いてしまおうと思います。
やたらにがっつりカカイルを読みたい…!叶えばがっつり描きたい。
イルカ先生がやさぐれててさ…灰皿たばこだらけにしててさ、ちゅーしたらせんせーたばこくっさいとかさ…部屋に煙ただよってて、寝室空けたら煙入ってきちゃってさ…「おっさんくさい部屋」とか笑ってんの、二人して、で、イルカ先生のやさぐれはすっかり無くなってて…とか…あんまりがっつりじゃないな…もっtt
(ここまで全部独り言)


拍手・メッセ、ありがとうございます!
11/12メッセくださった方、お返事させていただきました、下のリンクからどうぞ!


それではどろん!

PR

帰り道の猫

CAKI9UZP.jpg

こんばんはゆっちです。
もう11月なんて早いものですね…!
北海道なのに、まだ1度も雪を見ていません。(初雪は真夜中だったし…)
例年なら、秋はあっという間に過ぎてすぐ冬になってしまうので、こう秋が長くては、秋服があまりなくて…。
寒いのはきらいだけどっ


拍手、メッセ、ありがとうございます!
Kコ様、大変遅くなってしまいましたが、お返事させていただきます!!!
広告下のリンクよりどうぞ!


鞄作りたいなって思って、布を買ってみたり…。いつ作り始めるのかなー

それではどろん

おしゃれなお部屋にするには何から始めればよいのだろうか


CAA77V6N.jpg

こ!ゆっちです。
写真は「テーブルヤシ」ちゃん。夏頃から育てていますが、1、2cmは成長している気がする。
閉じていた若い葉が開いて濃い緑になってくのを楽しんだり。ヤシちゃんかわいい。

最近古本屋さんで買った、猫ちゃん写真集。(不思議顔の猫ちゃん)
その猫ちゃんの(飼い主さんの)おうちがすっごくおしゃれで憧れています。
シックというか…かっこいい。レコードとかたくさん並べてあって、背もたれの低いソファーで…
雑貨屋さんに行きたいなぁ~あれかな…敷いてる布とかが格好良いのかな…。



10/22、23、拍手・メッセくださった方々、ありがとうございます!
メッセお返事は下のリンクからどうぞ。


昨日の雨を見ていて、考えたカカイルネタがひとつ…。
忘れない内にメモでもしておこう!お披露目の時が来ますように!
12月までばたばたしますので、また潜りがちになりますが、出来るだけここに上がって来られたらと。


それではどろん

ねこをなでたい


mini-shisho-5-2.gif

こんばんはゆっちです。
絵はちびししょう。いたずらに描いてみたら増殖してしまった。


よ~~~~やく更新いたしました…!!!!!3ヶ月…!かあ!
まだまだ盛り上がらない助走の部分が続いております。
年内にもういっかい更新できたらなー!
リハビリで描いた漫画も上げました。(本当リハビリ用すぎてただ描いてるだけの漫画でごめんなさいorz)
あの切なげな声で歌われる歌が好き…!先生たちは捨て猫…
あ、それと、最近サイトやブログの方で、更新してもすぐに反映されない現象がよく起きています。サーバー側の問題なのか…?な? 何か不具合などありましたらご連絡下さいませ。


ソリティ・ライチという名の果汁入り飲料がブームです。
夏の間だけかと思ったら、この時季までまだあるものなのね…!
もしかして冬にはもう見かけなくなるのではと、お店に行く度に、3、4本ずつ買って帰ります。(しかも置いてるお店、ここらへんじゃ1店舗くらいしかないという)
なかなか人気らしいので、この先も売り出してくれると良いのになぁ…!

「東京異次元空洞」ライヴ(ヒラサワ)DVDが11/30頃発売予定らしいので、とても楽しみにしています。スタンドマイクで歌う姿とかね…!ぴょんと飛んだり押せ押せしたりすごく見たい。


先日、ここは氷点下になったそうですが、また暖かくなったりして、冬になりそうでならない、いじいじした天気が続いております。いっそがっちり厚着したいのだけれど、そうかと思えばあったかくなるしなぁ…
過ごしやすいのは嬉しいんだけど。今日の16度くらいがすごくいい気温だった。日も出てて。今は雨降ってしまっているけど。そうなるとさぶいよね。


それではどろん

無題

131868362---1102932.jpg

こ!ゆっちです。

またしてもひっさびさです。唐突に描いたけれど、top絵の更新が出来てよかったっ…
あとは連載だなっ…時間かかるのでまとまった更新態勢をとりたいところ……!

最近話題沸騰中のスマフォやらに興味津々なのですが(数日前まで「わしゃパカパカケータイを使い続けるんじゃ!」と言っていたやつ)、携帯よりもネットしやすそうなのは羨ましいなぁー。カメラも綺麗だし…。画面も大きいし…。今日お店で沢ってみたけど、文字は慣れるまで使いにくく感じるでしょうなぁ。噂によると、もうパカパカケーを生産するのを止めるところも出てくるとか…。
次買うなら次世代携帯だな…と思うこの頃です。

衝撃出来事は、ルパンの声優さんが変更される件とか。
まるっと全員の方が吹っ切れたような…。ごえさん、銭さん、不二子ちゃんが変更になります。
山田さんから栗田さんになった時点で既に元のルパン一家ではないような気もするけれど。
移り行くこの時代を見つめたり。(よくわかってない)

移り行くといえば、現在使用させて頂いているサーバー様も、諸々変更などがあったりして、こちらもついていけておりません。
ホームページが新しくなるとかで、管理者としては、何もせずとも移転してくれるのかな、とか…。そう解釈してるけど。
何かあっても、突然消えたりしないよう努力します。しんぱい…。


ブログへのコメント、ありがとうございました!
Kコさん、遅くなりましたが、お返事させて頂きました。本当ごめんなさい…!すぐにでも返信したい内容だったのにっ…!!


それではどろん!

すっかり寒くなって、手足が冷えます。


BRS.jpg

こんばんはゆっちです。
浮上です。

絵は昨日BRSのゲームパッケージ見て格好良いなぁと思って朝から女の子を描く私。
ゲーム面白そうだったなぁ…。2,000円くらいになったら考える。


確かtop用のカカイル絵をいつだったかに描いたはずなのだが、どこへやったか…。
塗りたい気分なので見つけたらさっそくPCに取り込みたいところです。


最近ほんっとに寒いです。油断してるとすぐ風邪ひきそう…。
今朝喉痛かったからちょっと焦ってたけど大丈夫っぽい。喉痛くなったらご飯おいしくないもん…絶対やだ、絶対風邪ひかないぞったら。
あ、あとブームは、オードリーにはまってます。
毎週楽しみに見てたコレアリが終わってしまい、(タカトシもバナナもオードリも好きだったワタシホイホイな番組だったのに)こいしくなったので。そんな大げさなブームではありませんが。大げさなブームといえば平沢進。こっちは大げさです。未だに、ずっと。ベルセルクの主題歌決定おめでとう、ししょ!

あと抹茶ブームも過ぎ去ったことをメモしておく。


それではどろん

ずっと渋ってたIE9をとうとうDLしてしまったので早く慣れたい。


こんばんはゆっちです。
またっ…間を空けてしまったぁ…!!


潜っていたも同然なのに、されどここで潜り宣言をします。
9月の中旬目前まで。その前後で、晴れて漫画の続きを更新できたらいいなと!

どうぞ温かく見守ってやってください。
そういえば、今年はイル誕逃しているのですが、カカ誕はできるかな…?!
描きたいカカイル絵があるので…!せめてそれを実現できれば


最近、ニュータウン(家の前の林を伐採し、ここ数年の間に造られた住宅地)から小さい子の泣き声が聞こえます。大丈夫?ガタンッて音がした後にピタと声が止むのとか…心配なんだけど…。
あとホイッスル音がずっと聞こえるのは何だ。


それではどろん

PCは一度「開くったら開く」と決めると、「もういいから」と×を押してもページを閉じてくれない


CAHT62XJ.jpg

こんばんはゆっちです。
今日の夜はとても涼しい…。
私の住む山頂では、特に虫の声がよく聞こえるということを知りました。
今は「りりりり、りー」と鳴く虫と、「じぎーーー」と鳴いている虫、「ぎぎゅうー」と鳴く声も聞こえます。
スズムシ?コオロギ?虫は苦手なので、音だけ…。

写真は、友人から頂いたカカイルポスター!(ありがとうーーー!)
イルカ先生の手についている傷とか…忍者してるーーー!かーくいー!
ズボンのしわとか好き…!並べるとなおいい!
疾風伝に入ってから、先生達セットって珍しい、かも…!すごい嬉しい
あ、左下にいるのはルパンですね


刺されまいとしても刺されてしまう、虫刺され!
今年の夏も、最近やたらに刺されてまして、あのね、首と、肩、くるぶし、太股…。(刺されている部分が全部卑猥だと言われてしまった笑。)
で、何故かお尻まで刺されているという。
そんなとこまで刺すなーーーーー!!!どうしてそう人前で掻きにくい箇所ばかり刺すんだ!
肩なんて失敗したのか、並んで2つも…。クソッ 

カユカユ
それではどろん

昨日が賞味期限の野菜ジュース飲んでお腹痛いのってちょっと危険かな?

110310.jpg

こんばんはゆっちです。
サーチサイト様の企画に参加していた時の春カカイルです。
ブログにはシルエットしか上げていなかったので、こちらを。
なんかっはずかしいっ


大変遅くなってしまいましたが、8月2日S様!お返事させてくださいー!
見てくださっているとよいけれど…。ごめんなさいっ!
返信は右下からどうぞ!



最近私は変になりつつあり、やたらこだわっているのですが、
どれだけハンバーガーを食べずに過ごせるかという。
元々食べすぎてて大変なことになったから止めているって訳でも無く、単なる挑戦に過ぎません。
で、去年の秋から食べていないので、半年以上食べていません記録。
そんなに食べてる人いないもんなのかな…
あ、あとポテチも記録伸ばしています。これは今年に入ってから。
母は春に買って食べたようなので私の勝ちです。(ニヤァ
あとソーセージもある限定したものだけ食べる記録中。です。
某音楽使いに会ってから、食の限定が楽しくなってしまったような…!
……という、変になりつつある私です。
人体への悪影響では無いから…!家族に面倒くさがられるけど


で、賞味期限は切らしてしまうという。昨日のものだし…!
さっさと飲んじゃうぞ…!

それではどろん

PCがある部屋は冷蔵庫もあって狭くてすごく暑い


11080600001.gif

こんばんはゆっちです。
ナルト最新刊、新品で買ったの45巻以来です。
イルカ先生がすっげー先生しててもう!もうーーーー!
ビーさんにわたわたする先生も可愛かった…拳あわせるとことか!すき!
で、登場人物のページにイルカ先生が載ったのがすっごい久々の気がする…。良かったねてんてーー!
カカシはおとなしかったけど笑。
アニメで二人が口論するの見るのも楽しみ…!関さんの怒鳴りはもの凄いので!すきなの


--某テクノミュージシャンの話--
5万企画でUST配信のご褒美が連日続いております。
平沢さんの作業風景を、5万秒監視しよう!というものです。
前回の配信では、ひたすらPCに向かっているおとなしい平沢さんの凝視だったのですが、今回は結構そわそわしていて目が離せません。
腕まくりしたり鼻や口元や眉毛をぽりぽり掻いたり、首元あいたワイシャツとか首筋とか首輪とかカメラチラ見とか、ガン見とか、あと猫をつれてきて見せてくれたり!
サービスっぷりーーー!
ひたすら監視するだけの1時間が本当にあっという間…!
この2日間のustの記録はまだ残っているので、探せばみられるはず。
ちなみに、大興奮で押しまくったスクショの幾つかを…。

右下のリンク先からいかがか?


さて、日付が変わって1時間経ってしまったぞ?;;
更新はもうしばしお待ちを。

それではどろん



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]