忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電機屋さんのフィギュア充実さは尋常では無かった!!!なんだここは天国か。

CAUDKUVU.jpg

こんばんはゆっちです。
お出かけ前に立ち寄った電機屋さんで、電王にはまってから初めてよ~~くフィギュアコーナーを見てみた。んで凄いよ電王率が^q^
今じゃどこのお店にも置いてないであろう、↑のフィギュア!!08年に作られたものみたいだからね。
手乗りサイズでなかりのクオリティ!!!ばんだいさん大好きです。
コーヒー両手に持って屈み込むリュウちゃん。ばっちりカメラ目線のウラちゃん。笑
何が入ってるかわからないやつなんだ…珍しく。
そして無契約verは…!避けたい…!あと5個くらいしか無かったけど…。もう全部買うしかねえな
どう考えたって、ある一部分に目がいってしまう↑のモモちゃんが欲しいぜよッッ←
他にも「匠魂」(http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=00962&pref=120)っていう種類のフィギュアがあったんです。すんげえ作りの!!モモちゃんモロに赤鬼!!
でもこれ…モモタロスイマジンとソードフォームと無契約verは狙いとして、
モモレンジャーとか出てきたときは噴出してまうよ^q^ モモ違いにも程がある
創絶シリーズも素晴らしいです。(http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54776.html
この電王のがほしいんだけれど、3月下旬に発売してるもん、無理だわーって思ったら、その電機屋さんで、売れ残りであろうフィギュアをクリアケースに並べまくってたその中に!!!ソードフォームがいたんですよ!!!(興奮)
「これ…いくらで買わせてもらえますか?」なんて言えたらなあ(あやしいおねえさん)
店員さん、「モモちゃんかっけ~v」と思いながらあそこに並べてる訳じゃないよね?喉から手どころか色んなもんが出そうなんだy(ry

………っとおさえておさえて。まずは中古屋さん巡りー!

++++++++++
拍手返信!
9月21日11時台の方!12時台の方!20時台の方!21時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、ありがとうございます~~~!!!
拍手メッセ返信は右下からどうぞーー!


欲望をあらわにした日記って恥ずかしい…な…!(いつもではないか
こんなマニアックな文をいつも見てくださっている方ありがとう。
モモちゃんフィギュア買う度に尻撮って喜んでるような私でごめんなさい。

もうしばらくやってると思うけど。←

それではどろん


反転でお願いします。


9月21日かなでさん!
こんばんは!
絵チャの件は手ブロメッセに書き残しましたーっ
私も22日のが助かったかも…!気になさらないでくださいね!
頑張ってみたのですイルカ先生は。もう3年目だから。私も3年目だから笑
毎年漫画描いてたのに、カカ誕は何故か上手くいかなかったなー…orz
かなでさんのカカ誕お祝い絵、楽しませて頂きました!
格好良い雷切だったり仲良しにドライブだったり^^ステキーv
あの漫画は…。左下白いですが、消したのではなくてもうあの時点で続きが描けていないという
いきあたりばったりで描くので、描きながら続きが思いつかなかったら諦めてしまうようです^^;
今年の先生達は離れ離れだったり誕生日漫画も無かったりでさびしそー…><;ごめん
(きっと私自信「そこで引いてどうするカカシ!」みたいに思ったんじゃないかな、漫画。
 でもイルカ先生の脱ぎに圧倒されるカカシが描きたかった。てえか最近てんてー脱ぎ過ぎ)
絵チャの前日って…いっつも緊張するってばよ…!うぅーちきんちきん
それでは!拍手・メッセありがとうございました!



9月21日秋吉さん!
こんばんは!
連載漫画への感想、ありがとうございます。
そうですね、カカシ先生よりはめぐまれてますね。
気遣ってくれる人たちがたくさんいて…。でもだからこそ悲しい顔してられないのが
イルカ先生のつらいとこかしら…。
そういえばここまであまりナル君に触れられてませんでしたが、次の更新では登場します。
もっと思い切って絡んじゃえ~~と思いながらも、どうなることやら…。
(あんまりやりすぎてナルイルチックになったらまずいかな、と思ったり…)
詰めて描かないと、ページ数がどんどん増える…。
秋吉さんは話を上手くまとめるのがお上手で、それこそ爪の垢頂きたいです。困ったなー
バトンの件、回答させて頂きます。回してくださってありがとうございます!
ある程度片付いてるときにやろうかな~。(片付けないと片付かないですよね汗
それでは、拍手・メッセありがとうございました!






PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]