忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降った次の朝って本当に空気が洗われた感じがする。くんくんくん


CA5D8DDN.jpg   CATJ7NWU.jpg


こんばんはゆっちです。
母の実家のぶどう。商品じゃないけど。


最近は「ハッとして~グッときて~…」の歌がお気に入りです。
GOひろみさん格好良い。って、幼稚園の頃から言っていたらしい。そん時GOさんいくつだ…。
某つぶやくアレも気になってるけど、びびってるから手出せずにいる。登録してなくても少し覗けるみたいだから、しばらくはそれで満足しちゃおっかな。


サイト整理をしようかと思っています。
特に古い漫画やお題を削除してしまおうかな、と思っているので、「これだけはとっといて!」というものがありましたら拍手などで一言頂けると嬉しいです。
花散る漫画の最後の方でようやくweb用保存の項目を発見したのですが、主に漫画のようなグレーの画像は、GIFで16色程度で保存すれば、かなり軽くする事が出来たので、それ以前のは100kとか超えてたり…。くやしい。
何年やってんだってくらいまだまだ初心者…。まじかよ!


黒バラ終わったかな…。
それではどろん

PR

手が小松菜のかおり


こんばんはゆっちです。
人様のブログを読んで、「○○日以来上がられていないのかしら…」と思いながら、自分の最終日付を見たらもっと音沙汰無かったという。すみません。

今日は密林から素敵な物が届いたよ!

CAJQI3PZ.jpg

関さん。笑
オリジナルの歌なのです。ちっちゃいCDだった。
28歳の関さんです。想像以上の関さんの多さに笑った。
みんな誇らしげな目線が可愛い!!!めっちゃ可愛い!!
めっちゃ爽やかで体が細い。タンクトップ…!!しかもピンクですぜ。
急いで買って良かった。
歌は聞いた事あるものなのだけれど、これ程までに…ここまでとは笑。
ちなみに関さんハーレムの紙は歌詞カードです。
笑ったのが、「英表記→(黄金に輝く若き日々) ハシカみたく一度だけ…」
…ハシカって言ってたんだ…。は、はしかって…。笑
しかし宝物が増えました。大事!大事!


top絵替えなきゃ…。さぶそーーー次もさぶそうな絵なんだけど。色塗りしなきゃね
もっと頻繁にブログかこうと決めたんだけど…。うまくいかなかった


それではどろん


(no subject)

お友達から頂きました。

本当に凄いクオリティ…!!!
大事にします…!!!

お返しに、ガシャポンで取ったリュウちゃんを献上いたします。

後ろ姿なんてまんまモモちゃんだぜ…!!



我が家はもうストーブたいてるって言ったら絶対びっくりするでしょ?

1090194.jpg

こんばんはゆっちです。
色塗り意欲が湧いてきたので、スキャンしまくって塗りまくることに。
上のイルカ先生は時期top絵にしようかと…!また脱いでるんだよ
お友達から頂いた絵を塗らせて頂くので、そちらも気合入れようと思います。

今年はイル誕もカカ誕も出来ず…。
ネタはあったんだ!!!気付いたら…当日だった。orz

ポケモンげっとしました。
開店から5分しか経っていないのに、列が出来てました。すげーや…。
3つ目のバッジをげっとして…。
……変わったな、ポケモン…なんて、新し物嫌いのブルーが一瞬始まったかと思ったけれど、どんどん楽しくなっていくのがポケモンだなぁって…。
同時にドラクエ8も楽しんでいますが、ククールが格好良い。
あんまりこういうキザなキャラを好きになる事は無いのですが、無茶な事して、たまに言葉が乱暴だったりどっか子供くさいところがたまらん。
ヤンガスの、オノを持たせた時の身の構えがだいすき過ぎる。格好良い!!


++++++++++
拍手返信!
9月17日y様!拍手・メッセ、ありがとうございます!
お返事は右下からどうぞ!

今までにも、たくさん拍手くださった方々、ありがとうございます!

私信:浅海さん>たくさん反応してくださって嬉しい^q^数ヶ月前話に聞いた所から一切進めてないのがわかる笑 アイルー楽しそう!店頭ビデオでちらっとみたけど、あれすっごいニャーニャー言ってるよね。中古で出るの待ちます。お疲れな話はね、あの後300m…だよ…。しんじらんないッ


一年もあと3ヶ月ちょいってまじっすか。うわああ
大詰めよー大詰め…!!!

それではどろん

こんなに遅れたけどカカシおめでとーう!


1284566579299971.jpg

こんばんはゆっちです。
遅れちゃったけど!top絵は変わってないけど笑!!!
カカシ先生お誕生日おめでとうございまーーす!
すっごい汚い絵…でごめんよ上忍様よ…!!
そして今更で関係ないけど、うちのイルカ先生は茶髪みたい。


テレビを見てて、スピーチの題材に良い!と思って統計までメモしてた紙がどっかへ行ってしまい(捨てられた説が強い)、喚きながら探した私。
見つからないので、記憶を頼りにもう一度書きます。
ほぼ完成まで書いてたのに、もう同じ文章書けねーよ…。orz


あと2日でポケモン発売…!
先日、ドラクエ8を買って遊んでいます。修道院へ続く神殿で教会でお泊り。ボスめちゃこええ。
ん?またゲームの話か…。

10月は関さんCDがたくさん発売です。
ホストのCDと、坂本竜馬役で出演のCDもあります。すっげーー!
おーい竜馬で出てたから? ぜってー買ったる…!!


それではどろん

さむいです。

100910.jpg

こんばんはゆっちです。
カカイル絵を上げたかったけれど、アニメに沿って…。
興奮のあまり下げずに叫んでしまい…!orz

久々に絵を描くととっても楽しい…!
ナルくんなんてもっと久々でとっても新鮮でした。
もう少しでオンリーですね…!
私はこの大地で指くわえて眺めてる訳ですが…。
行かれる方、道中お気をつけて!
本州はまだ暑いのでしょうか?
こっちはもうすっかり寒いです。涼しいを一気に通り越した。ひどい笑
あーんなに暑かったのが嘘みたい…。足先が冷えてる…。


長い話をじわじわ考えています。
イルカ先生を掘り下げるようなお話に…なりそう。
今度は二人一緒にいる色々な場面を描く事が出来そうです。
事件性のある話よりも、もっと日常的な…。
イルカ先生の次は、カカシ先生の掘り下げ話に続く…とか。
あんまり言って実行出来なかったら嫌なので、考え程度に…。
漫画の描き方を忘れてしまっている気がする。困った。


ディシディア続編の噂が立っていますね。
「ディシディア デュオデシム」2011年発売予定…らしい!
FF4とFF13のキャラが新登場するとか。
キャスト変更、聞いた話では無いそうなので、ウォーリアさんに期待…!!
どうなんだろう!ぜってー買っちゃう…!!
ゲームの話といえば、あと1週間少しでポケモン新作が発売です。
前回、買うのに必死過ぎたので、今回は予約して…。
他にもアイルー村とか、DS大神とか気になるのはいっぱいあるんだけど…!
関さんが、先日のラジオで「大戦略ってPSPのゲームにはまっています。」と言っていたので、公式サイト調べてみたらすっごく難しそうだった。
「俺の動きに戦車が着いてこねーぜ…!」って言いながらやっているそうです。可愛いってば!!
あと、「白騎士物語」が、PSPで2011年に登場するみたいです。
これも関さんが出演されています。
あとあと!「テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー3」、PSPで2011年に登場。
これも関さんです。ロニ役で出演されます。録り下ろしだとか…!

ど…どんだけゲーム…。
買いたがるけど、一週間もやり続けられないんです。また間を空けてやりだす…という。
飽きちゃう、というよりも、一辺に進めるのが勿体無くて嫌…。(その結果全クリしない)


あ、あとあと、BBSに書き込みくださったのに、長らくお返事しておらずにごめんなさい!!!
今日お返事させて頂きました。ありがとうございました。


うう…こんなところか…!
自分用メモみたいな日記ばかりでごめんなさい…。

毎週(珍しく)見続けているドラマ、ほたるのひかりが次週で最終回だという…!!
さびしい…。

も、もういいや、長い…。

それではどろん

(no subject)

今日のアニナル

完全なるカカイル!!!
…けど、カカシがイルカ先生を「お前」呼びで笑った
いつからそんなーーー!!!!
座る椅子狭い笑

最初から見れ無かったのが惜しい…
ぜってーDVD借りよう……

イルカ先生可愛い
眉毛! 眉毛!



(no subject)

お友達に頂いた缶コーヒー

なかなかうま!!
これは何度も買ってしまいそう…



9月1日関さんラジオ


「超! mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!」 で、22:00~23:00まで
関さんがゲストで参上されます。
http://www.agqr.jp/
このページの右枠の「PLAY」をクリックで聴くことができます。

リピートもあるそうですが、生放送で…!!
どんなお話をするのかな…?楽しみです。


(no subject)

夏バテと夏風邪が同時に来たみたいです。
だいすきなラーメンさえ残す始末…(熱いな)
ご飯イラネ!ってなる。

風邪は、とにかく咳が…
久々に咳の出る風邪を引きました。
あと鼻も出るし、喉も痛い!
風邪が流行っていますが、これは移ったんじゃなくて自発的だという笑
日曜の夜からだもん…



拍手やメッセ、とっても嬉しいです!
返信はしばらくお待ちを~~!!!

もう8月も終わり…
はやーい!!!!
でもあっついです!!!
北国は、今までなら25度以下の気温にとどまりだすのですが、ほいそれ30度だせ!!!!

試される大地…!!笑


ありがとう扇風機



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]