忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が賞味期限の野菜ジュース飲んでお腹痛いのってちょっと危険かな?

110310.jpg

こんばんはゆっちです。
サーチサイト様の企画に参加していた時の春カカイルです。
ブログにはシルエットしか上げていなかったので、こちらを。
なんかっはずかしいっ


大変遅くなってしまいましたが、8月2日S様!お返事させてくださいー!
見てくださっているとよいけれど…。ごめんなさいっ!
返信は右下からどうぞ!



最近私は変になりつつあり、やたらこだわっているのですが、
どれだけハンバーガーを食べずに過ごせるかという。
元々食べすぎてて大変なことになったから止めているって訳でも無く、単なる挑戦に過ぎません。
で、去年の秋から食べていないので、半年以上食べていません記録。
そんなに食べてる人いないもんなのかな…
あ、あとポテチも記録伸ばしています。これは今年に入ってから。
母は春に買って食べたようなので私の勝ちです。(ニヤァ
あとソーセージもある限定したものだけ食べる記録中。です。
某音楽使いに会ってから、食の限定が楽しくなってしまったような…!
……という、変になりつつある私です。
人体への悪影響では無いから…!家族に面倒くさがられるけど


で、賞味期限は切らしてしまうという。昨日のものだし…!
さっさと飲んじゃうぞ…!

それではどろん

PR

PCがある部屋は冷蔵庫もあって狭くてすごく暑い


11080600001.gif

こんばんはゆっちです。
ナルト最新刊、新品で買ったの45巻以来です。
イルカ先生がすっげー先生しててもう!もうーーーー!
ビーさんにわたわたする先生も可愛かった…拳あわせるとことか!すき!
で、登場人物のページにイルカ先生が載ったのがすっごい久々の気がする…。良かったねてんてーー!
カカシはおとなしかったけど笑。
アニメで二人が口論するの見るのも楽しみ…!関さんの怒鳴りはもの凄いので!すきなの


--某テクノミュージシャンの話--
5万企画でUST配信のご褒美が連日続いております。
平沢さんの作業風景を、5万秒監視しよう!というものです。
前回の配信では、ひたすらPCに向かっているおとなしい平沢さんの凝視だったのですが、今回は結構そわそわしていて目が離せません。
腕まくりしたり鼻や口元や眉毛をぽりぽり掻いたり、首元あいたワイシャツとか首筋とか首輪とかカメラチラ見とか、ガン見とか、あと猫をつれてきて見せてくれたり!
サービスっぷりーーー!
ひたすら監視するだけの1時間が本当にあっという間…!
この2日間のustの記録はまだ残っているので、探せばみられるはず。
ちなみに、大興奮で押しまくったスクショの幾つかを…。

右下のリンク先からいかがか?


さて、日付が変わって1時間経ってしまったぞ?;;
更新はもうしばしお待ちを。

それではどろん



(no subject)

ああっと追記!

8月2日拍手メッセくださったS様!
読ませて頂きました、ありがとうございます!お返事は近々させて頂きます、遅くてごめんなさい。


いつもポチッとしてくださる方もありがとうございます!救われます

(no subject)

カカイルたぎってます


最近は夜が涼しいので(実は羽毛布団で寝ています)、よい環境のもと、漫画を描くのが捗っております。資料に原作を読み、アンソロに走り………カッカカイルさいこーっ
話がひとつまとまったので、近々更新できたらなっ…!と!
(こういう宣言をしても大概「んそ」になってしまうので、程々にします)


描きたい場面までの助走が長くて、早足気味になってしまいがちですが、早足気味だと、絵も内容も雑になってしまうので、あせらず、ひとつひとつ丁寧に……を心掛け……。あっあたりまえよっ
一度に大量に描くと、粗が出てしまうのです。
が、間を空けると絵が下手になってしまう。
が、他のいろいろな肉付けを思いつくのは「間」のお陰なので、多少の間は必要かな…!

………難しいよ!´Θ`;;





鼻から水が出て止まらない止まらない止まらない


CACC3TFT.jpg

こんばんはゆっちです。
文章上はわからないでしょうが、鼻声です。ネットは便利。
写真は、最近新入りの、赤い丸いの。すっごいこっち見てくる。
後ろは、教えて頂いたシール。可愛くて2種類とも買ってしまったー!こういう動物に弱い…
で、家にあったゲームを11本売ったら、8,800円にもなって驚きました。
売ったゲームのことは忘れないと、手放すとやりたくなるので。忘れます。スカスカになったケースを見れば嫌でも思い出すよなぁ…。
ゲーム屋さんに行ったら、アイルー村Gが8月10日発売、と…。
妄想代理人BD-BOXの為に節約、節約…。(自分用言い聞かせメモ)



遅くなってしまいましたが、掲示板、お返事させていただきました。
それと拍手メッセの方も…!!お待たせしましたーー!
7月22日の方、拍手の返信は右下のリンクからどうぞ。

日中はものっすごく暑いのですが、夕方になると一気に寒くなりますね。
その油断からか、鼻から、ね、謎の液体。ちがうっこれは鼻水ではないっ!!あーもーとまってくれないかな
さすがの北国も、まさに熱帯夜だったのですが、今日は涼しく寝られそうです。
けど呼吸困難になりそうです。謎の液体のせいで。


それではどろん

最近はマイブームがたくさんあります


こんばんはゆっちです。
絵も無い日記ですが。

BBS、拍手・メッセ、くださった方ありがとうございます!
お返事は後日改めて!



最近のマイブーム
・キーボード弾く
・どうぶつの森(DS)
・ホットドッグ作り(決まったウインナーしか使わない)

です。
キーボードは平沢曲を楽譜にニセ音符を書いて弾いたり。音楽能力はほんっっっとに無いので、小学生レベルの指運動で弾いてます。主に右手しか動かず。

ホットドッグは、原材料で判断した、ある1種のウインナーのみ買って、つかっています。
で、ウインナーに切り目を入れて、ボイルした後、パンにレタスと一緒にはさめて、マスタードとケチャップをかけて完成ー!手も口の周りもぐっちゃぐちゃにして食べる、という。人には見せらんない肉食喰いと呼んでいます。
春から続いていた「ナポリタンにタバスコ」ブームも未だに継続中なので、ホットドッグもしばらく続きそうです。


さっそく手と足が虫に刺されている…。くそう

それではどろん

もうはや冬がこいしくってね、ふと街灯に照らされた雪を想像したものさ


CALRGT9T.jpg


こんばんはゆっちです。
また放置する気か?と嫌悪する限界の前に上がって参りました。
写真は、ちまちま続きを進めている「イル幾」です。無駄に某テクノミュージシャンがいますが、これは趣味です。
最近はまたバタバタぐったりしておりますので、少々下書きさえ滞り気味ですが…。

あ、前回の「花散る…」の略称は、一応「ハナチル」となっていまして(その後適当になっている)、今回のタイトルも長いので何か略称はと考えていました。
で、「イル幾」(いるいく)と呼んでいます。何でも良いのですが。こんな文章を目にした方は「イル幾」で通じると思ってくださって構いません。何でも良いのですが。


本州の某県では、気温が39.8度にもなったとか。
いくら道民とはいえ、いくら積もる雪を憎らしく見下ろす冬を過ごしたとはいえ、夏は雪がこいしいです。
真上から降ってくる雪を見上げるのが好きです。街灯の下からだったり。
今は、マツの…種…?なんていってた?何かふわふわした綿毛がよく飛んでいます。
毎年見ていましたが、今年が随分いつまでもふわふわしています。
花粉症も今年はひどかったとか…。みんな病院に行っていました。
私は今の所花粉症の気は無いのですが、一年中くしゃみをしますし、鼻水が出る人間なのです。
特に朝起きてからと、風呂上りはよく、くしゃみをしますし鼻水を垂らしています。
ほこり?湯冷め?って訳でも無いような……。ううーんいやーん


っとこんな変はことはよくてですね、

bbsへの書き込み、ありがとうございました。2、3日遅れとなってしまいましたが、お返事させて頂きました。うれしかったです!

と、たくさんの拍手・メッセ、ありがとうございました。
拍手からメッセくださった7月3日の方、4日の方、Kさん、Dさん、下のリンクより、お返事させて頂きましたのでどうぞ。


まだ扇風機も出して無いという…。
いや暑いの、出したいの、もうこれ以上髪を切ることはできないの。(とにかく切った)

暑さにはお気をつけて。
それではどろん。




スタンドライトの熱が鬼畜すぎる…!あっついわこのやろ!


1107031111.jpg

お久しぶりの方もそうでない方も、
こんばんはゆっちです。

待ちに待たせて8ヶ月!!!(恐らく)お待たせしましたッ
ようやく更新らしい更新です。
長漫画、「イルカ先生の幾つかのこと」を上げました。
一応これは、花散るが終わってすぐに描いたので、もう年明け前のものです。
出すべきかどうか渋っているうち、結局出しました。頑張って続けていきます。
何となく、一枚目2コマ目のイルカ先生はスマップのナカイくんに似ている(個人的)ような…気がしてなりませんがファンの方すいません、何で似てる気がするんだ?
短漫画「風の文」も上げました。
こちらは出来立てほやほやで、「ほしのこえ」という漫画を読んで、先生達を思い浮かべてしまったという!
本当の舞台は宇宙で、地球からどんどん離れてしまい、送信したメールが届くのが8年後という…。立ち読みしながら涙目でした。そんな素敵なものをパロってしまうのは何だか申し訳無いですが…!!
まだ置いてあったら買おうかな…。

あ、上の絵は、長漫画の、あの後に続く予定だったページのヒトコマ。
ボツですので、安心して上げちゃいます。

最近の趣味↓
某、外観テクノチックなお店でCDをあさるのが最近の趣味なのですが、
なかなか集まってきたので自慢!(誰に?)

CAGYIBPH.jpg

平沢さんのCDです。新入りは「時空の水」と「魂のふる里」…(誰がわかる?)。
「ハルディン・ホテル」で、平沢さんの「一緒に行きませんか?」(台詞)がやさしくって可愛すぎて、あああってなるので、作業中リピートでした。(誰がわかr?)
あ…でも今んとこ、一番好きなアルバムは「Sim City」かな…(誰がわkr?)

以上最近の趣味。



ほぼ不動であった拙サイトへ、足を運んでくださった方、拍手・メッセをくださった方、本当にありがとうございます!お陰様で、気後れすることなくこうして上がれたと思います。
さあ~~これから定期的に更新できたらいいな!ってことで!

今年もさっそく暑い日々が続きますが、体調管理にお気をつけくださいませ!
私は元気です。

んん?明日は雨…。洗車したのに……。


それではどろん

ゲームやるとすぐ眠くなってしまう今日この頃でございます


fd219d29.gif

こんばんはゆっちです。
まじで載せる絵が何も無かったのでまたしても某ステルスメジャーで勘弁してください。

あとは背景が決まればtop絵完成!と、漫画は載せる枚数を決めたので、スキャンして文字入れする。のを今週中にでも。
土曜日中に完了できなかったのが悔しい…!久々の漫画取り込み作業に苦戦しような気がする。

まだまだ夏の初めなのに、こんなに暑くて大丈夫なのでしょうかね。じゃありませんね。
本州に比べたらどうってことないのだろうけれど、ここ蝦夷もなかなか暑くて大変です。
くるか…くるか猛暑…。 乗り越えてゆきましょう。

それではどろん


追記▼
上げ忘れてたtop絵があったので、およそ7ヶ月ぶりの更新として、前top絵を上げました。
まさか7ヶ月とは……7って…7って………。

(no subject)

元気です。
雨で潤うのでしょうか、毎晩蛙が鳴いております。


拍手・メッセ、ほんとうに!ありがとうございます!
6月24日Aさん!
6月28日Dさん!

top絵と漫画を同時に上げたいので、7月に入る頃にはその準備を完了させておきたいと考えています。今年の夏も暑くなりそうなので、体調にお気をつけくださいませ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]