忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

様々な事に対して不安になり気が重い…が!こんな事ではいけないので、しっかり歩くとする。

割と元気です。


拍手▼
改め、D様!
いち早く、読ませて頂いた事を伝えに上がりました。頑張ります!しばしお待ちをー!

PR

(no subject)

本格的に潜ります。
7月目前頃に浮上出来るかと。
その頃にはtopも漫画もぼちぼち上げられるかと……(あんまり宣言しない方が良い、かとかと詐欺になるから)


拍手・メッセ、くださったK.N様!たいへん嬉しく読ませて頂きました!サイトの方も、後日ゆっくりと楽しませて頂きますね。もうしばしお待ちくださいませ!



生存確認は某twitterをのぞいてください。
人様のTLに流せないような文章は、ここを利用するかも知れません。(ひどいブログになってゆく)


それではどろん

「コンコン、私です。」


110608.jpg

こんばんはゆっちです。
時期top絵予定のイルカてんてーを↑。
服まで塗って停滞しています。必ず完成させるとも…!!

今日は関さんのお誕生日です。おめでとうございますー!
元気で素敵な眉毛の関さんでいてくださいね!

書き溜めた連載漫画(仮)が何処かへ行ってしまったのでぼちぼち探すのを忘れず。


拍手・メッセ、ありがとうございます!
6月1日K.N様!返信は追記からどうぞ


それではどろん

(no subject)

6月に入ってしまい……
絵の完成はもうしばしかかる様子

最近の日課は、行き・帰り道に、犬さんに挨拶することです。
「わん」って言うと、振り向いて柵の間に鼻を通して、下の歯を見せるのです。
白の雑種のもふもふ犬さん!
その内姿を覚えてくれるかな~~と思っていたら、先日驚く程吠えられまして、びびって立ち去りました。
次会うのが気まずい……


6月1日に拍手・メッセくださったK.Nさん、ありがとうございます~~!
停滞気味の心に活力が沸きました!
お返事はblogにて、後日ゆっくりとさせてくださいませ!

(no subject)

突如としてカカイルを描きだす私…!!!ヤマなしオチなしだけど!

イルカ先生(単体)は塗りたい気持ちが沸々とこみ上げてきたので、こちらはその内にお披露目出来ようかと!
誕生日絵には到底なれないとして………



ふおおおおおてんてーーーーーーおめーー!!!



おめでとうてんてーーー!!!
日記さえも真っ白なこのカカイルサイト(自称)を許して…orz
本当にtopくらいどうにかしたいんだけど…!
気付いたら、誕絵と全く関係の無いカカイル絵を描いている罠にはまった哀れな私。

せめて、だいすきなカカイルサイト様を巡りにめぐっててんてー補給しようと思います。
自身はカカイル描く機会が減っているんだけれど、人様のカカイルを見るのは、本当に楽しい。きゃっきゃする。


それではどろん

▼Comment


5/25にコメントくださった某にいさんありがとうございます!
反転でお返事▼某語句があったので思わず非公開にさせて頂きましたが、わわーおいおいこんなところ見てても立派な大人にはなれないぞ!おいおい!おいこらー!結論はアザラシさんが可愛かったことだからな!おいこらー!
ね~最近過疎らしいね!ごっごめんよ…!そしてそろそろ始まるだろー!アレが!ね!不十分すぎる知識の準備に私は焦っているのぜ…!いつもの事なのだけどね。
それが過ぎても、また一波乱待っているので、7月までくらますこと多々かもですよ´Θ`ごめんよ!
あっ、もう一度、大事だから、こんなところ見てても立派な忍者にはなれないぞ!




とうとうイル誕…!わわわーくるくる
手ブロとか回るのが楽しみになってきます。私は参加出来る気がしない…!

それではどろん

(no subject)

知床半島のドキュメンタリーを録画していたので、見ています。





川をのぼってきたサケを、森へ持って帰り、食べる熊。

サケの死骸は、森の栄養分になり、打ち上げられたサケはカラスやカモメの食べるものになる。

動物達は「エコ」とか「省エネ」とか知らないけど、余計な事は一切してない。

自分の生存活動が、知床の自然を守ってる。



人間は邪魔な事ばっかりしてるのに。

生きる事ばかりで何一つ恩返しし無いのも、動物達の邪魔してるのも、土に還らないゴミをひたすら作り出すのも人間ばかりだ。

地球を汚しただけ。



鳥が食べた実の種をペッと地面に吐くと、そこから木が生える。

鳥は木を育てられる。

伸びる葉は鹿達が食べてくれる。

鹿は草刈りが出来る。

肉食動物がいれば、草食動物が草を食べ尽くす事も無い。

駆除は必要無い。



人間は何をする?





人と地球が共存していた頃まで戻るとしたら、

人が火を使う前まで、戻らなければいけないような気がする。







………とか!

考えさせられたテレビでした。

アザラシがとっても可愛いかったです。



イル誕……だよね…!!!!!!

間違い無く当日中に間に合わ無い気がしますがー!てんてーおめでとう…!!

誕絵描かないとー!





それではどろん

最近はごごのこうちゃ@ミルクティーが好きでよく飲んでいます。

CANT6JP9.jpg

こんばんはゆっちです。
え?もしかしてまたすごい放ってる?
これからそれぞれを合わせて完成させられたらいいな!と思ったカカイル↑。
忍者っぽくも先生っぽくも無い二人になってしまいましたが。

近況といえば、某マイナーミュージシャン平沢さんのファンクラブに入ってしまったり。
うっかり、とてもうっかり、入ってしまったり。
さだまさしさんのファンクラブでさえ入って無かったのに…。さださんのは何か高そうなイメージあったんだよね。でも仕組み的には、平沢さんの方がお得なような(値段的に)。
会報が4号分来るまでが、会員期限なんだそうで。
つまり、4号発行されるまでに5年かかったら、5年間4,000なにがしの会費っていう。
そんな訳で仲間入りしているのでした。
LIVE DVDを2枚買ってしまおうとか企んでいたりしてね…。散財ーーー!いいのかそれで


twitterよりも、もっとぐったりぐだぐだできるのはやっぱりブログだなー!それでも申し訳無い気持ちは確かにあるけれど。
いっつも反省になってしまうのはだめよね。
あ、この辺はようやく桜が散り始めた頃ですよ。ちょっと写真でも貼っておくか。

0f58074f.jpeg     41d4eea0.jpeg


夜に、近所の神社で撮った写真。
桜が散った地面は、遠くからみるとそこだけ眩しい程のMOMO色になっていて、わあー綺麗だなー!って思います。次通る時も、まだピンクかな?って期待しちゃったり。
暖かくなったと思ったら、突然寒くなったりするので、桜もびっくりしてすぐ散ってしまうような。なんだか、桜を見てすっごくしみじみするような歳になった気がする。ええー

あ、あとね、鹿がいたんだよ。

172a955a.jpeg

鹿の一家がご飯食べてたの。(5匹くらい?)
また別のところでも鹿に遭遇しましたが、奴ら、「しかーー!」って呼んだらこっち見るので、可愛いやつらめ、ってなる。多分「やまだーー!」って呼んでもこっち見ただろうけど。
蝦夷に住んでたって、鹿見るとはしゃいでしまうものなんだな…。しみじみ。

ーーーっとこんな感じで!
ジャンプのイルカ先生がすっごい事になってるらしいので、単行本出たら絶対買います、絶対!!!

それではどろん

どれだけ放置すれば気が済むのかと!


be-guru1-4.jpg

こんばんはゆっちです。
まさかこんなにも放置していたとは思いませんでした。いきています。げんきにやってます。
テクノミュージシャンにゾッコン過ぎています。
ここに載せる絵はなるべくカカイル絵、というのが今年の目標なのに、ストックが無くて結局ミュージシャンです。しかもへんなの。
このネット上にカカイルサイトを構えている以上、本業として続けていきたいと勿論思っております。
ただ筆を走らせれば何時でもミュージシャンが出現してしまうので、ギトギトしたこの熱が良い具合に治まる頃、色んな趣味に平等に手をかけてゆけるのでは無いかな、と思います。数えると、ゾッコンヒラサワになってからまだ半年も経っていないようなので、まだまだ最中かと…。
ヒラサワ描きでおっさん描きスキルが上がるといいな´Θ`
どうか遠巻きに見守ってやってくださいませ。
生存確認はtopに貼られているtwitterからどうぞ。まことにただの日常でございますが

それではどろん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]